« 髭王子? | トップページ | 乗パブ♪ »

2008/06/20

さんぽ♪

今日は、離婚した親父の家に居る可愛い妹、弟達に

会いに行って来ましたscissors

・・・ですが、久々に会ったので話すのに夢中にcoldsweats01

んで、写真撮り忘れましたbearing

あ~しまったsweat02

でも、行く途中にいたえらく懐っこい猫をwink

sweat01

また猫かいsign01

って言わない様にpaper

今日は、これしか写真無いんですからsmilepaper

283

「お~ちお~ちnote

って言ったらいきなりスリスリしてきましたlovely

285

しかも、生えてる猫じゃらしに戯れはじめたりしてnote

う~んshine

分かってますね~コイツhappy02

287

後ろ向きのお尻もやたら可愛いしlovely

弟もかなり気に入ったらしく、しばし遊んでから親父の

家に訪問notes

いやぁnote

久々にみんなに会えて楽しかったshine

猫ちゃんもねwink

おーしsign01

明日は朝晴れてたら「乗パブ」だぞぉhappy02

寝まぁすwink

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 髭王子? | トップページ | 乗パブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

”おーちおーち!”って思いっきりパブさんが”バブちゃん”言葉に…happy02
でも何で動物と接する時って赤ちゃん言葉になっちゃうんですかねぇ?
私もそうなんですが、うちの主人も「てんちゃん!おやつ欲しいんでしゅか?」とか言ってますもんcoldsweats01

今日はどんより曇りのお天気なので行けるか微妙な感じですが、乗パブ開催されたら執筆活動でちょっとインドアだった分思いっきり楽しんで来てくださいねっ!winkgood
あとおもしろ&仔馬ちゃんの写真もよろしくですup

投稿: kyo-co. | 2008/06/20 07:13

カ・ワ・イ・イ~lovelyネコちゃんheart04
もう目がheart01はぁとheart01です。
私もよくねこじゃらし使ってかまいますがcat
このコは自ら遊んでいるのですねheart04

今日は今にも泣き出しそうなお天気でしたが、
乗パブには行かれたのでしょうか…。cloudhorsefuji
お馬に乗って気分転換できたら最高ですねgood

投稿: オスカル | 2008/06/20 15:58

なでなですると触り心地がとっても気持ち良さそうな猫catちゃんですねconfident
かわいいです〜happy02

ご兄弟みなさんとの再会、楽しい一時だったでしょうねnote

今日はどんよりしてましたが、乗パブhorseは決行されたのでしょうかsign02
すっきりした青空が恋しいですねnotes

投稿: みるく☆ | 2008/06/20 23:58

kyo-co.さん
やっぱり赤ちゃん言葉になりますね~smile
ちなみに、文章では伝わり辛いので書きませんが、我が家にはジジ語と言うのがありますsmile
ジジを抱っこしてる時なんかに、ジジ語でジジの喋りそうなセリフを勝手に想像して喋るんですが、結構楽しいですよ~note

んでもって、今日は乗パブ行けたので写真撮って来ましたgood
仔馬ちゃんの名前も決まってましたよ~wink

オスカルさん
そうなんですね~shine自分からじゃれはじめて、それからずーっと「ニャーニャーcat」言いながら僕たちの周りをグルグル歩き回ってましたsmile
妙に懐っこかったんですよね~lovely良い子でしたnote

天気は悪かったですが流石の晴れ男軍団good・・・もちろん晴れとまでは行きませんでしたが、馬に乗り終わるまで雨降りませんでしたよーhappy02

みるく☆さん
表に居る猫なのに、毛づやも良かったし懐っこくて可愛かったですgood

兄弟みんな元気そうだったし、夜遅くまで居たのにみんな帰るまで起きててくれて・・・う~ん本当にあいつらはいい子note
親父の家は家族でお蕎麦屋さんやってるから、朝早かっただろうに・・・お兄さんは嬉しかったですcrying

今日は結構でしたブログをお楽しみにwink

投稿: 隆之 | 2008/06/21 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髭王子? | トップページ | 乗パブ♪ »