« 先日会った・・・ | トップページ | 親戚会♪ »

2008/06/01

今日は肉の日!

275

我が家だけだけどね~smile

今日はオイル焼きで肉食いまくりましたhappy02

どれくらい食べたんだろうなぁ?coldsweats01

きっと、1、5キロはあった気が・・・

それでも、黒澤明始め家はみんな肉食ですから、結構

ペロッと行っちゃいますsmile

ジージの居た時も良く食べたなぁconfident

そんでもって、家のオイル焼きはおろしポン酢以外に、

にんにく味噌って言うのを作って肉と一緒に食べるん

ですね~wink

ごま油でみじん切りしたにんにくを炒めて、香りがたって

来たら味噌を投入して出来上がりnote

物凄い簡単ですが、凄い肉と合うんですよ~shine

で、肉、肉、野菜(ホウレンソウ)肉、肉、野菜(玉ねぎ、

キノコなど)肉、肉、野菜(もやし)っていう流れで大体

食べますsmile

まぁ、食べる流れはどうでもいっかbleah

いやぁでも食ったnote食ったnotes

今週はフットサルと乗馬でカロリー消費しなきゃcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 先日会った・・・ | トップページ | 親戚会♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお肉ですね〜happy01
おろしポン酢も良いですが、秘伝のにんにく味噌もめちゃくちゃお肉にあいそうですねnote
炒めたにんにくに混ぜるお味噌は何味噌が一番ピッタリでしょうか?sign02
今度チャレンジしてみますhappy01
肉、肉、野菜って流れだとバランスも良いし、身体も気持ちも元気が出そうなお食事ですねwinkscissors
私もお肉大好きなんですhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/06/02 08:26

さすがパブさん一家のお肉、shine
もう見ただけで頭がクラクラしそうなほどおいしそうですgawk
パブさんの肉、肉、野菜のリズムがものすごくリアルに伝わってきましたhappy01

私は野菜、肉、野菜、肉ですね(ってどうでもいいですが…)smile

投稿: オスカル | 2008/06/02 09:30

1・5キロってスゴイ量ですねぇ~coldsweats01

でも育ち盛りの男の人が3人(パブさんも含め)もいたらペロっといっちゃうんですよねっ!happy02

”にんにく味噌”でお肉食べた事ないけど美味しそうです!up
これから暑くなって夏バテ気味の時なんかパワーが出そうだし…punch

今週は乗パブなんですねsign02
楽しみにしてます!heart01
お天気が良いといいですね!sunsun

投稿: kyo-co. | 2008/06/02 18:45

みるく☆さん
にんにく味噌は赤味噌が良いと思いますよnote
家は殆ど赤味噌でやりますscissors
それから、にんにくはどっさり入れて下さいねwink
次の日の事なんか考えちゃったら駄目ですsmile
次の日は目一杯ブレスケアして仕事してくださいbleah
何だか今日はお肌がテカテカでしたcoldsweats01
肉ってガッツリ行くと元気になる気がしますよね~confidentshine

オスカルさん
美味しかったですよ~smile
じいちゃんの居た頃から頼んでるお肉屋さんの人が良い肉があると教えてくれるんですconfident
だから、いつもはずれは無いし、じいちゃんの居た頃から肉は見続けてるので、結構良い肉を見る目には自信ありますscissors
オスカルさんは野菜と肉の交互なんですねwink
家は完全に肉食なので肉が多くなっちゃうんですsmile
なんて言っても、家の母なんか死ぬ前に食べたいのはヒレ肉の薄切りのサンドイッチらしいですからね~smilesmilesmile

kyo-co.さん
ペロッと行っちゃいましたよ~happy02
きっと、もっとあっても食べちゃうと思いますsmile
家はじいちゃん、母を筆頭に肉大好き家族なので、肉を食べるって言うとテンション上がっちゃうんですね~confident
だから、にんにく味噌と肉で今日はホントに元気でしたnote顔テッカテカでしたしねsmile
今週のフットサル&乗パブで発散してやりますgood
もう運動しないとじめじめに負けちゃいそうですしねっbearing

投稿: 隆之 | 2008/06/03 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日会った・・・ | トップページ | 親戚会♪ »