« 修学旅行・・・ | トップページ | 乗パブログ♪ »

2008/06/05

天気よこのままっ!!

278

明日は乗パブsign01

このまま天気よもってくれよっbearing

でも、明日は晴れみたいだからだから行けそうですねwink

・・・って、それよりここなブログのお方paper

何だか変な記事載せてますなぁsmile

自虐ネタまで載せちゃってますsmilesmilesmile

ただ、俺の写真は4枚も載せる必要があったのか?coldsweats01

またまた懐かしいの引っ張り出しておもろい事しとるsmile

しかし、ばんどーのダンスと俊藤さんのオールバックは

最高にウケたnote

良くあんなん探して来たなぁeye

あのブログいいよみっちゃんhappy02good

ナイスっwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 修学旅行・・・ | トップページ | 乗パブログ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”スルーかよっ!”に続き大爆笑させて頂きましたhappy02good

パブさん面白過ぎぃ~~!up
携帯で見た時はあまり分からず家に帰ってパソコンから見たら…
あまりの面白さに俊藤さんブログに2回目のコメントしちゃいました!coldsweats01

あの衣装でサーベル持っている緊迫しているシチュエーションであんなに”オモロー”写真が撮れちゃう事が昨日の三男さんの人がいない京都の写真を撮る位奇跡的な事だと思います!!smile

明日も”奇跡の男パブさん”の奇跡的に面白い乗パブでの写真期待して待ってますheart04heart01heart04

投稿: kyo-co. | 2008/06/05 22:29

いきなしテルテル坊主写真でびっくりしましたっcoldsweats02
そんでもって、昔友達が作ってた首吊り自殺みたいなテルテル坊主を思い出し、笑ってしまいましたcatface

そんでもって加藤さんの連続4枚写真。。。
夜中に笑わせて頂きました。
グッジョブですgood

投稿: あきこ。 | 2008/06/06 02:04

こんばんは〜night
久しぶりの乗パブhorse楽しみですねhappy01
さっき天気予報を見たら、お天気sun大丈夫そうでしたよnote
気温も高いそうですが、夕立に注意との事でしたpaper
あっflairこれは甲府地方のお天気ですsign01
前に富士山fujiが写真に写ってたのでcoldsweats01

俊藤さんのblog、とっても楽しませていただきました〜happy02
確かにパブさんの写真だけ大きいし、しかも4枚でしたねhappy01smilehappy01
明日、この話題で盛り上がりそうですね〜note

楽しい1日horseshineになりますようにconfidentclover

投稿: みるく☆ | 2008/06/06 02:16

sunsunテルテル坊主さん、アリガトーsunsun
いや~晴れましたね~up
今日はみんなの願いが強すぎて暑くなってしまいましたが、
気持ちよく乗馬を満喫されていることでしょうhappy01
(ダイちゃんブログにさっそくオープンカーの写真がupされていましたね!カッコイイheart04shine

どんな傑作写真集ができるか、待ち遠しいですhappy01

投稿: オスカル | 2008/06/06 16:13

kyo-co.さん
いやいやcoldsweats01あれは実は「剣」って言う作品でバリバリアクションの緊迫シーンなんですが、4枚も載せるとあそこまで笑いの撮れる写真になるとは・・・俊藤さん恐るべしですなsmile
あの人がミラクルなんですbleah僕はただの素材ですからねsmile
でも今日は、あんまり神様降りて来なかったなぁbearing
でも、今日は僕やみんななんかより凄い主役がいるので楽しみにしてて下さいscissors

あきこ。さん
お久しぶりですwinkワハハハハハsmile
あきこ。さんも笑ってしまいましたかあの写真smile
しかし、あの人はああ言う事を考えさせたら天才的ですね~coldsweats01
まさか4枚も連続で載せて来るとは思いませんでしたdelicious
目とかかなりいっちゃってますからね~eye
しかも、あれを探して来た所が凄い執念ですsmilesmilesmile

みるく☆さん
いやぁいい天気でしたhappy02皆さんが祈ってくれたおかげですhappy02happy02happy02
みるく☆さんも‘例のヤツ’見てしまいましたねsmile
いやぁ、なかなかあんな発想でブログ書く人はいないので貴重ですbleah
個人的には俊藤さんがオールバックだったので「おいおいどんだけオールバックの役多いんだ?」と突っ込みましたがsmile
自分の写真ながら昨日のはかなりウケましたsmile

オスカルさん
いやぁ、おかげさまで晴れましたshine
テルテル坊主さんありがとーっhappy02
今日は、車が修理に出ていたので代車だったのですsmile
で、オープン・・・で、しかもピーカンだったのでテンション上がってあんな写真撮っちゃいましたscissors
まだ、弟ちゃんのブログ見てないんですが格好良かったですか?後で見てみよーっとeye
さて、乗パブログ行ってみますかnote

投稿: 隆之 | 2008/06/06 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修学旅行・・・ | トップページ | 乗パブログ♪ »