« なんか好き♪ | トップページ | 久々に・・・ »

2008/06/26

予感はあった・・・

291

このドリンクを見た時から予感はありましたsweat01

え?

何がeye

はいpaper

今日は撮影だったんですscissors

知り合いの監督に頼まれて1シーンだけ参加

して来ましたnote

んで、ドリンク剤の意味する所は・・・

スタッフの寝不足=現場が押しているsign01

と言う事だったんですね~smile

だから、朝、ドリンク剤の消費量を見た途端に

「あ~こりゃ結構行くなsweat02

と思いましたcoldsweats01

んで、案の定、押せ押せにsmile

293

まぁ、映画ってのは天候の事なんかがあるか

ら、待ち時間が長いのは仕方ない事なんです

けどね~wink

292

んで、寝不足だったので待ち時間に寝てやろー

と思ったんですが、僕は仮眠でも寝るとメチャメ

チャ顔が腫れちゃうんですcrying

だから、結局チキンな僕は眠れずに煙草&ブ

ログネタ探しsmile

290

で、小道具撮ったりしながら歩いてたら・・・発見sign03

294

メチャメチャ怖いですcrying

確実に‘何か’が居ますsweat01

大体僕は、お化けとか苦手なんですよね~cryingcryingcrying

これ撮るのも

「なんか変な物写らねーだろうなbearing

と思いながら勇気を出して撮ったんですcoldsweats01

ちなみに、近づくの怖かったから遠目から

ズームで撮りましたsmilescissors

あ~怖かったbearingsweat01

sign01

そうそうflair

いきなり話変えちゃって良いですか?

いーともgood

と言う事でsmile

前にコメントでも教えていただきましたが、今日

番組の方から電話があり、この間の「熱血!平

成教育学院」の視聴率21%だったと言うのを聞

きましたhappy02

スゲーっsweat01

本当に良い回に出して貰えたんだなぁeye

しかも、ヤフーで加藤隆之を検索すると、番組

出る前までは検索結果みたいのが3万5千位

だったのが、番組放映後に11万件超えてるん

ですよねsweat01sweat01

テレビの威力恐るべしですcoldsweats01

見てくれた皆さん本当にありがとうございますhappy02

ではpaper

296

昨日、睡眠2時間・・・本日、7時間待ちのパブ

さんはそろそろ寝まぁすnote

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんか好き♪ | トップページ | 久々に・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

”予感はあった”のタイトルでドリンク剤が映っていたから、今日の寒さでパブさんが風邪引いてしまったのかと思っちゃいましたぁ~crying

お元気そうで良かったですheart02
って睡眠時間2時間じゃあんまり元気じゃないですよね?coldsweats01
顔が腫れちゃうからって睡眠時間2時間でも待ち時間7時間でも寝ないパブさん!dash
役者魂をガツンと感じましたっ!shineshine
カッコいいです♪happy02

私だったら顔が腫れようが、よだれが垂れちゃおうが、ガッツリ寝ちゃうと思います!coldsweats01えへへ…

ゆっくり休んでくださいねっ!おやすみなさいmoon1

投稿: kyo-co. | 2008/06/26 23:50

おつかれさまですconfident
役者さんてほんとに大変なんですねsweat01パブさん素敵ですshine
寝顔も素敵heart04


それにしてもあの建物は何か出そうで恐いですね


ゆっくり休んでくださいねdeliciousdeliciousdelicious

投稿: きいな | 2008/06/27 00:51

昨日は寒かったですねbearing
そんな中での撮影、お疲れ様でしたheart04
(友情出演されたのですね!)
今頃はまだ爆睡中でしょうかsleepy

パブさんのshineかわいい寝顔shineに朝から気分が和みますhappy01
睡眠不足だと風邪を引きやすくなるから気をつけてくださいねheart04

あの廃墟気になりますねshock
テレビで特集やっていたりすると、つい怖いもの観たさで見てしまうのですが…。

投稿: オスカル | 2008/06/27 07:42

おはようございますsun
睡眠時間2時間に待ち時間7時間とはwobbly
本当にお疲れ様でしたnote
疲れが残ってないですか?happy01
1シーンの撮影にも、たくさんの時間が費やされるんですねsign03
それなのに、寝ないで待機されるなんてすごいですhappy02
情報公開okになりましたら、どんな作品か教えてくださいねwink

それにしても、怖い写真ですね〜crying
私は霊感ないけど、ある人には何か見えちゃいそうですねsign03

投稿: みるく☆ | 2008/06/27 08:16

kyo-koさん
ナハハハハsweat02昨日はガッツリ寝たのでパブさん元気ですよ~scissorsご心配ありがとうございますwink

でも、する事無くて寝ないってのは結構凄まじい葛藤がありますねsmile
昨日の現場なんかは周りには廃墟みたいのしかなかったので、暇つぶしが出来ないんですcrying
幸い、車で行ってたから最初のうちは車でテレビ見てましたが、そうすると今度は眠くなっちゃうし・・・何とか持ちこたえましたcoldsweats01

きいなさん
待つのも仕事の内だと思ってるので、頑張って堪えましたwinkscissors
ものすご~い眠かったですけどねsmile
でも、今日はいっぱい寝たので元気満タンですhappy02

あの建物怖いですよね~bearingあの近辺には同じ様な廃墟みたいのが3~4個あったので、夜になってたらトイレとか行けなかったかもしれませんcrying

寝顔素敵でしたか?eyenote嬉しいですっshineありがとーございますっlovely

オスカルさん
コメントいただいた時間は爆睡中でしたね~coldsweats01でも、今日はしっかり寝たので元気になりましたnote

またまたオスカルさんまで~sweat01寝顔可愛かったですか?eyeもう、嬉しくなっちゃうなぁhappy02
ありがとうございますwink

廃墟気になりますよね~eyeあの場所他にも何棟か廃墟になってる建物があったので、他のも撮りたかったんですが、ちょっと近付かないと撮れなそうだったので怖くて止めちゃいましたcoldsweats01

みるく☆さん
昨日は睡眠バッチリとれたので、体力満タンsign01元気ですよ~scissors
心配していただいてありがとうございますnote

情報公開はまだ先だと思いますが、ok出たら必ず公開するので待ってて下さいねっwink

僕も霊感とか全然無いので良かったですが、あの場所には絶対何かありそうですよね~bearing
撮影が夜まで長引いてたらと思うと・・・crying
あ~sweat01夕方までに撮影終わって良かったぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/06/27 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか好き♪ | トップページ | 久々に・・・ »