« 今日の・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

2008/06/22

いかがでしたでしょうか?

542

僕のいた~い感じ楽しんでいただけました?smile

ちなみに、番組中は説明も面倒なので言いませんで

したが、DAIGOとは共通の知り合いがいた事もあっ

て実は随分前から知り合いでしたsmilesmilesmile

んで楽屋では、久々に会ったのでちょいとお喋りscissors

クイズ解くのも面白かったし、久々にDAIGOと話が出

来たのも楽しかったですね~confident

でもアイツ

「頑張りましょうgood

なんて言って本気で頑張って・・・

中卒の俺に少し手加減してくれりゃいいのにsmile

まぁ、数学が睡眠時間だった僕には全問正解はかなり

厳しい事だけは確かですけどね~coldsweats01

・・・しかし、あれだけ出来ないと悔しいもんですbearing

漢字の問題だけでもやり直したいぞぃcrying

539

でも、家族は大爆笑だったからいっかbleah

ちなみに写真は「熱血!平成教育学院」の時に楽屋で

撮ったものですwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日の・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

家族全員で楽しませて頂きましたぁ~!up

娘達も「あっ!パブさんだっ!」「パブさんがアップになったよっ!」と盛り上がっていました!happy02

私が分かったのは”卵豆腐”と漢字の問題ちょこっとだけでした…coldsweats01
家で問題解いていても難しいのにスタジオだといつもは分かる問題も焦ってしまって大変ですよねぇ~sweat01

でも”黒船の航路”の正解!
お見事でした♪winkgood
主人も正解が分かっていてパブさんの答え見て勝ち誇ったように「ほ~らねぇ~!」って言ってて、ちょっと可愛くなかったです!pout

最初の自己紹介の時もスタジオの皆さんにいじられていて、やっぱりパブさんどこに行っても”愛すべきいじられキャラ”なんだと再認識しました♪happy01

今日はパブさんが沢山観られたのでとっても嬉しかったです!note

投稿: kyo-co. | 2008/06/22 20:55

加藤茶さんの孫ってかなり言われてましたね(笑)

卵豆腐分かりませんでした…

投稿: 薔薇 | 2008/06/22 21:32

kyo-co.さん
家族みんなで見てもらえたんですねnoteあざーっすhappy02

初めてのバラエティー番組だったので、見てたら何だか不思議な感じがしましたcoldsweats01
芝居をしないでテレビに出てるんですもんね~coldsweats01

旦那さんも黒船の航路は分かったんですねwink食べ物と幕末は大好きなので、どーにかあの問題だけは正解出来ました・・・ふぅdash良かったぁcoldsweats01

そうそうflairやたらいじられてましたね~smileこれはもうしょうがないですなsmilescissors
でも、楽しんでもらえて良かったですnotes

薔薇さん
はじめましてnote
コメントありがとうございますwink

言われてましたね~smile苗字が違うから仕方ありませんが、加藤茶さんが出て来るとは僕も思いませんでしたcoldsweats01

僕は、幕末、料理好きなので、あの玉子豆腐は嬉しい問題でした・・・あれが無かったらと思うとsweat02

またいつでも遊びに来て下さいねwinkscissors

投稿: 隆之 | 2008/06/22 21:48

はじめまして。
「平成教育学院」を見て、加藤さんのお名前を知り、このブログにたどり着きました。
今回は、“お孫さん特集”だったので、仕方がないとはいえずっと、黒澤監督の孫、と言われるとしんどいのでは?と勝手ながら、心配してしまいましたcoldsweats01
DAIGOさんは、めいっぱい利用してるって、おっしゃってましたけどね(笑)。(DAIGOさんも好きです)
ぜひ、今度は正解数が増えるよう、がんばってください~。応援してます~。

投稿: yakkie | 2008/06/22 22:05

初めまして(^O^)/
実は、教育委員会見て、一目惚れしちゃいました(;_;)
眼鏡好きだし、指も綺麗だし、凄いタイプでびっくりしましたっ(笑)
これからもブログ毎日見させてもらいますね(・ω・)
お仕事頑張って下さいっ

投稿: まや | 2008/06/22 22:14

yakkieさん
はじめましてnote
ご心配ありがとうございますっwink
でも、生まれた途端から黒澤明と言う名前がついて回る運命なのでもう気にしてないですねscissors
それによって嫌な事なんかもあったりしますが、根がアホが付く位前向きなのでsmile良い事ばかりに目を向ける様にしてますbleah

DAIGO凄かったですよね~eyeアイツ結構頭良いんだ?eyeってびっくりしちゃいましたcoldsweats01

今度出れたら、半分は正解できる様に頑張りたいですgoodまたいつでも遊びに来て下さいねwink

まやさん
はじめましてwink
一目惚れだなんて嬉しいですlovely
僕、メガネとかサングラス大好きなんですよね~shine目は悪くないんですけど、伊達眼鏡でも良いから付けちゃうんですcoldsweats01
一番多い時は、メガネとサングラス合わせて17~8本持ってましたからね~smile・・・近所の犬に壊されて減りましたけどcrying

でも、指綺麗ですか?eye初めて言われたけど嬉しいですshine

いつでも遊びに来て下さいnote状況が許す限りコメントは毎回返しますからscissors


投稿: 隆之 | 2008/06/22 22:51

やっぱりみんなの見ているテレビに出演されると
反響がスゴイですねhappy01
パブさんファンが日本中にど~んと増えるとうれしいですshine

投稿: オスカル | 2008/06/22 23:29

オスカルさん
そうですね〜shine自分でも反響の凄さにびっくりしてますcoldsweats01
でも、応援してくれる人が居ると思うだけで、勇気が出るように思えるのがホントに嬉しいですね〜note

オスカルさんもいつもいつもホントにありがとうございますhappy02

沢山の人に応援してもらえる人間になれるように、パブさんこれからも頑張りますぞhappy02shine
んで、応援してくれる人に「あ〜コイツ応援しててよかったnotes」と思われる人間にならなきゃですっhappy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2008/06/23 00:17

はじめまして。
今日、初めてテレビで加藤さんを見て、ここのブログにたどり着きました~(o・v・o)

私も、漢字の問題読み仮名はわかったんですけど、漢字が出てこなくて、頭がパンクしそうでしたhappy01(笑)

投稿: まる | 2008/06/23 01:01

ああっ!!
見るの忘れてたーーー!!shock

昨日の昼間までは覚えてたのに。。。。down
録画した方、どこぞのサイトにアップして下さい。

っつーか、楽しみにしてたのにめっちゃショックです&ごめんなさいですっ。

私も笑いたかったーweep

投稿: あきこ。 | 2008/06/23 05:13

オンタイムでは見られなかったのですが、自宅に戻ってさっそく「あっsign01パブさん〜note」なんて言いながら楽しませて頂きましたhappy01
本番もメガネをかけてのご出演だったのですねwinkgood
映画でのパブさんとはまた違うテレビのパブさんも素敵でしたhappy02shine
難しい問題が多かったですねsweat01
黒船の問題、さすがですscissors
あの解答席、ちょっと窮屈そうに見えましたsmile

それにしても凄い反響ですねnote
パブさんのことを応援してる人がたくさんで嬉しいですwink

投稿: みるく☆ | 2008/06/23 05:38

はじめまして。昨日TV拝見しました。
こちらのブログは毎日チェックしてますが、動く隆之さんが初めて見れてうれしかったです。
結構スローペースな方だなあという印象を持ちました。
昨日はお母様の著書『パパ、黒澤明』を読み終えました。深い絆で結ばれた、温かいご家族なんだなと感動しました。そしてこんな風に一生懸命に人生を送りたいと思いました。
お母様のブログも大好きで、毎日チェックしています。いつも元気をいただいてます。私も三人息子の母で、子育ての参考にさせていただいてます。
こんな素敵なご家族の下で育った隆之さんは幸せ者ですね。
これからも心温まるブログ、楽しみにしています。

投稿: myon | 2008/06/23 05:45

はじめましてshine
私も昨日の放送を見てこちらにやってきました。無償に気になってしまい、キュンとしてしまいましたheart04ブログも面白くてかわいらしくて、毎日チェックしなければconfident

投稿: きいな | 2008/06/23 19:32

パブさん、お久しぶりです。こんばんは~
昨夜の番組拝見しました♪
動くパブさんを見たのは渋谷での舞台挨拶以来だったので
嬉しかったです!
番組で着ていたお洋服おしゃれでお似合いでした。自前ですか?メガネは舞台挨拶の時と同じでしょうか??
パブさんの長い足がはみでていたので、ちょっと
座りにくかったのかなって気になりました(笑)
パブさんのブログ楽しいので
ほぼ毎日のぞかせていただいております♪
これからもがんばってください!

投稿: Leaf | 2008/06/23 22:06

まるさん
はじめましてnote
わざわざ探してくださってありがとうございますwink

僕も完全に漢字が出てきませんでしたsweat01しかも、漢字テストの最初の問題はTV上ではカットされてましたが、読み仮名を書くもんだと思ってしまい平仮名で書いて不正解と言うアホな事を・・・恥ずかしいですcoldsweats01

こんな奴ですがまたいつでも遊びに来てくださいね~note

あきこ。 さん
ありゃあsweat02僕も録ってればあげられたんですが、録画はしてないんですweepすみませんbearing

でも、そんなに見たかったって言ってもらえると嬉しいですshine次回何かに出る時には、あきこ。さんの脳裏に焼き付く位ブログで宣伝しなきゃですねwink

バラエティーはあんまりお呼びがないのでレアですが、きっとその内また機会ありますgoodその時は大爆笑しながら見てやって下さいsmile

みるく☆さん
そうですscissorsメガネでの登場でしたwink
元々メガネ大好きで沢山持ってたのに、前居た事務所では目の下に跡が付くと言われてて付けられなかったので、最近表に出る時にメガネが多いのはその反動かもしれませんねsmile

席は結構キツキツでしたsweat01テレビ見たらはみ出してましたねcoldsweats01
自分のデカさにビックリですsmile

みるく☆さんも、ホントにいつもありがとーございますhappy02

myonさん
はじめましてwink
いつも見て下さってありがとうございますgood

ナハハハハsweat02そうですsign01僕はひじょーにマイペース君なのですsmile
1回テレビ見ただけでバレてしまうとは・・・僕はよっぽどわかり易いんですねぇcoldsweats01

そうそうflair「パパ、黒澤明」も読んでいただけてるんですねshineきっと母も喜ぶと思いますwink

またいつでも書き込み下さいねnotesお待ちしてま~すhappy02

きいなさん
はじめましてwink
きいなさんもわざわざブログ探してくれたんですねnoteありがとうございますwink

しかもsign01キュンとするなんてそんな嬉しいこと書いてくれちゃうんですかlovely
うれしーっすhappy02

これからも、余程の事がない限り、毎日更新&コメント返しは続けていくので、いつでも遊びに来て下さいね~note

Leafさん
おおsign01お久しぶりですwink

よく覚えてましたね~eyeあのメガネはお気に入りなので舞台挨拶でも付けてましたnotes洋服は自前ですよ~noteフリーでやってると、スタイリストとか付けられないので、次男にスタイリスト兼マネージャーみたいにして現場に来てもらいましたscissors

席はハッキリ言っていっぱいいっぱいでしたねぇcoldsweats01画面で見てもはみ出してましたもんねsmile

投稿: 隆之 | 2008/06/23 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »