« スヌーピーと龍泉洞の・・・ | トップページ | かえりみち~♪ »

2008/06/10

フットサルデーだぜぃ!

273

今日も2時間走りまわって来ましたscissors

暖かくなって来たのに、ぜ~んぜん人が来ないcrying

毎回休み無しは結構キツイbearing

雨だったからかなぁ?sweat01

次回はもう少し多くなってる事を望みますthinkpaper

暑くなって来たら絶対倒れてしまふものwobblysweat01

そうそうflair

前に載せた、家の近くの自販機に入ってるラーメンに

お仲間が増えてましたnote

279

豚汁、と銚子風おでんnotes

280

んで、焼き鳥までが自販機にcoldsweats01

買いたい・・・でも怖いsweat02

どーしよーかなbearing

でも絶対全部食べれないだろうなsweat01

・・・もし試した方がいたら感想聞きたいですbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スヌーピーと龍泉洞の・・・ | トップページ | かえりみち~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪heart04
今日はいいお天気で気持ち良いですsunsun

パブさん”ファアア~な動画”見てしまったのですねぇ~coldsweats01
はずかすぃ~~sweat01sweat01
あれ見たからフットサルでバテバテになったのかも…wobbly
私は体力無さ過ぎなので、夏になったら打ちっ放しでもヘロヘロになっちゃいます!
フットサルは走りっぱなしだからきついですよねぇ~wobbly
でもスポーツのしたあとの汗って気持ちいいですhappy02

おでん缶の仲間がぞくぞくと増えているんですね!eye
残念ながら食べた事ないです!
でも焼き鳥は普通に前から缶詰でも売っているから美味しいかもしれないですねlovely

投稿: kyo-co. | 2008/06/10 07:22

パブさんは体が柔らかいのですねhappy01
すごいです…
私だったらそのまま二度と立ち上がれなくなりそうですcoldsweats01

ふと思ったんですが、缶詰バリエーションって
災害備蓄用にいいかもflairです。
長期間保存できそうだし開ければ食べられるし…。

投稿: オスカル | 2008/06/10 15:48

フットサルお疲れ様でしたhappy01paper
今回も2時間走りっぱなしだったんですねcrying
交代無しはキツいですよねsweat01
メンバーが増えると良いですねwink
倒れないように気を付けてくださいねnote

ラーメンの自販機noodle、あれだけは新しい物好きの私もなかなか手が出ませんcoldsweats01
だけど、仲間が増えてるって事は結構売れてるのかもしれないですねsmile
おでんやとん汁や焼き鳥まであるとはsign03
どんなのか見たいけど、試す勇気はなかなか出ないですcoldsweats01bleahcoldsweats01

投稿: みるく☆ | 2008/06/10 17:56

kyo-co.さん
見ちゃいましたよ~smile
・・・そんなに下手には見えないですけどねぇeyesweat01もちろん僕は素人ですがcoldsweats01
でも僕なんかがやったら、力まかせに叩くだろうからOBだらけになりそうsweat02
ああ言う繊細なスポーツはきっともう少し大人になってからじゃないと厳しいかもしれませんです・・・はいcoldsweats01paper
焼き鳥ってそう言えば缶詰ありましたよね~shineそうか、そう考えたら焼き鳥は不自然じゃないなconfident

オスカルさん
本当ですか?eye
きっと、以前1年位にジャズダンスをやってたから少しは柔らかくなってるんですかねぇcoldsweats01基本、体は結構固めですweep
flairでも、小さい頃から馬には乗ってたので、股関節はもしかしたら人より柔らかいかもしれないなconfidentずっと股の下に馬がいましたからsmile
それから、災害用っての良いですね~noteそれなら抵抗無く買い溜め出来そうですhappy02
オスカルさんナイスアドバイスですっhappy02good

みるく☆さん
メンバー自体は多いんですけどねsweat02天候に左右される人が多くて困りますcoldsweats01
雨の日&寒い日はいつも少ないんですよ~crying
flairそれよりっsign01今日のブログガンダムタンブラー出ちゃってるじゃないですかぁhappy02
ありがとーございますっwinkscissors
ダークモカフラペチーノ飲んだんですね?shineあれ結構美味しいですよねnote
また新しい味続々出ないかな~happy02

投稿: 隆之 | 2008/06/10 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スヌーピーと龍泉洞の・・・ | トップページ | かえりみち~♪ »