« フットサルデーだぜぃ! | トップページ | 写真整理してたら・・・ »

2008/06/10

かえりみち~♪

今日はいつもと違う道を、自転車じゃ無く歩いて帰宅note

のんびり歩いてるといつもと違った物が目に入って来

ますねぇconfident

545

懐かしい感じの看板shine

う~む、まだこんなんあるんだな~think

546

こうして角度を変えて見ても面白いnote

547

緑もだんだん濃くなって来てますね~wink

548 

moon1

549

タイヤsmile

水が溜まってるの見るの小学生振りだshine

こう言うの見付けると良く友達と蹴ってビショビショに

なってたhappy02

550

ひこーき雲cloud

551

インコnote

552 

553 

551_2

えっ?インコ?eyesweat01sweat01

ワハハハハ(笑)

そうなのですsmilepaper

何故だか我が家の近くにはインコが大量発生してた時

期がありまして・・・で、今でも良く電線に止まってるイン

コを見ますsmile

中学生の時に初めて見た時は、自転車でダッシュで逃

げましたがcoldsweats01

今では

「あ、またいるeye

位、普通の事になってますsmile

でも、歩くのあんまり好きじゃないけど、こうしてのんび

り歩いてみるのも気分良いもんですねshineconfidentshine

英気を養えた気がするhappy02

おっしゃsign01

明日もがんばろーかねhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサルデーだぜぃ! | トップページ | 写真整理してたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インコ!びっくりしましたっ!eye

しゃべってたら可愛いのに…heart01

そうなんですよねぇ~!
車で通ってる道もたまに歩いてみると、結構新しい発見があったりして楽しいですよねhappy02

私も今年お花見した道がまさにそうでしたもん!happy01
いつも車で通ってるだけだから気付かなかったけど、ちっちゃな神社があったりして…note
何だか得した気分になりますよねぇ~shine

私も明日仕事頑張りま~~~すup

投稿: kyo-co. | 2008/06/10 23:31

パブさん、奇遇です!flair
私も昨日の夕方、インコを見たんですよhappy01
鋭い鳴き声がするから見上げてみたら、
緑色した大きなワカケホンセイインコがいましたsweat01

パブさんの写真、とっても趣がありますねshine
昔読んだ「ひぐれのまちのまがりかど」っていう絵本を
思い出しました。shadow
何気ない景色にもののあはれを感じてしまいますconfident

投稿: オスカル | 2008/06/11 16:09

いつもと違う道で新しい発見flair、なんか新鮮で良いですねwink
写真の空の色が綺麗ですnote
季節を感じながら、ゆっくり歩くのって素敵ですね〜confident

我が家の周りでは最近インコ見かけないので、普通に電線にとまってるのを発見したらびっくりしちゃいそうですcoldsweats01

あっflairパブさん作のガンダムタンブラー、愛用させて頂いてますhappy01paper
プチエコしてますclover
こちらこそ、ありがとうございますhappy02

投稿: みるく☆ | 2008/06/11 17:39

kyo-co.さん
そうなんですよね~note
いつも見てる景色がゆっくり歩くと違って見えて・・・得した気分になりましたshine
sign01こんな家出来てるeyeとか、おsign01こんなお店あったっけeyeとか何かゆ~っくり時間が流れてるみたいで良いですよね~shine
でも、リフレッシュした次の日の今日は、テンパるくらい調べ物ややらなきゃいけない事が多い日でしたcrying
flairそれよりpaperインコがしゃべってたらそれこそ逃げちゃいますよ~sweat01

オスカルさん
ワカ・・ワケケ・・ワカケホカ・・・coldsweats01何だか難しい名前のインコですね~smile
僕が見たのもワカケ君でしょうか?eye
小さかったから違うのかな?
昨日は、写真パシャパシャしながら帰って来たので、買い物帰りの奥さん何人かに変な顔して逃げられちゃいましたcrying
まぁ、確かにしゃがみ込んだり、アングル決めるのにず~っと空見てましたからちょっと変だったかもしれませんが、でも逃げる事無いですよねぇbearing

みるく☆さん
最近って事は、みるく☆さんの家の近くにもインコいたんですね~confidentオスカルさんも見たって言ってるし、もしかしたらインコって日本には結構いるのかもしれませんねcoldsweats01
でも、日本に居る筈のない鳥だから、生態系とか変わっちゃわないのかなぁ?eye
そうそうflair今日は僕もスタバでタンブラー使ってましたscissors
一昨日だったかな?もう少し前だったかな?
「これ良いですね」
って店員さんに言われちゃいましたlovely

投稿: 隆之 | 2008/06/12 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサルデーだぜぃ! | トップページ | 写真整理してたら・・・ »