« ウルトラニャン? | トップページ | さんぽ♪ »

2008/06/18

髭王子?

280

おおsweat01

汚いっsweat01sweat01

しかも目つき悪っsweat01sweat01sweat01

全然王子じゃねーbearing

久々のブログへの顔出しがこれって・・・

ひじょーに痛い事になっておりますcrying

そうそうflair

話変えますpaper

無理矢理変えますsmilepaper

今週の日曜日「熱血!平成教育学院」に出るので

「お?加藤ってヤローがどれだけアホか見てやろーじ

ゃねーかbleah

なんて思う人は見てみて下されsmile

んでは、昨日はユーロのイタリア対フランス観ちゃって

寝不足なのでこれにてcoldsweats01paper

お休みなさ~いsleepy

flair

最後にsign01

セルティックス優勝しましたね~shine

ガーネットsign01

アレンsign01

キャセールおじちゃんsign01

んで、生え抜きピアースsign03

優勝おめでとうhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ウルトラニャン? | トップページ | さんぽ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のコメントアルバムとプロフィール間違っちゃってすみません!sweat01

今日のブログの写真!eye
何だか”池袋ウエストゲートパークのカラーギャング”のようでちょっと怖いけど、カッコいいですheart01
ちょっと危険な香りのする人に何だか魅かれてしまう私です!coldsweats01
主人はもちろん普通のサラリーマンですけど…sweat02
あっ!でも髪の毛は”とっても危険”かも…
別の意味で…weep


今日も私は仕事がお休みなので、朝からまったりしてます!happy01

パブさんは執筆活動は一段落しましたか?

今週は乗パブでストレス発散出来ると良いですねぇ~happy02
今日も素敵な一日を過ごしてください!!up

投稿: kyo-co. | 2008/06/19 10:01

髭王子パブさん、いい味出してますよ~happy01
いろいろな表情の百面相コレクションも、
なかなか乙なものですgood

でもきっと何日かにわたる根気のいる作業で
お疲れモードなんでしようねweep

日曜日の番組、以前からカレンダーにマルしてありますheart04
ずっと先だと思っていましたが、あと少しに迫ってきましたshine
楽しみですね~happy02rock

投稿: オスカル | 2008/06/19 15:42

NBA、セルティックス優勝しましたねcrown
史上最多の17度目の優勝って素晴らしいですよねupshine

パブさん、お髭がよくお似合いなので全然痛くないですよhappy01
執筆活動に燃えるパブさんsign03って感じですpaper

この週末は出張なので『熱血!平成教育学院』は録画予約しておきますねwink

そういえば、今発売中のBRUTUSという雑誌book、井上雄彦さんの特集みたいですよnote
もうチェック済みだったらごめんなさいcoldsweats01

投稿: みるく☆ | 2008/06/19 22:37

kyo-co.さん
全然気にしてませんよ~paper

ウエストゲートパークみたいですか?eye何だか、クマ出来ちゃって変な薬やってる人にしか見えないようなcoldsweats01
でも、10代から声掛けづらそうとは言われてたかもですcryingこんないいお兄ちゃんなのにおかしいですよねっbearing

それから、旦那さんへのコメントは控えさせていただきますねcoldsweats01・・・と言うより出来ませんから~bearing

オスカルさん
ありがとーございますgood
味がある・・・う~ん嬉しいですね~confidentshine

まだまだ、調べなきゃいけない事があるので当分は調べ物の日々ですが、お疲れモードは早く切り抜けられる様に頑張りまぁすwink

あらぁsweat02カレンダーに丸ですか?coldsweats01期待しないで下さいね~sweat01気軽~に「あ~加藤アホや」なんて言いながら見てやって下さいsmile

みるく☆さん
凄いですよねshineしかも、ケビンガーネットもピアースも、レイも優勝は初めてなんですhappy02
年齢も結構行ってるので、優勝できて良かったな~confidentと思ってますwinkgood

そうそうflair井上雄彦特集最近のお調べモードでノーチェックでしたsweat01情報ありがとうございますhappy02すげー嬉しいですhappy02happy02

平成教育学院は気軽に見てやって下さいねconfident決して期待せずに・・・smile

投稿: 隆之 | 2008/06/20 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラニャン? | トップページ | さんぽ♪ »