« 乗パブ♪ | トップページ | いかがでしたでしょうか? »

2008/06/21

今日の・・・

293

夜食happy02

今日、車を運転してたら、元々モスバーガーがあった

所にBBQ Chickenと言う店が出来てたので、夜食の為

と言ってチキン全種類購入smile

このお店はチェーン店なんですかねぇ?eye

造りがそれっぽいけど、他では見た事無いなぁeyeeyeeye

どうも、揚げる油がオリーブオイルなので、さっぱりして

るのが売りみたいですscissors

オリーブオイルは酸化しないのも体に良いかもですねnote

バーガーっぽいのもあったから、美味しかったら今度は

お昼に行ってみよっかなwink

・・・でも、全種類は少し買い過ぎたかもcoldsweats01

そうそうflair

明日「熱血!平成教育学院」の日ですgood

もちろん僕出てますsmile

気になる人は見てみて下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブ♪ | トップページ | いかがでしたでしょうか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!wink

BBQ Chickenって見た事ないですsweat02
どんなチキンか写真見たかったなぁ~!coldsweats01
BBQっていう位だからオリーブオイルで焼いてあるんですか?
ケンタッキーは揚げてあるからケンタとは違う感じですよねぇ~sign02

全種類買っちゃうの何だかパブさんらしくて可愛いです!heart04
それでパブさんは何の味が一番のお気に入りになりましたか?happy02

それにしても、夜食とかにガッツリチキンとか食べてるのにパブさん太りませんよねぇ~!happy01
すっごくうらやましいぃ~~~!!!up
私なんて夜に結構食べちゃうと翌日体むくみまくり体重増えまくりみたいな感じですもん!sad

投稿: kyo-co. | 2008/06/22 08:16

BBQ Chickenお味はいかがでしたか?
いろいろあるとエイって全部試してみたくなる気持ち、
よーくわかりますhappy01

あと5時間ほどでパブさんクイズ、オンエアですね!
なんかドキドキしますheart01
番組欄に「有名人の孫大激突」ってありましたからhappy02
どんなバトルがあるかお楽しみheart04ですね!
テレビ観たらまた書き込むかも、ですscissors

投稿: オスカル | 2008/06/22 14:09

パブさんキター!!!!って見ていましたscissors
あの問題、随分難しかったですね~coldsweats01
私は全然わかりませんでしたsweat02
でもパブさんがたくさん映っていたから花マルですsign03

投稿: オスカル | 2008/06/22 20:06

kyo-co.さん
やっぱり知らなかったですか~coldsweats01もしかしたら、新しくチェーン展開するお店なのかもしれないですねconfident

チキンはフライドチキンがメインで、スパイシーなグリルなんかもありましたnote
しかも、ファーストフードなのにかなり美味しかったですshine
安い鶏って匂いが気になる事が多かったんですが、全然そんな事もないし、お気に入りに入れちゃいましたwink

僕は毎週結構運動してますからね~note・・・でもきっと止めたら絶対おデブちゃんになりますcoldsweats01

オスカルさん
チキン美味しかったですよ~noteもし発見したら行ってみて下さいwink

楽しんでもらえましたか?smileなんせ、殆ど勉強と言う勉強をした事が無いので、あんな結果になってしまいましたsweat01
・・・漢字はもう1度やってみたいですね~bearing
カットになっていましたが、実は1番最初の問題はやり方が分からなくて、普通に平仮名で書いちゃったんですcoldsweats01
もしもう1度出来たら、もっと楽しんで出来るだろーなぁconfident
う~ん楽しかったnote

投稿: 隆之 | 2008/06/22 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブ♪ | トップページ | いかがでしたでしょうか? »