« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/29

クローゼットの中がカビちゃうっ!

ジメジメしてますなぁcoldsweats01

雨も曇りも嫌いじゃないけど・・・と言うよりは好きなん

ですけど、気温もそれなりにあって、しかもこれだけ

湿度が高いとクローゼットの中が心配ですcrying

確か、一昨年だったと思うけど・・・クローゼットの除

湿を忘れたら、お気に入りの革のブルゾンがカビて

ましたからっbearingsweat01

今年は早めに除湿してるから平気だと思うけど、こ

れだけ湿気が多いと心配ですweep

皆さんsign01

お気に入りの服はしっかり守りましょーねっbearingrock

と、言う事で・・・

って何の脈絡もありませんが、今日は友人と兄

弟2人とつけ麺食べて来ましたscissors

(ホントに脈絡無いわぁcoldsweats01

290

ここscissors

ここのつけ麺はハッキリ言って美味しいですhappy02

自家製の麺なんですが、麺自体にしっかり味があって、

スープも凄く美味しいんですwinkshine

旦那さんのこだわりがハッキリ味に表れてる良いお店

ですね~confident

大体ハマりやすい質なので発見した頃には毎週行っ

てましたsmile

今でも月に1回は行ってるかな?coldsweats01

いやぁ美味しかったぁhappy02

今日は美味しいつけ麺食べたし、表出れなかったから

体力満タンsign01

これからユーロでスペイン応援しま~すwinkgood

頑張れスペインhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2008/06/28

これはまずいっ!!

296

予約しないと試合終了らしいですsweat01

安西先生結構きびしー事言いますcoldsweats01

どーしようかなぁ?bearing

アラレちゃんもDVD出るんですよね~bearingsweat01

しかもsign01

297

ダンコ予約だそうですsweat02

う~む・・・もちろん欲しいbearing

欲しいけど、今回はごめんなさいっcrying

だって、アニメよりマンガ版の方が好きなんだもんweep

安西先生怒らないでねsweat01

たぷたぷたぷたぷ・・・

でも、アニメ版も好きな人は要チェックやsign01

そうそうflair

いきなりですが、ユーロの決勝明日ですね~shine

スペインがんばろーっhappy02

ビジャ出れないみたいだけど、トーレス決めてくれよっwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/06/27

久々に・・・

289

日活撮影所にnote

今日は、母が衣装デザインで関わる作品のお手伝い兼

運転手で日活撮影所に行って来ましたscissors

日活に行ったのは「レディ・ジョーカー」の撮影の時が最

後だったかな?eye

う~む、懐かしいconfident

今は亡き熊井監督と「日本の黒い夏~冤罪~」「海は見

ていた」を撮ったのもここでしたnote

久々に来ると、何だか熊井監督の事を思い出しますねconfident

色んな事を教えて貰えましたからねshine

ホントに良い思い出ですnotes

note

元気出たゾhappy02rock

そうそうflair

んで、撮影所を歩いていたら

290

こんな物発見sign03

ぬおっsweat01

カッコいいhappy02

カッコ良過ぎるじゃないですかぁlovely

すんっごい昔の映写機ですnote

291

僕の生まれる11年前に出来たんですね~wink

何だかまだ動きそうでしたshine

あ~、こんなんが家にあったら良いなぁconfident

カッコいいなぁhappy02

欲しいなぁlovely

えっと、それからココログさんから僕にメールがあり、7

月11日だったかな?

に、日刊ココログガイドと@niftyトップページで僕のブロ

グを紹介して貰える事になったそうですscissors

きっと、これもテレビに出てカウンター上がったからでし

ょうね~confident

う~む、テレビ効果の凄さを感じるcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2008/06/26

予感はあった・・・

291

このドリンクを見た時から予感はありましたsweat01

え?

何がeye

はいpaper

今日は撮影だったんですscissors

知り合いの監督に頼まれて1シーンだけ参加

して来ましたnote

んで、ドリンク剤の意味する所は・・・

スタッフの寝不足=現場が押しているsign01

と言う事だったんですね~smile

だから、朝、ドリンク剤の消費量を見た途端に

「あ~こりゃ結構行くなsweat02

と思いましたcoldsweats01

んで、案の定、押せ押せにsmile

293

まぁ、映画ってのは天候の事なんかがあるか

ら、待ち時間が長いのは仕方ない事なんです

けどね~wink

292

んで、寝不足だったので待ち時間に寝てやろー

と思ったんですが、僕は仮眠でも寝るとメチャメ

チャ顔が腫れちゃうんですcrying

だから、結局チキンな僕は眠れずに煙草&ブ

ログネタ探しsmile

290

で、小道具撮ったりしながら歩いてたら・・・発見sign03

294

メチャメチャ怖いですcrying

確実に‘何か’が居ますsweat01

大体僕は、お化けとか苦手なんですよね~cryingcryingcrying

これ撮るのも

「なんか変な物写らねーだろうなbearing

と思いながら勇気を出して撮ったんですcoldsweats01

ちなみに、近づくの怖かったから遠目から

ズームで撮りましたsmilescissors

あ~怖かったbearingsweat01

sign01

そうそうflair

いきなり話変えちゃって良いですか?

いーともgood

と言う事でsmile

前にコメントでも教えていただきましたが、今日

番組の方から電話があり、この間の「熱血!平

成教育学院」の視聴率21%だったと言うのを聞

きましたhappy02

スゲーっsweat01

本当に良い回に出して貰えたんだなぁeye

しかも、ヤフーで加藤隆之を検索すると、番組

出る前までは検索結果みたいのが3万5千位

だったのが、番組放映後に11万件超えてるん

ですよねsweat01sweat01

テレビの威力恐るべしですcoldsweats01

見てくれた皆さん本当にありがとうございますhappy02

ではpaper

296

昨日、睡眠2時間・・・本日、7時間待ちのパブ

さんはそろそろ寝まぁすnote

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

なんか好き♪

079

なんかこう言うの好きですshine

ん?

こんな色のに飲み物入れたら何飲んでるか分

からなくなる?eye

いいのいいのhappy02paper

こう言うのは雰囲気ですsmilescissors

プラスティックで出来てる安い感じや、えげつな

い色・・・なんか良いですなぁconfidentshine

中学位の頃から代官山とかに買い物行っても、

昔のコカコーラ(飲めないけどcoldsweats01)の電飾の看

板や、ハイネケン(え~こちらも飲めませんが

coldsweats01)の昔の時計とか見て良いなぁconfident

って見てたので、その名残ですかね~smile

もちろんジュークボックスなんかも大好きですscissors

発見するといつも欲しくなる・・・

でも、結局ああ言う物は部屋に合わないし使わ

ないだろうと諦めるんですよねcrying

いつか、いっぱい部屋のある家を買える様にな

ったら、1部屋だけコテコテアメリカンなアホ部屋

造りたいなぁconfident

でも、そうなったらみんなには

「お前ほんとにアホだなsweat02

とか言われちゃいますね絶対bearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/24

あ!これ忘れてた!

今日は、この間の乗パブのブログに載せ忘れた写真をscissors

ランディーの兄弟も一緒に放牧されてて、面白かったので

アップしちゃいますwink

582_2

これは、前のブログにも載ってましたね~smile

実は、この中のセンターに居る黒い1頭を除いて全員家

族なんですね~confident

もう1頭の黒いのは長男note

576

んで、これが長女(左)と次女(右)scissors

588_2

んで、ママとランディーshine

もちろん1番小さいのはランディーなんですが、実は長

女が物凄い頭のいいヤツで、お母さんの事を思い出し

て甘えようとするんですcoldsweats01

577

(手前がママ奥が長女)

んで、乗パブコーチのあっちゃん曰くおっぱいも飲もう

とするらしいeye

大体、馬の親子はある程度子供が大きくなると離さ

れて、その後は親子の関係じゃなくなるんですが、こ

の長女は母を思い出してるらしいんですね~shine

でも、お母さんはランディーの子育て中だから邪険に

するんですbearing

これは、自然界の法則だからしょうがないですが、それ

でもメゲずに甘える長女を見てるととっても切ないですweep

ねーちゃん頑張れって思いますbearingsweat01

でも、こればかりはお姉ちゃんも乗り越えなきゃいけない

んですよねcryingrock

おねーちゃん頑張るんだぞっbearinggood

602

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/23

もうすぐ・・・

ブログを始めて1年経ちますね~note

(知ってる人いないかもしれないけどcoldsweats01

去年の7月11日がブログを始めた日なのですscissors

471

確か「明日への遺言」撮影後でしたね~confident

Imgp1300_1

009

んで、乗パブ作って役者仲間と乗馬を始めたりconfident

Imgp0792

こんなに髪が長かったと思うと・・・

Imgp0811

「私は貝になりたい」ではボーズになったりsmile

Blogtoukyoukokusai_002

東京国際映画祭では「明日への遺言」で、レッドカーペ

ット歩かせてもらったりconfident

650 

我が家の庭にタヌキが来たりsmile

ホントに色んな事がありましたnote

それに、こんな誰も知らないようなブログを毎日見に

来てくれる皆さんにホンッッッットに大大大感謝happy02

本当にsign01

本当にsign03

ありがとうございますshine

もちろんsign01

これからも続けて行くので、遊びに来て下さいねwink

毎日更新も余程の事が無い限り続けて行きますgood

これからも応援よろしくですっhappy02

それからそれからpaper

昨日はもの凄い数のカウントがありましたsweat01

平成教育学院を見てくれた皆さんもホントにありがとう

ございますっhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/06/22

いかがでしたでしょうか?

542

僕のいた~い感じ楽しんでいただけました?smile

ちなみに、番組中は説明も面倒なので言いませんで

したが、DAIGOとは共通の知り合いがいた事もあっ

て実は随分前から知り合いでしたsmilesmilesmile

んで楽屋では、久々に会ったのでちょいとお喋りscissors

クイズ解くのも面白かったし、久々にDAIGOと話が出

来たのも楽しかったですね~confident

でもアイツ

「頑張りましょうgood

なんて言って本気で頑張って・・・

中卒の俺に少し手加減してくれりゃいいのにsmile

まぁ、数学が睡眠時間だった僕には全問正解はかなり

厳しい事だけは確かですけどね~coldsweats01

・・・しかし、あれだけ出来ないと悔しいもんですbearing

漢字の問題だけでもやり直したいぞぃcrying

539

でも、家族は大爆笑だったからいっかbleah

ちなみに写真は「熱血!平成教育学院」の時に楽屋で

撮ったものですwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (15)

2008/06/21

今日の・・・

293

夜食happy02

今日、車を運転してたら、元々モスバーガーがあった

所にBBQ Chickenと言う店が出来てたので、夜食の為

と言ってチキン全種類購入smile

このお店はチェーン店なんですかねぇ?eye

造りがそれっぽいけど、他では見た事無いなぁeyeeyeeye

どうも、揚げる油がオリーブオイルなので、さっぱりして

るのが売りみたいですscissors

オリーブオイルは酸化しないのも体に良いかもですねnote

バーガーっぽいのもあったから、美味しかったら今度は

お昼に行ってみよっかなwink

・・・でも、全種類は少し買い過ぎたかもcoldsweats01

そうそうflair

明日「熱血!平成教育学院」の日ですgood

もちろん僕出てますsmile

気になる人は見てみて下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

乗パブ♪

今日は乗パブログですよ~wink

今回はみんな仕事などで予定があったので、坂ちゃん

と2人でおデートでしたsmile

・・・え~paper

んでsweat01

もーしわけない事にっsweat01sweat01

2人共同時に馬に乗ってしまったので、今日は障害で

コースの練習とかしたんですが、僕の乗馬写真はあり

ませんですcoldsweats01paper

でもsign01

でもでもsign03

仔馬はバッチリ撮れたので癒されちゃって下さいねshine

593

え~、ちなみに今日はかなり霧が濃かったですハイpaper

582

1個上の写真はちょっと離れた所から馬場を撮ってる

んですが、近くで撮るとこんなに馬見えるのに、ちょっ

と離れると霧が濃すぎてな~んにも見えないんですね~smile

うん、確かに湿気は凄かったsweat01

sweat02

・・・湿気はどうでも良いかcoldsweats01

ではscissors

574

お待ちかねのコイツをhappy02rock

行ってない間にランディーちゃんと言う名前が付いて

ましたnote

いやぁ、やっぱり可愛いなぁlovely

583

またコイツがやんちゃなんですよね~happy02

ママにじゃれてますsmile

んで・・・

586 

紐にじゃれるsmile

584

厩務員のシュンヤ君にじゃれるsmile

(写真には写って無いですがシュンヤ君を噛んでます)

591

じゃれるnote

・・・ん?eye

598

舐めるcrying

・・・これは何を舐めてるんだろうか?coldsweats01

あんまり舐めない方がいい気がsweat02

599

でも舐めるshock

601

で、可愛すぎたので我慢できなくなりオイラが撫でるsmile

606

んでこの人、久々の乗馬に疲れてダレるbleah

でも、コイツはやっぱり上手くなってますscissors

いやぁ、何だか嬉しいですね~confidentshine

605

で、ランディーちゃんに戻りますがsmile

帰りに厩舎覗いたら遊び疲れて寝てましたsmilesmilesmile

自由ですなぁconfident

・・・でも、この姿勢たまらんですlovely

も~っhappy02

キュンキュンしちゃうじゃねーかhappy02shine

可愛すぎるわぁlovelylovelylovely

これからも、ランディーちゃんの成長をブログでお届け

しますので楽しみに待ってて下さいね~note

今日の乗パブメンバーは・・・

Takumi Bando

Takayuki PABU Kato

でしたnote

603

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/06/20

さんぽ♪

今日は、離婚した親父の家に居る可愛い妹、弟達に

会いに行って来ましたscissors

・・・ですが、久々に会ったので話すのに夢中にcoldsweats01

んで、写真撮り忘れましたbearing

あ~しまったsweat02

でも、行く途中にいたえらく懐っこい猫をwink

sweat01

また猫かいsign01

って言わない様にpaper

今日は、これしか写真無いんですからsmilepaper

283

「お~ちお~ちnote

って言ったらいきなりスリスリしてきましたlovely

285

しかも、生えてる猫じゃらしに戯れはじめたりしてnote

う~んshine

分かってますね~コイツhappy02

287

後ろ向きのお尻もやたら可愛いしlovely

弟もかなり気に入ったらしく、しばし遊んでから親父の

家に訪問notes

いやぁnote

久々にみんなに会えて楽しかったshine

猫ちゃんもねwink

おーしsign01

明日は朝晴れてたら「乗パブ」だぞぉhappy02

寝まぁすwink

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/18

髭王子?

280

おおsweat01

汚いっsweat01sweat01

しかも目つき悪っsweat01sweat01sweat01

全然王子じゃねーbearing

久々のブログへの顔出しがこれって・・・

ひじょーに痛い事になっておりますcrying

そうそうflair

話変えますpaper

無理矢理変えますsmilepaper

今週の日曜日「熱血!平成教育学院」に出るので

「お?加藤ってヤローがどれだけアホか見てやろーじ

ゃねーかbleah

なんて思う人は見てみて下されsmile

んでは、昨日はユーロのイタリア対フランス観ちゃって

寝不足なのでこれにてcoldsweats01paper

お休みなさ~いsleepy

flair

最後にsign01

セルティックス優勝しましたね~shine

ガーネットsign01

アレンsign01

キャセールおじちゃんsign01

んで、生え抜きピアースsign03

優勝おめでとうhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/17

ウルトラニャン?

562

ナハハハハ(笑)

何故か家のキッチンからこんな物が出て来ましたsmile

ウルトラニャンsign01

凄いeye

かなりレアな気がするeyeeyeeye

・・・印刷は禿げちゃってますけどねcoldsweats01

どーも3男坊に聞いた所、ウルトラマンゼアスのビデオ

にこの子のアニメーションが入ってたそうですsmile

・・・一緒に見てたと思うんだけど覚えてないcoldsweats01

どんな活躍するんだろうeye

おおsweat01

気になって来たbearing

今それ所じゃないのに・・・

少し間が空いたらチェックしちゃおーかなsmile

sign01

そうそうflair

プロフィールの所の写真変更と、アルバムの写真追加

したので

「見てやろーじゃねーかrock

と言う人は覘いてみて下さいscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

おおおおおおおっ!!

282

沖縄行きてぇbearing

うまい肉食べてぇぞぉbearingsweat01

ここ何日か調べ物で頭がテンパっておりますwobbly

しかも、家に居るのに毎日午前様coldsweats01

その上、今日はフットサル行けなかったshock

のりゃあああああああっbearingrock

乗り切ってやるsign01

乗り切ってやるぞsign03

あたまぐ~るぐるtyphoon

テンションもおかしくなってますけどね~smile

夜食食ったら、もういっちょガンバローhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/06/16

6月28日・・・

母、黒澤和子が衣装デザインで参加した映画sign01

「歩いても歩いても」が6月28日に公開されるそうですnote

母が現場に居る時から気になってた作品なので、待ち

に待ったロードショーhappy02

どんな作品になってるんだろうな~shine

雰囲気は派手ではないけど、物凄い当たりな作品な

気がしてますnotes

絶対に行くぞ~happy02shine

皆さんもぜひ観に行ってみて下されwinkscissors

そうそうflair

夕食に行った時にこんなん発見したので・・・

279

どーんhappy02

・・・分かるかなぁ?eye

すっごいデカイんですsweat01

ライターと比較してますcoldsweats01

普通たばこだろって?sweat02

はいpaper

間違えましたweeppaper

イマイチ大きさが分からないので、後に写ってる物とか

と比較してみて下さいcrying

のぉぉぉぉぉぉぉっbearing

へまったぁbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/15

ほぉぉ・・・

・・・昨日はユーロのお陰で寝不足wobbly

でも、ユーロは見たのに代表選があった事忘れて見逃

してしまいましたcrying

1日ずっと調べ物してたら、完全に飛んでしまったcryingcryingcrying

しかも、本当に1日調べ物漬けだったので写真が・・・

なので、今日はずい分前に撮った猫ちゃんの写真でお茶

を濁させて下さいbearing

でもsign01

でもでもsign03

メタメタ可愛いですlovely

393

happy02

394_2

君はなんて所にいるんだぁlovely

しかもエライ事にカメラ目線note

可愛すぎるじゃないですか~happy02shine

はいpaper

と言う事で、もーしわけないですが今日はごめんさせて

もらいま~すsmile 

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/13

調べ物・・・

調べ物をする為に図書館へ・・・

したらsign01

こげな本が置いてありましたバイsmilescissors

288

気になるのはタイトルの方じゃ無いですpaper

289

見てsign01

泥棒研究会って書いてあるeye

世の中には、色んなグループがありますなぁcoldsweats01

この研究会なんぞは、本のタイトルよりパンチがあるsmile

もちろん即、借りましたけどねsmilesmilesmile

何人もの人が集まって、泥棒についてホワイトボードと

か使って

「え~paperですから、ルパンの行動を追ってみますと・・・」

とかってやってるのかなぁ?eye

おおsweat01

ムチャクチャ気になるやんけbearingsweat01

良い物借りちゃったnote

調べ物終わったら読んでみよーっとhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

写真整理してたら・・・その2

さて、今日は写真整理してたら・・・その2ですscissors

え?

ネタ無いんだろって?eye

いえいえsweat01

決してそのような事はありませんですbearingsweat01

え?

ウソつけって?eye

違うよっsweat01

本当にそうじゃないんだってばぁcrying

sweat02

でも、ちょっとは・・・

まぁsweat01

そんな事はどーでも良いのですっbearingpaper

何が何でもパート2なのですthinkpaper

前に乗ってた僕の車が珍しい車なんで載せる

事にしましたwink

001

ね?shine

見た事無いでしょ?happy02

ルノーのスポールスパイダーって言うんですnote

生意気にもこんなん乗ってたんですね~smile

・・・でも、すぐに売らなきゃいけなくなっちゃい

ましたけどcrying

なんせ、オーディオ無しsign01

エアコン無しsign01

アクセル、クラッチ、ブレーキ重しsign01

ステアリング激重しsign01

収納・・・ほぼ無しsign03

これで、家族に嫌われてしまったのですっbearing

1年は居たのかな?sweat02

でも、それ位で我が家から居なくなってしまい

ましたweep

今は、エコカーが良いと思ってるけど、やっぱ

りスポーツカーって好きだなぁlovely

その内もう一度・・・いや、やっぱりエコカーかcoldsweats01

今はもうガソリンまき散らして走る様な時代で

はないですからね~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/12

写真整理してたら・・・

535

こんな可愛い写真発見note

「明日への遺言」

の時に乗パブのみんなでゲーセンに行った時の物ですなsmile

この時は何だか妙に弾けてましたね~happy02

撮影終わって初めてみんなで集まった時だったかな?eye

もちろん僕も・・・

642

smilescissors

これは確かはなちゃんが撮ってくれたものですnote

ちなみに、僕が牛さんに乗った途端みんながいなくな

ったのでキョロキョロしてる所ですねcoldsweats01

う~んsweat01

確かにもうこの頃からみんなにいじられてたなぁsweat02

今週は予定が合わず行けなかったけど、来週は牛じゃ

なくておんまさん乗りにいこーなsmilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/10

かえりみち~♪

今日はいつもと違う道を、自転車じゃ無く歩いて帰宅note

のんびり歩いてるといつもと違った物が目に入って来

ますねぇconfident

545

懐かしい感じの看板shine

う~む、まだこんなんあるんだな~think

546

こうして角度を変えて見ても面白いnote

547

緑もだんだん濃くなって来てますね~wink

548 

moon1

549

タイヤsmile

水が溜まってるの見るの小学生振りだshine

こう言うの見付けると良く友達と蹴ってビショビショに

なってたhappy02

550

ひこーき雲cloud

551

インコnote

552 

553 

551_2

えっ?インコ?eyesweat01sweat01

ワハハハハ(笑)

そうなのですsmilepaper

何故だか我が家の近くにはインコが大量発生してた時

期がありまして・・・で、今でも良く電線に止まってるイン

コを見ますsmile

中学生の時に初めて見た時は、自転車でダッシュで逃

げましたがcoldsweats01

今では

「あ、またいるeye

位、普通の事になってますsmile

でも、歩くのあんまり好きじゃないけど、こうしてのんび

り歩いてみるのも気分良いもんですねshineconfidentshine

英気を養えた気がするhappy02

おっしゃsign01

明日もがんばろーかねhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

フットサルデーだぜぃ!

273

今日も2時間走りまわって来ましたscissors

暖かくなって来たのに、ぜ~んぜん人が来ないcrying

毎回休み無しは結構キツイbearing

雨だったからかなぁ?sweat01

次回はもう少し多くなってる事を望みますthinkpaper

暑くなって来たら絶対倒れてしまふものwobblysweat01

そうそうflair

前に載せた、家の近くの自販機に入ってるラーメンに

お仲間が増えてましたnote

279

豚汁、と銚子風おでんnotes

280

んで、焼き鳥までが自販機にcoldsweats01

買いたい・・・でも怖いsweat02

どーしよーかなbearing

でも絶対全部食べれないだろうなsweat01

・・・もし試した方がいたら感想聞きたいですbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/08

スヌーピーと龍泉洞の・・・

コラボレーションscissors

282_2

今まで結構色んな水を試して来てて、その中でもこの水

は僕の大好きな水なんですが、スヌーピーとコラボレー

ションしててびっくりsweat01

この水柔らかくてホントに美味しいんですnote

しかも、スヌーピーが付くとより美味しく感じたりしてsmile

そうそうflair

それに、キャップの絵が何種類かあるみたいなんですねぇshine

287

う~む可愛いですconfident

288

このお尻なんかたまりませんなぁlovely

きっと、スヌーピータウンって言うお店に行くと売ってる

と思いますscissors

可愛いのも可愛いですが、ホントに美味しい水なので

発見したら試して見てくだされwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

乗パブログ2日目♪

昨日は仔馬ちゃんがメインでしたが、一応ここはオイラ

のブログpaper

乗っ取られてはマズいので、今日は僕の乗馬姿をsmilescissors

268

いやsweat01まちがいsweat01sweat01

299

そうそうこれこれconfident

昨日もいつもお世話になってるモカちゃんにnote

300

颯爽と乗ってる様に見えますよね~confident

1711

うむsign01

颯爽と乗ってるthink

え?写真違う?eye

301

うぉぉぉぉぉぉsweat01

これ、目ぇつぶっちゃってかっこわりぃwobbly

と・・・とにかくsign01

最初は颯爽と乗ってたのに 1ヶ月振りだと・・・

302

こんなんなっちゃうって書きたかったのですっsweat01sweat01sweat01

でも、まだ若いんですかね~happy02

筋肉痛はそんなに来てませんですハイsmile

え?明日来るんじゃないかって?eye

大丈夫confidentpaper

今のところまだ筋肉痛は次の日に出ますbleahgood

でも、俊藤さん次回はかなり大変だろーなぁsmile

大分間隔開いちゃってますからねsmilesmilesmile

鬼の様な筋肉痛と闘ってもらいましょうbleah

さて、次の目標sign01

バテないbearing

そして・・・

282

こいつと遊ぶlovely

んでは、また次回の乗パブログお楽しみに~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/06

乗パブログ♪

やたっ晴れたっhappy02

久々乗パブ行けましたっshine

しかもsign01

車を修理に出したら代車が来て、なんとそれがオープ

ンカーだったんですね~note

こりゃ、朝からテンション高いぜぇhappy02

1711

何だか日本じゃないみたいですなぁsmile

1712

おいおいはしゃぎ過ぎじゃいcoldsweats01

1713

・・・いやもういいからcoldsweats01paper

まあ、久々の乗パブなのもあって、朝からこんな妙なハ

イテンションで撮影会smile

んで、もちろん行って来ましたgood

おんまさんnote

戯れて来ましたともhappy02

しかもsign01

279

行ってない間に生まれてた仔馬がいたんですlovely

可愛すぎるでしょーこれはhappy02

281

ママに寄り添っちゃってshine

277

おっぱい飲んじゃったりしてnote

う~ん可愛すぎるlovely

270

食べれないのに草をハミハミしちゃったりしてるんで

すよっhappy02

た・・・たまらんっすsweat01

キュンキュンしちゃいましたnote

仔馬の走り回る姿って可愛いんですよね~happy02

また、こいつが結構根性ある奴で、お母さんから離れて

色んな所に行っちゃうのが・・・lovely

ママがおいおいcoldsweats01paper

ってな具合で追いかけて行くんですが、それが

「ほらっpout1人で勝手にそっち行っちゃダメって言った

でしょ~がannoy

って言いながら悪ガキを追いかけるお母さんみたい

で笑えましたsmile

でも、すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁbearing

小さい内に出来るだけ遊んどかないとですなshine

え?僕の乗馬姿ですか?eye

もういやだなぁsmile

今日は仔馬さんとオープンカーが主役ですよ~smilesmilesmile

僕の乗馬姿は明日にとっておきますbleah

・・・って言うより、仔馬が可愛すぎて負けちゃいそうな

んで日を改めて・・・と言う事でcoldsweats01paper

んではBuona nottesleepy

Ciaosign01Ciaosign01

1711_2

本日の乗パブメンバーは・・・

Hana Konoe

Takuma Harada

Daigoro Nakayama

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/05

天気よこのままっ!!

278

明日は乗パブsign01

このまま天気よもってくれよっbearing

でも、明日は晴れみたいだからだから行けそうですねwink

・・・って、それよりここなブログのお方paper

何だか変な記事載せてますなぁsmile

自虐ネタまで載せちゃってますsmilesmilesmile

ただ、俺の写真は4枚も載せる必要があったのか?coldsweats01

またまた懐かしいの引っ張り出しておもろい事しとるsmile

しかし、ばんどーのダンスと俊藤さんのオールバックは

最高にウケたnote

良くあんなん探して来たなぁeye

あのブログいいよみっちゃんhappy02good

ナイスっwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/06/04

修学旅行・・・

懐かしい響きですなぁconfident

僕なんか、中学の頃とか

「集団行動が嫌だannoy

とか言っちゃって行かなかったんですよね~coldsweats01

だから、学校の行事で行ったのは社会科見学と、移動

教室とか言うのだけcrying

今考えると行っとけば良かったですbearing

中卒が最終学歴だから、今から高校生にでもなろうかなsmile

・・・で、なんでこんな話題かと言うと、3男坊が修学旅行か

ら帰って来たからなんですね~wink

だから、今日は3男写真館scissors

296

295

290

東大寺3連発note

285

287

288

法隆寺3連発notes

318

二年坂からの景色shine

301

302

304

306

308

315

二条城wink

319

清水寺からの景色scissors

327

337

仁和寺good

338

339

347

竜安寺ですconfident

しかし、友達との写真が1枚も無いcoldsweats01

でも、我が弟ながらアングルや、狙い所は良いですなぁshine

中学生にしては渋過ぎるけどsmile

う~む、兄馬鹿ですがなかなか良い写真だhappy02

修学旅行行きたくなっちゃったなbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

フットサル♪

今日はフットサルだべ~smile

274

・・・何だか今日は寒かったせいか、集まりが悪かった

ので5対5でほぼ2時間走りっぱなしcoldsweats01

でも、まだ肉効果があるのかあんまり疲れなかったのだgood

277

大体、寒くなるとみんな露骨にサボるんだよね~crying

んで、暖かくなって来ると4チーム出来る位集まった

りしてcoldsweats01

でもまあ、今日は元気あり余ってたしいっかnote

278

今週は雨さえ降らなきゃ乗パブもあるし・・・

グフフフフsmile

スポーツ週間だべさhappy02scissors

乗パブログ見たい人は、ぜひぜひテルテル坊主君を

ベランダにかけちゃって下さいbearing

おしっsign01

風呂入って寝るべhappy02

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/06/03

親戚会♪

今日は、親戚集まって飯でしたscissors

家の親戚達はみんな仲良いんですよね~note

なんだかんだ言っては集まっていっつも遊んでますsmile

今日は、ハトコ(字が分からないcoldsweats01)の梓と、従兄弟

の甲と、弟の秀・・・んで僕での集会wink

278

ちなみに僕は家族でも、親戚でも一番年上paper

じいちゃんが居た頃は、クリスマスや正月などイベント

事のある頃には親戚みんなじいちゃんの家に集まってた

んですが、みんなやんちゃ盛りなので喧嘩になっちゃった

りして、誰かが泣くと良く

「隆之っsign01誰か泣いてるじゃないかsign03

と呼ばれてなぜか1番上の僕が怒られてましたcoldsweats01

しかし、そんなのも懐かしい思い出になっちゃう位みん

な大人に・・・そして、僕も三十路越えcrying

でも、それでもみんな集まると子供の頃の関係に戻りますshine

決して頼れるおにぃでは無いですが、それでも

「たかちんnote

とそれなりに慕ってくれる・・・ん?慕ってくれてるのか?coldsweats01

まぁ、話が進まないので慕ってくれてるとしましょうsmile

みんなホントに大好きですhappy02

いやぁ、今日は楽しかったぜいっhappy02good

仕事で会えない事とかあるけど、今年はもう2~3回位

は集まろーなっwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/06/01

今日は肉の日!

275

我が家だけだけどね~smile

今日はオイル焼きで肉食いまくりましたhappy02

どれくらい食べたんだろうなぁ?coldsweats01

きっと、1、5キロはあった気が・・・

それでも、黒澤明始め家はみんな肉食ですから、結構

ペロッと行っちゃいますsmile

ジージの居た時も良く食べたなぁconfident

そんでもって、家のオイル焼きはおろしポン酢以外に、

にんにく味噌って言うのを作って肉と一緒に食べるん

ですね~wink

ごま油でみじん切りしたにんにくを炒めて、香りがたって

来たら味噌を投入して出来上がりnote

物凄い簡単ですが、凄い肉と合うんですよ~shine

で、肉、肉、野菜(ホウレンソウ)肉、肉、野菜(玉ねぎ、

キノコなど)肉、肉、野菜(もやし)っていう流れで大体

食べますsmile

まぁ、食べる流れはどうでもいっかbleah

いやぁでも食ったnote食ったnotes

今週はフットサルと乗馬でカロリー消費しなきゃcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »