« あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。 | トップページ | 今日は肉の日! »

2008/05/31

先日会った・・・

監督兼、助監督兼、製作兼、通訳の祥平ちゃんが新婚

旅行のお土産でくれた水と、カレーパウダーscissors

274

はいpaper

行った場所は一目瞭然ですねhappy02

これでハワイだったとしたらびっくりですsmile

もちろん、インドでもありませんthink

え?

分かってる?coldsweats01

ワハハハハsmile

そうですsign01

フィジーに行ってましたshine

良いですなぁフィジーconfident

凄い綺麗だったみたいですよ~notes

最近は、海外旅行とか全然行けてないから羨ましいwobbly

でも、幸せそうだしいい事ですnote

いつまでも仲良くやってくんだぜぃwinkgood

・・・でも、このカレーパウダーどう使おうかなぁ?confident

普通に使うんじゃなくて、オリジナルな使い方したいな~confidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。 | トップページ | 今日は肉の日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~!フィジー!!note
そして”新婚旅行!”って言う響きぃ~heart01
私なんて何年前だろって感じですcoldsweats01
私の新婚旅行はサンフランシスコ&ハワイだったんですが…airplane
ハプニング満載でとても”オモロ~”な新婚旅行でした!!happy02

頂いたカレーパウダーで斬新なパブさんレシピをブログに載せてくださったらすっごく嬉しいです!happy01
楽しみにしてま~すwink

投稿: kyo-co. | 2008/06/01 00:04

フィジーへ新婚旅行heart04って良いですね〜note
すご〜く綺麗らしいですよねshine
いつか行ってみたい憧れの地ですhappy01

カレーパウダーとフィジーのお水って、お料理上手なパブさんにぴったりなお土産ですねnotes
オリジナルなレシピをまた紹介してくださいねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/06/01 05:57

やっと青空が出てうれしい一日でしたsun
五月は本当に気候不順の月でしたね~despair
このまま梅雨になってしまったらどうしましょう…down

フィジーですか…いいですねーhappy01heart02
南国の青い空と青い海に囲まれて、wave
何もかも忘れての~んびりと過ごしてみたいですyacht

パブさんオリジナルカレーrestaurant
ひょっとしてもうピカーンshineって
何かひらめいているのではありませんか…?

投稿: オスカル | 2008/06/01 16:58

kyo-co.さん
kyo-co.さんはサンフランシスコとハワイに行ったんですね~note
僕は新婚旅行なんてまだまだ先ですねきっとcoldsweats01
でも、普通に海外旅行は行きたいなぁconfident北欧や、カナダ、ブラジルでリオのカーニバルとかも見たいし・・・仕事がもっと安定して入る様にならないといきなりの連絡とかが怖くて海外には行けないですcrying
ホームページはまだパソコンの関係で更新出来てませんが、あのカレーパウダー使ったらブログにアップしますねwink

みるく☆さん
いいですよね~bearing見渡す限り海だったみたいで、本当に綺麗だったみたいですshine
目一杯自慢されて来ましたsmile
旅行代理店とかのパンフとか見ると、フィジーってホントに海綺麗だし、咲いてる花とかも日本と全然違って行ってみたいですよね~shine
それと、レシピですが普通にカレーじゃつまらないので、何か違う風に使ってみようと思ってますscissors
ここ何日かは表での食事になるので作れないかもしれませんが、近い内アップしますねっwink

オスカルさん
何だかこのまま梅雨に突入しそうで怖いですよねsweat01湿度が高すぎて奥の方にある洋服とかカビちゃわないか心配ですcoldsweats01
フィジー良いですよねぇnote僕ものんびりと・・・いやきっと、はしゃぎ回っちゃうだろうなcoldsweats01
大体、旅行に行くと遊びと言う遊びはほとんどやっちゃうんですよね~smile
だから、良く母には「あんたとの旅行でのんびりは無理ねthink」と言われちいますsweat01
そうそうflairレシピは近い内必ず載せますね~wink

投稿: 隆之 | 2008/06/01 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。 | トップページ | 今日は肉の日! »