« 撮休♪ | トップページ | 久々にタヌキが・・・ »

2008/05/08

お休み満喫♪

今日の夜はちょいとひとりで原宿に・・・

お休みなので息抜きですなnote

284

何だかずーっと甘い物を体が欲してたので、クレープ

行っちゃいましたscissors

んで・・・

285 

ガブリっnote

え?こんなトコで自分撮り恥ずかしくないのかって?eye

いえいえthinkpaper

バッチリ、フラッシュ焚いて撮って来ましたsmile

んで、良く行く近くの喫茶店で・・・

290

渋~くお茶をshine

289

んな訳あるかいっhappy02

一人でもこのテンションなんだねhappy02good

え?だから恥ずかしくないですってばsweat01

ホ~ント今日はいい息抜きデーでしたshine

明日は、自分の書いてる脚本の直しと、次やるかも

しれない脚本を読んで、それと今回の脚本のおさらい

をして・・・う~んsweat021日脚本との格闘ですcoldsweats01

でも、のんびりデーだったなぁconfident

撮影中の皆ごめんねsweat01

10日からまたバッチリ頑張らせていただきますからっbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 撮休♪ | トップページ | 久々にタヌキが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがぁ~sign01パブさん脱帽ですsweat01

クレープ食べてる写真の路上自分撮りでもすっご~い!!と思っていたのに…coldsweats01

喫茶店!それもよく行く喫茶店での思いっ切りはじけまくった顔の自分撮り(フラッシュ焚いての)には参りましたhappy02
降参ですぅ~weep
面白すぎますぅ~crying

何か凹む事があったらパブさんの写真を見て笑わして頂きますhappy02
今夜も寝ぼけて大笑いして、主人を恐怖のどん底に突き落としてしまいそうな私です…shock

投稿: kyo-co. | 2008/05/09 00:28

美味しそう〜note
クレープ良いですね〜heart02
中身は何かなbanana(笑)
疲れた時には甘い物ですよねwinkscissors

楽しい写真をいっぱいありがとうございますnote
2枚目の写真、渋くて素敵〜happy02notes
3枚目のお茶目な写真、最高ですhappy01up

たまには、のんびり息抜きデーも必要ですよねnote
明日も充実した素敵な1日になりますようにwinkpaper
脚本との格闘、頑張ってくださいねnotesclover


前のコメント、タイミングずれずれですみませんsweat01

投稿: みるく☆ | 2008/05/09 03:55

のんびりとリフレッシュされて、今日はまた脚本と格闘中のパブさんでしょうか?

パブさんは本当に自分撮りの名手ですねhappy01
先日の運転中のは、必ずや同乗者がいる!とオスカル刑事はふんでいたのですが…coldsweats01

もしも街中で自分撮りしているパブさんを見つけてしまったらどうしましょう…?cat
華麗にスルー、それとも声をかける…???catface

投稿: オスカル | 2008/05/09 15:53

kyo-co.さん
ナハハハハ(笑)旦那さんには悪い事しちゃったかもしれませんねsmile
でも、昨日は久々に書くのも、芝居の事も考えないでリフレッシュできましたshine
だからテンション高いんですねぇbleah
今日は、執筆も進んだし、明日は撮影頑張って来ますhappy02
みるく☆さん
中身は、キャラメル、ナッツ&生クリームでしたgood
何だか最近甘い物が欲しくなるんですよね~confident前までは、そんなでも無かったんですけどねconfident・・・疲れてるのかな?coldsweats01
コメントは、ずれてても構いませんよ~shineいつもコメント嬉しいですwink
オスカルさん
流石にあの時間に同乗者はいないですよ~smileオスカル刑事推理失敗ですねbleah
街中でですか?eyeそんなのいつでも声掛けて下さいnote
sweat01でも、もしかしたらイヤホンしてるかもしれないので、気付かなかったらひるまずに声掛けて下さいね~scissors

投稿: 隆之 | 2008/05/09 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮休♪ | トップページ | 久々にタヌキが・・・ »