« 昭和の空気・・・ | トップページ | 本日の撮影・・・ »

2008/05/05

もうしばしお待ちを!

今日インした映画の撮影風景ですが・・・もうしばしお待

ち下さいpaper

OKが出たら必ず載せますからね~wink

で、今日は初日の撮影が終わり、帰宅と同時に・・・

169

マック片手にウィンドーズscissors

いやいやsmileこれが書きたかった為にこの写真撮ったん

ですけどねbleah

flairえっと・・・だから、マックとウィンドーズですよ?eye

マッキントッシュのマックとマクドナルドのマックをかけ

たんですsmile

え?分かってるって?eye

そうですよね~bearingsweat01

sweat01sweat01でも馬鹿にしてる訳じゃないですからねっbearingsweat01

え~、僕の親切心からの説明って事でbearingbearingbearing

sweat02何だかどつぼにハマってる様な・・・

はいpaperおやじギャグ済みませんでしたweeppaper

素直に謝りますcrying

え~thinkでは勝手に気を取り直して・・・

明日も撮影頑張って来まっすhappy02

・・・なんじゃ今日のブログはcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昭和の空気・・・ | トップページ | 本日の撮影・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すみません!判りませんでしたぁ~crying

普通に”あ~!マック食べながらインターネットしてるんだぁ~”って思ってましたcoldsweats01
うちはウィンドーズだからマッキントッシュはすぐにピンッとこなかったんですぅ~wobbly

でもこのパブさんギャグ(おやじギャグ?)を載せるために写真を撮っちゃうパブさん、とっても素敵ですよぉ~happy02good

またパブさんギャグ考えついたら載せちゃってくださいねっheart01
あっ!その時は解説もよろしく!(笑)bleah

投稿: kyo-co. | 2008/05/05 08:28

撮影お疲れさまですheart04
ハンバーガーもナゲットも何故か食べかけのところがとってもパブさんらしいですsweat01
食べながら急に思いついたのでしょうかflairおやじギャグdash

私も何かギャグを一発…と思いましたが案外難しいですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2008/05/05 16:22

あはは~smile
パブさん楽しいおやじギャグですね~note
実は携帯で見た時、画像のサイズが大きくて上の方3分の1位しか写真が見れませんでしたcrying
で、パソコンで見てやっとわかりましたcoldsweats01
ハンバーガーが半分になってるところが、とっても「片手に」って感じ出てますねhappy01
また期待してます~notes

投稿: みるく☆ | 2008/05/06 00:21

kyo-co.さん
ワハハハハ(笑)なんとsign01気付かなかったですかsmile
それはちょいと嬉しいですsmilescissors
え~thinkでも、次回は無さそうな気がcoldsweats01paper
だってsweat01友達からあれは無いべ?punchって突っ込まれちゃいましたからぁbearing
む~んgawkあいつには分からない高級すぎるギャグだったのかもsmile
オスカルさん
そうなのですflair食べてたら「おeyeマックとウィンドウズじゃんhappy02」と思っちゃったんですねぇsmile
で、食べかけのマックになってしまいましたcoldsweats01
でも、なかなかこのセンス伝わらないらしく、kyo-co.さんにも書きましたが、友達に突っ込まれましたcrying
あいつめ~annoy俺より1歳年上なのにおやじ扱いしやがったpout
みるく☆さん
画像大きすぎましたか?eye
今度からは、少し調整して載せる様にしてみますねwink
どうしても、目の前に食べ物があるとまず食べちゃうんですよね~sweat01で、それから気付いてブログの為に撮ると、大体食べかけになっちゃうんですcrying
でも、片手にマックでしたが、片手間でブログは書いてませんからね~note・・・あ、またおやじギャグsweat02

投稿: 隆之 | 2008/05/06 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和の空気・・・ | トップページ | 本日の撮影・・・ »