« 1日早いですが・・・ | トップページ | 撮影終了♪ »

2008/05/12

お疲れデシ♪

来たぞ32時間起きsign01

eye

いや、もう33時間過ぎてるなsmile

今日の撮影は無事終わり、帰った途端にシコシコ

ブログですscissors

眠いぜhappy02目ぇしぱしぱするぜっhappy02good

ワハハハハ~smilesmilesmile

え~、ちなみに今日は朝から同じ場所でロケpaper

なので、街の1日の移り変わりが良く見れましたwink

278

朝は、ちょっと雨降ってたから新宿のビル群達は靄っ

てますがcoldsweats01

282

昼にはクッキリshine

んでもって・・・

284

ナイトモードで撮ったのにボケてるけど、夜はこんな

景色になってましたnote

おっしゃあsign01

もう寝るsweat01

もう寝てやるぞぉhappy02paper

みんないい夢見ろよっscissors

Buona nottewinksleepy

Ciaosign01Ciaosign03

今日もみんなありがとっhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 1日早いですが・・・ | トップページ | 撮影終了♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですsign03

朝の新宿も良いけど、夜の写真もちょっとブレてる感じがとっても雰囲気があって私は好きですぅ~heart01

昨日は母の日で娘達に心のこもったプレゼントをもらっちゃいました!happy02
すご~くうれしかったです!up
でも今日は食べ過ぎで、ちょっとお腹が痛いですcoldsweats01

パブさんとっても忙しそうですね!
体調崩さないように気を付けてくださいheart04

投稿: kyo-co. | 2008/05/12 07:11

遅くまで撮影お疲れ様でしたnote
33時間起きとはsign03大丈夫ですか?happy02
それなのに昨日のコメント返しまでしてくださって本当にありがとうございますm(__)mclover
嬉しいですhappy02
お疲れの時はパスして睡眠とってくださいねwink

同じ場所からの写真だと1日の流れがよくわかりますねnote
深夜にタヌキ君また登場したんですねhappy01
意外と頻繁に来てるのかも知れませんねwink

今日も撮影でしょうか?happy01
お身体に気を付けて頑張ってくださいねnotes

投稿: みるく☆ | 2008/05/12 08:39

今日も寒いですねsad
昨日は長い時間お疲れ様でしたsign01

この風景は高田馬場あたりでしょうか…?

パブさん、お体に気をつけて頑張ってくださいねpaperhappy01paper
(これ、ハイタッチのつもりです)
完成した暁にはのぼりを立てて映画館に馳せ参じまするsign03


投稿: オスカル | 2008/05/12 15:42

kyo-co.さん
それは良かったですねぇshineきっとkyo-co.さんの事だからブログに載せてるだろうと思って、覘きに行ったらアメブロメンテナンス中でしたcoldsweats01
明日は休みになったので覘きに行きますscissors
体調はバッチリですよwinkむしろ、撮影がある方が元気な気もしますsmile
ご心配ありがとうございま~すnote
みるく☆さん
いえいえpaperパスなんてしませんよwink
もし、このブログのコメントが増えすぎちゃったら分かりませんがcoldsweats01でも、まだまだそれも平気そうですしねsmile
今日も、撮影でしたnote体調もバッチリですよscissors
きっと、僕は撮影中の方が元気ですhappy02明日はお休みになったので、ゆっくり休みます~wink
ご心配ありがとうございますっgood
オスカルさん
いやぁ寒かったですsweat01現場にパーカー着て行ったんですが、ブルゾン位持っていた方が良かったかもしれませんweep
ちなみに、現場は中野でしたscissors惜しかったですね~confident
それより、オスカルさんも体調の心配ありがとうございますhappy02しかも、のぼり立ててなんて・・・ありがとうございまっすpaperhappy01paper(ハイタッチ返し)

投稿: 隆之 | 2008/05/13 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日早いですが・・・ | トップページ | 撮影終了♪ »