« 復活! | トップページ | またまた・・・ »

2008/05/23

チャンピオンズリーグ♪

マンチェスターユナイテッド勝ちましたねぇscissors

僕はユヴェントスファンなので、今回のチャンピオンズ

リーグは結構寂しかったですが、次回のチャンピオン

ズリーグには出て来るし、僕の中ではモチロンsign01

優勝候補筆頭ですhappy02

でも、今回も良い試合だったshine

ワールドカップ、チャンピオンズリーグ・・・大きな試合

には魔物が住むと言われていますが、本当に今回も

最後まで凄かったですnote

テリーも、外したけど責められる事は全然無いですpaper

むしろ、その前にギッガスのシュートを止めたディフ

ェンスsign01

あれがあの試合で出せた事が凄いsign03

集中力と、気合、技術、全てがある人でないとあれは

絶対出来ませんthink

外した事は辛いだろうけど、あれをバネにしてイング

ランドの、そしてチェルシーのキャプテンとして頑張

って欲しいと思いますconfidentshine

う~んnote

良い試合だったnotes

flair

しつこいようですが僕はユヴェントスファンですからpaper

んで、デルピエーロの得点王があんまり騒がれない

事にちょいと

「こらっsign01

って思ってますからthinkpaper

今年はベテラン凄かったんだぜぇbearing

ラウールも、活躍したんだbearingbearing

もっと取り上げてあげよーっbearingbearingbearing

269

こちらはレプリカですが、昔のユヴェントスのユニフォ

ームですgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 復活! | トップページ | またまた・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サッカーはよく分からないんですけど…
昨日のチャンピオンズリーグは雨がすごくてシュートの時すべっちゃったりしてかわいそうでしたねぇcrying

おっと!今めざましテレビ観ていたら”井上雄彦最後のマンガ展”の事が放送されてました!
作品100点全部書き下ろしだそうですよぉ~♪happy01
楽しみぃ~!up
早く観に行きたいですっ!!happy02

投稿: kyo-co. | 2008/05/23 07:44

ベテラン選手の名前を見て急に2002日韓ワールドカップを思い出しました。shine

ちょうど今頃でしたね~。楽しかったな~happy01
電車に乗っても、街を歩いていても日本人外国人かかわらずみんな「お友達」でしたconfident
知らない人とあんなにしゃべったことは後にも先にもなかったですね。shine

生きているうちになんとかもう一度…ワールドカップかオリンピック、東京で開催してほしいですrocksign03

投稿: オスカル | 2008/05/23 16:00

本当に良い試合でしたねnote
私は録画して見ちゃいましたcoldsweats01
PK戦の途中でもう優勝は決まりかと思いましたが、まさかの展開sign03
大きな試合には魔物が住む…ホントそんな感じでしたねconfident

ユヴェントスの昔のユニフォーム、かっこいいですね〜happy02shine
次回は決勝戦に出て欲しいですねnote

投稿: みるく☆ | 2008/05/23 22:30

kyo-co.さん
あれは本当に可愛そうでしたが、あれがスポーツなんですよね~bearing
究極の精神状態だと、きっとああ言う事が起きちゃうんでしょうねweep
でも、あれも絶対今後に生きる糧として残ると思いますscissors
井上雄彦展sign01早く行きたいですsweat01
もう、ず~っと前から僕も楽しみですhappy02
早く当日にならないかなぁconfident
オスカルさん
ワールドカップは楽しかったですね~note
僕も、ビジョンのあるカフェに行って友人や、知らないお兄ちゃんお姉さんと大騒ぎしてましたsmile
知らない人とハイタッチしたり、いきなりおねいさんに抱きついてびっくりされたりbleah
また日本でやってほしいですよね~shine
次回は南アフリカ・・・寝不足になるな絶対gawk
まずは日本がワールドカップ出場を決めるまで応援しなきゃですhappy02
みるく☆さん
本当ですよね~sweat01まさかまさかでしたbearing
テリーが外すなんて思わなかったし、ロナウドが外すなんてのも想像できませんでしたcoldsweats01
で、最後があのスーパーセーブですからね・・・やっぱりスポーツって最後まで分からないですbearing
sign01でも次のチャンピオンは分かってますよconfidentユヴェントスsign03これ絶対ですからっwink

投稿: 隆之 | 2008/05/23 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活! | トップページ | またまた・・・ »