« 脚本打ち合わせデー♪ | トップページ | 今日はダレダレ~♪ »

2008/05/20

ノドの調子が・・・

いかん事になっておりますcoldsweats01

で、寝ちゃってたので更新遅れましたごめんなさいbearingsweat01

足も何だか調子が悪かったので、フットサルに行くのを

諦めた途端爆睡しちゃいましたsmile

・・・しかし、また中途半端な時間に起きちゃうんだなぁsweat02

もちょっと早いか、もちょっと遅ければ良かったのにweep

ま、起きちゃったものはしょうがないpaper

無理矢理にでも寝てやるぜいっgood

では、もう一度お休みなさぁいsmilesleepy

Imgp0819_1

写真は「私は貝になりたい」の撮影時に東宝のゲート

前で撮った猫note

いやぁ、こう言う写真を撮れなかった日に、ストックして

ある写真があると助かるcoldsweats01

・・・助かってるか?sweat01

ちなみに、東宝にはいっぱい猫が居るんですよ~wink

共演者の人とか餌あげたりしてますscissors

「明日への遺言」の時なんかは富司さんが可愛がっ

てましたconfidentshine

では、本当にもう一度のお休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 脚本打ち合わせデー♪ | トップページ | 今日はダレダレ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコさん置き物みたいになってるhappy01
ちょこんと座っていて可愛いnote

のど大丈夫ですか?
ハードな撮影が終わったからですかねぇ~weep
お大事にしてくださいねheart01

今日は荒れ模様の天気だし…typhoon
お家でゆっくり体休めてください!happy02

投稿: kyo-co. | 2008/05/20 09:29

喉の調子、大丈夫ですかsign02
おまけに足の調子も良くないとはcrying
暑くなったり寒くなったり不安定なお天気が続いている上に、いろんな疲れが一気に出ちゃったのかもしれないですねsign03
しばらく安静になさって、早く元気になってくださいねconfidentnote
風邪には睡眠とビタミンCと水分補給しっかりが良いみたいですよhappy01paper

blogを書いて下さった後は眠れましたか?confident
疲れて爆睡しちゃった後に目が覚めると、なかなか眠れないことってありますよねhappy01
お大事になさってくださいねwinkclover

猫ちゃんcat可愛いですnote

投稿: みるく☆ | 2008/05/20 13:11

パブさん、お体の調子はいかがですか?
すごい雨と風が通り過ぎたと思ったら、ムシムシいやなお天気になってきましたねbearing

いろいろお疲れがたまっていたのでしょう、
どうぞゆっくり休んでお大事になさってくださいねhospital

ゴジラの前で記念撮影、ハイ、チーズscissorsみたいな猫ちゃん、カワイイですlovely

投稿: オスカル | 2008/05/20 15:43

kyo-co.さん
いやはや・・・ヤワになってるんですかねぇweep風邪なんて気合いで吹き飛ばすsign01と思って今まで来てたのに、去年から今年にかけて4回位体調崩してますcrying
でもでもっsweat01こんな風邪明日には完璧に治してやるんだいっbearing
そして、今までで抗体いっぱい作ったから、これから来年にかけてはもう風邪なんかひかないのだぁhappy02good
心配していただいちゃって・・・嬉しいですweepありがとうございますconfidentshine
みるく☆さん
みるく☆さんも心配してくれてるんですね・・・何だかホントに嬉しいですcryingありがとうございますnote
今日いっぱいで風邪とはオサラバしますbearing
んでもって、明日からはまたテンション高い元気なブログに戻らなきゃですねwink
blog書いた後もぐっすり寝れましたscissorsそして、これからまたびっちり寝て朝には治ってる予定ですsmile
ビタミン補給もしま~すhappy02
オスカルさん
ご心配かけてしまって・・・ありがとうございますcryingとっても嬉しいですshine
昨日よりは体調良くなって来ましたscissors
明日にはお元気パブさんに戻ってる予定ですsmile
こんなにヤワだったのかsign01と自分が情けなくなりますがcoldsweats01ひいてしまった物は仕方ないので、明日までゆっくり休む事にして充電しますwink
で、明日からは気分一新リニューアルhappy02頑張って行きますっgood

投稿: 隆之 | 2008/05/20 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脚本打ち合わせデー♪ | トップページ | 今日はダレダレ~♪ »