« 日本代表・・・ | トップページ | なんじゃいこれは? »

2008/05/29

打ち上げだぜぃ!!

今日は、この間撮影した作品の打ち上げっhappy02

すっげー楽しかったhappy02happy02happy02

・・・でも、いつもこれが終わるとみんなと会えなくなっ

ちゃうんだよな~weep

・・・みんなホントにいい人ばっかりだったcrying

ハッキリ言ってsign01

今回のみんな最高ですsign03

もちろんキャストだけじゃないよpaper

監督、スタッフホントに最高だったのだhappy02

みんな本当にありがとうnote

そいから、この間も書いたけどキャストのみんなっsign01

頼りない年長さんでごめんなbearing

次現場で会う時は、頼れるおにーさんになってますsweat01

そいからそいから、まだ大人の事情で作品名、主演など

は載せられませんが・・・

281

監督の三城さんと、共演の高山都ちゃんとのショットをscissors

完全に打ち上げのノリの写真になってますsmile

いやぁ、都ちゃん歌上手かった~note

俺の大好きな大塚愛の「さくらんぼ」歌ってくれちゃっ

てモノスゲくテンション上がりましたhappy02

ホントにいいヤツだ~confident

flair

歌ってくれたからじゃないよsweat01

本人がいいヤツなんですscissors

279

三城さんも、やっと肩の荷が下りたのかこんなにいい顔

しちゃってsmile

でも、監督sign01

本当にお疲れ様でしたsign03

こんなにみんながギュってなった作品に関われてホント

に嬉しく思いますconfident

出来上がりが本当に楽しみだshine

皆さん本当にお疲れ様でしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 日本代表・・・ | トップページ | なんじゃいこれは? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ミヤレちゃん、カワイイ~!shine
一緒に映画に出ていたんですねhappy01

パブさん、身の回りにきれいな女優さんたちがたくさんいると
目がどんどん肥えてしまいますねup

どんな映画かな~happy01詳細発表が楽しみですshine

投稿: オスカル | 2008/05/29 08:02

打ち上げお疲れ様でしたnote
本当にいい人達と気持ち良くお仕事できる楽しい現場だったんですねhappy01
打ち上げも盛り上がったでしょうねnote
みなさんがギュッとなった作品shine、公開が楽しみですhappy02
情報解禁がokになりましたら、詳細の方よろしくお願いしますhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/05/29 16:40

都ちゃん可愛い方ですねぇ~heart04

でもパブさんが”さくらんぼ”好きなんてちょっと意外でびっくりです!happy02
ノリノリパブさんだったんでしょうねup

ノリノリって言えばうちの娘は今日アジアンカンフージェネレーションのライブに友達と行くんです!
朝から恐ろしい程のテンションの高さで…sweat01

パブさんはライブとか行ったりしますか?
私は大好きなバンドのライブのチケット全然取れなくて…
今年は絶対にライブ行くぞぉ~!って張り切っていたのに、活動休止が決まっちゃって…crying
”エルレガーデン”っていうバンドなんですけど…

映画情報解禁になるの楽しみに待ってますnote

投稿: kyo-co. | 2008/05/29 17:01

オスカルさん
お?都ちゃんの事知ってるんですか?eye
結構情報通ですね~confident僕は、基本芸能界に疎いので、共演者が何の仕事してた人か知らずに困る事が良くありますcoldsweats01
でも、目って肥えるんですかねぇsmile
僕は別に面食いでもないんで、ずーっと肥えずに来てるかもですねbleah
見た目だけ綺麗って言うのはあんまり好きじゃないですはいthinkpaper
映画情報流せるようになったら必ず公開しますね~note
みるく☆さん
盛り上がりましたよ~wink
現場で頑張った分みんなああ言う場所では弾けますからね~smile
僕は「約束の橋」とか「もう1つの土曜日」とか「夏の日の1993」とかもの凄い懐かしい歌唄っちゃいましたsmile
あんな歌唄うの何年振りなんだろうcoldsweats01本当に楽しかったですnote
みんながギュッとなった作品情報は解禁になったらもちろん公開しますからねっwink
kyo-co.さん
可愛いですよね~noteしかもいいヤツですscissors
あいつはモテるんだろうなぁconfident・・・そのほんのちょっとでも分けて欲しいですsmile
僕は最近はライブとか行けてないですが、前は結構行ってましたよ~note
でも、日本人のアーティストはあんまり行かなかったかなぁ?
クラプトン、レニクラ、UB40、U2、ローリングストーンズ、マルウォルドロン・・・いっぱい行きましたscissors
でも、好きなアーティストの休止は淋しいですよねweep

投稿: 隆之 | 2008/05/29 20:46

こないだはお疲れサマでした~~~~note

いやーーーーみんな仲良しノリノリで楽しかったですね~~~~~~lovely

ほんで、そんな褒めていただき・・・・キョーシュクです!!!!!!!!!!ありがとうございますdiamond


てか、兄貴が『さくらんぼ』好きっての初耳ですわ。

ワタシの18番なんです~~~~bleah


コメント書いてくれた皆さんも、ありがとうございますcat

知ってくださってるなんて、情報通ですね~~~~~笑

いや、ホント、兄貴お疲れさまでした~~~~banana

投稿: みやれ | 2008/05/30 20:07

みやれさん
・・・って都ちゃんじゃないですかぁsweat01
コメントありがとうねnote
俺もコメント書かせてもらいましたwinkscissors
でも、褒めすぎじゃねーゼgood都はホントに良い娘だと思ったよconfidentshine
あ~頑張ってんなconfident負けらんねぇなrockって思ったpaper
次回会える時は、もっと頼れる兄ぃになってんからsmileよろしくぅscissors

投稿: 隆之 | 2008/05/30 22:47

撮影に打ち上げ本当にお疲れサマでした!
加藤さんのブログ簡単に発見しました^^
スリーショット画像は微笑ましく思いました(笑)
三城さんもウケます。
僕は一次会で帰ってしまいましたが、
もっと色々お話したかったです…
あとは公開を待つのみですね。
加藤さんのアノ役、大変楽しみにしています☆
映画の執筆、大変だと思いますが頑張ってください!(殆どが自分とのたたかい?)
ではでは。

投稿: 阿部 | 2008/05/31 01:06

阿部さん
・・・ってこれまた、僕のあの役を書いてくれた脚本家の阿部さんじゃないですかsweat01
わざわざコメントありがとうございますscissors
楽しかったですね~note
でも、ホントにこの三城さんの写真はウケますsmile終わったぜ~って顔してますよねsmilesmilesmile
お互い執筆頑張りましょうねwink
flairそうそうsign01
メール忘れちゃってごめんなさいweep今日メールしますねnote

投稿: 隆之 | 2008/05/31 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本代表・・・ | トップページ | なんじゃいこれは? »