« 本日撮影終了でやんす! | トップページ | お休み満喫♪ »

2008/05/07

撮休♪

本日撮休ですnote

・・・睡眠・・・そして睡眠sleepy

みんなはちゃんと寝れてるのかなぁcoldsweats01

主演の娘とスタッフは本当に寝てないですからね~crying

でも、今日は撮休だからきっと寝てる筈confidentshine

なんだか、皆が寝てないのに一人だけグッスリとかって

抵抗あるんですよねsweat01

もちろん、出てないシーンなんだから起きてる必要もな

いんだけど、寝ちゃいけない気がしちゃうcoldsweats01

でも、今日は気兼ね無しにメチャメチャ寝ましたhappy02

明日と明後日は僕は撮影無いので、知り合いの監督

に送って貰った脚本読んだリ、自分の書いてる物を直

したり・・・などですなconfident

んで、10日からまた撮影開始shine

おーっしsign01

寝すぎて頭痛いから、もう寝ちゃおーっとsmile

282

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本日撮影終了でやんす! | トップページ | お休み満喫♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

寝すぎて頭が痛いから寝ちゃうって…
パブさんらしくて笑っちゃいました!happy02
ガッツリ寝ちゃってくださいねっheart04

パブさん撮影中2箱もタバコ吸っちゃうんですか?
吸いすぎに気を付けてくださいねwinkpaper

写真の夕日何か”たれパンダ”の顔に見えちゃった!scissorssmilescissors

ゆっくりして楽しいお休みを過ごしてください♪lovely

投稿: kyo-co. | 2008/05/08 00:33

パブさん、ぐっすりオヤスミして疲れは取れましたか?happy01

黄昏時に街の明かりがともっていく様子の写真、ロマンチックですね~shine

私は夕べは地震で目が覚め、それっきりニュース見たりでよく眠れませんでしたbearing

投稿: オスカル | 2008/05/08 16:17

kyo-co.さん
いやぁsweat02きっと体がびっくりしたんでしょうねsmile最近はちょっと寝不足が続いていたのでcoldsweats01
でも、もう平気ですnoteガッツリ寝ちゃいましたからhappy02
明日は違う作品の脚本読むのと、明後日のシーンのおさらいですpaper・・・タバコ増えそうだなぁsweat02
オスカルさん
疲れはバッチリとれましたshine
爆睡しちゃいましたからhappy02
僕も地震の時起きてたんですけど、頭が痛かったので「あれ?自分が揺れてるんじゃないだろーな?sweat01」なんて暢気に構えちゃってましたsmile
一応、弟の寝てる所には顔出して「平気か?」と聞いてはおきましたが、そんなに凄い揺れでしたかねぇcoldsweats01
起きてたのに実感がないのが・・・ちょっと怖いですsweat01

投稿: 隆之 | 2008/05/08 22:57

映画の撮影現場ってハードスケジュールなんですねsign03
“みんなが寝てないのに一人だけぐっすり寝るのって抵抗がある”ってパブさんの気持ち、わかる気がしますconfident
昨日は気兼ねなしにぐっすり眠られて、睡眠不足は解消されたようですねhappy01
良かったですnote
3日間ほどゆっくりできそうなんですねnotes
脚本読みや執筆活動も頑張ってくださいねhappy01
写真、微妙な色合いが綺麗すshine

投稿: みるく☆ | 2008/05/08 23:50

みるく☆さん
睡眠不足は解消ですnoteもうバリバリ元気ですよ~shine
今日は、じっくりカキカキしてきましたwink
あとは、これから脚本読まなきゃですcoldsweats01
まだ、内容が全然分からないので楽しみだなぁhappy02
どんな内容なんだろう?eye

投稿: 隆之 | 2008/05/09 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日撮影終了でやんす! | トップページ | お休み満喫♪ »