« ジジ・・・アホです。 | トップページ | 僕のフィラメントが・・・ »

2008/05/16

撮影オールアップ♪

506_2

只今12時ですsmile

もちろんお昼の12時smilesmilesmile

僕の撮影は明け方には終わってたんですが、一緒に

頑張ってた皆と

「お疲れっしたhappy02

が言いたくて、最後まで現場に残っちゃいましたbleah

でも、一応これは昨日のブログのつもりですscissors

今日は今日で、今夜書きますからご安心をconfident

いつもですが終わってみると本当に寂しいですねweep

まだ、皆と一緒にやってたかったなぁshine

eye

そうそうflair

いきなりですが今回なんとsign01

キャストの中で僕が最年長なんですcoldsweats01

・・・しかし、年下の皆が頑張ってる中何とも至らない最

年長者でしたsweat02

もっと、下の子達をフォローできる様にならなきゃいけ

ないって思いましたねマジにthinkpaper

芝居でも、もっと引っ張って行ける様にならなきゃbearing

みんなぁsweat01

至らない年長さんでごめんよーっbearing

でも、まだタイトル出せないですが、今回の映画も忘れ

られない物になりましたconfident

監督にも感謝shine

スタッフにも感謝shine

共演者にも感謝ですshine

宝物がまた一つ増えましたconfidentshine

おっしゃあsign03

オールアーップhappy02

flair

ちなみに、アフロは役柄とは何の関係もありませんsmile

も一つあflair

今日は、これからまた出るので、コメントは申し訳な

いですが帰ったら2日分返しますpaper

ごめんなさぁいbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジ・・・アホです。 | トップページ | 僕のフィラメントが・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アフロパブさんキター!!!
shine撮影オールアップおめでとうございますshine
そしてお疲れ様でしたsign03
どのような映画なのか本当に楽しみですheart04
…でもパブさんが年長者っていうことは、ずいぶん若い人の話なのですね?
うーんsubway気になる…学園物かなー…think

投稿: オスカル | 2008/05/16 15:34

撮影お疲れ様でした!heart01

今度はアフロ?って思いましたが、この前までの髪の毛の長さを考えたらむりですよねぇ~coldsweats01

あの長さでパーマをかけたら”パンチパーマ”になっちゃいますもんねっ!happy01

若い方達の現場でパブさん益々若返っちゃうんじゃないですか?up
若い子と話すのって何か楽しいですよね!

投稿: kyo-co. | 2008/05/16 20:55

オスカルさん
ありがとうございますsign01無事終える事が出来ましたwink
内容はですね・・・まだOK出てないんですっsweat01もうしばしお待ちくだされbearing
でも、学園物では無いですねnoteそして僕が今までやった事無いような役だという事だけは確かですscissors
宣伝出来る様になったら必ずアップしま~すnote
flairちなみに写真で着てるのは自前なので、ここからは想像は出来ないと思いますよ~wink
kyo-co.さん
ありがとうございますnote
いえいえthinkpaperまだまだ僕は50代位までは若い人のつもりで行くつもりなので、その楽しさは分かりませんsmileワハハハハハ(笑)
いやでも、実際僕は年齢あんまり気にしないで飛び込んで行っちゃうので、そう言う風には考えた事無いかもcoldsweats01
ただ、今回の現場は本当に楽しかったですnote
打ち上げでみんなに会えるのがもう楽しみですからね~confident
・・・しかし、このアフロ何回見てもダンスマンに見えてしまうsweat02

投稿: 隆之 | 2008/05/16 22:47

お疲れ様でしたnote
そして、撮影オールアップおめでとうございますupshine

一緒に頑張ってこられた皆さんと「お疲れっしたhappy02」が言いたくて最後まで残られたパブさんは、十分素敵な年長さんですよ〜confidentshine
今までにない役、発表を楽しみに待ってますねhappy01note
アフロなパブさん、うけちゃいました〜smile

投稿: みるく☆ | 2008/05/17 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジ・・・アホです。 | トップページ | 僕のフィラメントが・・・ »