« 誕生日おめでとーっ♪ | トップページ | 昭和の空気・・・ »

2008/05/01

ブログリニューアル!!

昨日テンプレートを変えちゃいましたscissors

この間の物より、何だかカッコいいlovely

良い雰囲気ですねぇconfident

と、自画自賛はここまでとして、僕自身もリニューアルsmile

261

次の作品の撮影の為に髪を切って来ましたnote

今日の午前中までは「私は貝になりたい」の時に切った

まま伸ばしてたので、ボーズが中途半端に伸びた・・・っ

て雰囲気のひっじょーにイケてない髪型だったんですが

、やっとニットキャップを被らないでも歩けるようになりま

したsmilegood

でも、やっぱりもうちょっと伸ばしたいよ~bearingsweat01

でも、この仕事は仕事に合わせて髪型変えなきゃいけ

ないので、デビューから今まで自分の好きな髪型に出

来た事ありませんweep

まぁ、これは職業柄仕方ないですけどねsmilepaper

アフロとか、ドレッドなんかしてみたいなぁconfidentshine

カットでも遊んでみたいhappy02

sign01上の写真だと夜だから分からないかもcoldsweats01

258

こんな感じですwink

撮影までもう少しsign01

頑張りまぁすscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 誕生日おめでとーっ♪ | トップページ | 昭和の空気・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん!カッコいい!!きゃあ~heart01heart01
私は今までの髪型の中で一番似合っている様な気がするんですけど…
とっても素敵ですよぉ~happy01good

パブさんのアフロもドレッドヘアーも見てみたい気もするけど…wink
でも今の髪型本当に似合ってますup
”海が似合う夏男パブさん!”って感じかなぁlovely

”ドロリッチ”コンビニで売ってますよsign03
あったらチャレンジしてみてくださいねっ!delicious

投稿: kyo-co. | 2008/05/01 22:08

きゃー、パブさんと目が合ったsign01happy02
みたいな写真ですねheart04
この前の「板さん」パブさんから約二ヶ月…。
やっと伸びたところをまたカットhairsalonですか。

この髪型だと今度はどのような役でしょうね~
notes
とっても楽しみですhappy01
撮影頑張ってくださいねheart04

投稿: オスカル | 2008/05/01 23:08

ブログリニューアルshineおめでとうございますnote
良い雰囲気で素敵ですね~up
それに新しい髪型、すご~くかっこいいですhappy01shine
髪型で雰囲気って変わりますよねwink
この髪型とってもよくお似合いですhappy02scissors

いつかパブさんのアフロとかドレッドもみてみたいですnote

もうすぐ撮影movieが始まるんですねnotes
お身体に気をつけて頑張ってくださいねhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/05/02 02:05

kyo-co.さん
え~そうですかぁhappy02調子に乗っちゃいますよっhappy02happy02happy02
flairでも、夏男は結構似合わないかもしれないですshockだってsweat01僕凄い色白なんですcrying
ボードのスポーツは基本出来ないですしねcoldsweats01
もちろん球技は好きですけどねwink
そうそうeyeドロリッチ買ってみま~すnote
オスカルさん
おっeyeまたぁnoteオスカルさんまで~happy02何だかテンション上がっちゃいましたsmile
でも、板前カットよりはぜ~んぜん良いですscissors
板前の時は、ニットキャップ無しでは街歩けませんでしたからcoldsweats01
さて、次はどんな役なのでしょうか?smile
現場写真などOKが出たらすこ~しずつアップして行きますね~wink
みるく☆さん
あららnoteみるく☆さんまでカッコいいなんてもうhappy02あ~テンション上がって来たぁhappy02happy02happy02
しかも、ブログデザインまで褒めていただいちゃってlovely
でも、ホントに禿げちゃう前にsmileドレッドとかアフロはしたいですね~confident
撮影状況、諸々は現場でOKが取れたらアップして行きますね~notes頑張りますgood

投稿: 隆之 | 2008/05/02 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日おめでとーっ♪ | トップページ | 昭和の空気・・・ »