« またまた・・・ | トップページ | 今日は家族と夕食を♪ »

2008/05/24

昨日収録の・・・

番組の情報ですscissors

OK出たので公開しますねwink

熱血!平成教育学院

6月22日(日) 19:00~20:00に出とりますgood

いやぁ、しかし僕は中卒ですからね~smile

久々に数字とか見ちゃったりして新鮮な1日でしたsmilesmilesmile

番組内容は細かく書けませんが、見て冷やかしてやれぃhappy02

とでも思う方は、ぜひご覧くださいscissors

536

初めてああ言う番組に出たけど楽しかったなぁconfident

最後に挨拶に行ったユースケ・サンタマリアさんも凄く

良い人だったしね~confidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« またまた・・・ | トップページ | 今日は家族と夕食を♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜note
来月の放送が楽しみですね〜happy02
結構難しい問題が多いんですよねsign03
6月22日ですねpaper了解ですhappy01
忘れないようにカレンダーにfullmoonつけちゃいますね〜notes

それにしても昨日初登場だった弟さんもかっこいいですね〜happy01
お二人でいらっしゃると、目立っちゃうでしょうね〜noteshine

投稿: みるく☆ | 2008/05/24 21:44

スゴイ!!パブさんゴールデンタイム進出ですねrock

もう、ものすごく楽しみですよ~scissorshappy02scissors
早く教えてくださってありがとうございましたhappy01
あと四週間、待ち遠しいですshine

投稿: オスカル | 2008/05/24 21:58

私の予想ハズレ~~!でしたねぇcoldsweats01
良い線いってると思っていたんですけど、平成教育学院だったとは…sweat01

放送楽しみにしてます!!happy01

そうなんです!今日俊藤さんとお逢いする事が出来ましたぁ~scissorshappy01scissors
でも何だか私訳分からない事言っちゃったんですcoldsweats01

きっとパブさんの時もものすご~~く怪しいと思います!私…sweat02
もしパブさんとお逢い出来る機会があったら、「パブさ~ん!」と言いながらパブさんの前を通り過ぎるので”スル~かよっ!”って言って欲しいですっ!(乗パブの時みたいに…)happy02

パブさんの”生スル~かよっ!”早く聞きたいなぁ~winkpaper

投稿: kyo-co. | 2008/05/24 23:48

お久しぶりです。 毎日のぞかさせてもらっているのですが・・・なかなかコメントについていけず~~うーーーーん!!
でも!!来月見ますからね!!eye 楽しみにしています!

投稿: 山・ | 2008/05/25 22:22

みるく☆さん
いえいえpaper我ら兄弟は見た目より味で勝負ですsmileイケメン君なんてこの世界に居るといっぱい見ますからね~confident・・・奴等には敵いませんcoldsweats01
そうそうflair僕も初めてのバラエティーなんでオンタイムで見ようかなぁconfident
・・・でも、弟達に突っ込まれてボコボコに言われそうだcoldsweats01
オスカルさん
おおsign01そうかflairそう言われればゴールデンタイムの番組でしたねぇsmile
まあ、これが色々と繋がって行って、本職の役者の方に良い影響が出ると嬉しいですねnote
もっといろんな人に覚えてもらえるように頑張らなきゃですscissors
しかし・・・芝居してない自分を見られるって恥ずかしいもんですねぇsmile
kyo-co.さん
生スルーかよっ!て・・・タイミングとり辛そうですねぇsmile
しかも、kyo-co.さんのブログのテンパリ様から察すると、僕の前を「パブさ~ん」なんて言いながら通り過ぎるなんて出来なそうじゃないですか~smilebleahsmile
もちろん、何かで皆さんの前に立てる事があったらブログでご報告しますけどねっwink
もしそうなったら頑張ってみて下さいね~smilesmilesmile
山・さん
お久しぶりですscissors
いつ、どんな時にどんなコメントくれても良いですよ~wink
皆さん自由にコメント書いて頂いてるので、気の向いた時にでもコメント下さいねnote
来月・・・見て笑ってやって下さいsmile
僕も見て自分を笑ってやりますsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2008/05/26 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた・・・ | トップページ | 今日は家族と夕食を♪ »