« 久々にタヌキが・・・ | トップページ | お疲れデシ♪ »

2008/05/10

1日早いですが・・・

明日は撮影でお祝いをする暇が無いので、今日一足

早く母の日のお祝いをしちゃいましたscissors

289

ちょっと前の母の誕生日にデジカメをあげたので、今

回はデジカメケースといちごパフェでお祝いnote

今までありがとうshine

かーちゃんこれからもお互い頑張って行こうなっwink

我が家は両親が離婚してるので、母が一人で親父役

もしながら子供3人育ててくれたのですconfident

だから、母の日は父の日の分も感謝しなきゃですなnote

オカンが母親で良かったぜっscissors

ありがとうhappy02

sign01そうそうflair

昨日ブログ更新後に、またタヌキ君がやってきて一応

写真が撮れたのでアップしますねwink

・・・ちょっと観辛いかもしれないけどcoldsweats01

287

今日は、撮影無しだったみたいですcoldsweats01

なので、明日頑張って来ま~すnote

あさ4時半には起きなきゃだbearing

ふぁいと~punch

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々にタヌキが・・・ | トップページ | お疲れデシ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は”母の日イブ”ですもんねぇ~heart01

本当にパブさんはお母様想いの優しい息子さんですねっ!lovely
周りの方達にも優しいし…

昨日のコメントで書いてくださったようにパブさんの写真みたらおかしくって元気出ましたup

パワハラ上司の件は被害にあった人も立ち直り一件落着したのですが、何だか仕事がバタバタで…
それにゴールデンウィークに遊び過ぎたのかもwobbly
チョロチョロ出歩いていたので…sweat01

パブさん明日早起きなんですね~coldsweats01
明日はちょっと寒いみたいなので、暖かくして撮影へ出掛けてください!happy01

投稿: kyo-co. | 2008/05/10 23:54

お母様のお誕生日プレゼントはデジカメだったんですねnote
ぴったりのデジカメケース良いですねgoodshine
それにいちごパフェも美味しそう〜note
もしかしていちごパフェはパブさんの手作りですか?happy01

お仕事で母の日にお祝いできない時は、ちゃんと前日にお祝いなさるとはさすがパブさんhappy02
本当にお母様思いですねnote
私もお花を買って来ましたが、まだ玄関脇に隠してますbleah

あっflairタヌキ君また登場したんですねnote
だんだん慣れてきちゃったりしてhappy01

明日は早朝から撮影なんですねnote
風邪引かないように気を付けて頑張ってくださいねhappy01
応援してますnotes

投稿: みるく☆ | 2008/05/11 01:44

なんだか冬に逆戻りしたみたいに寒いですねdespair
早起きして撮影に向かわれたパブさん、大丈夫でしたか?

母がいてくれたからこそ、今の自分が存在している…
本当に母には感謝shinesign01です。

私は今年もカーネーションの鉢植えでごまかしてしまいました。coldsweats01
でもいつもよりたくさん花が咲いている物を発見できたので、ちょっぴりハッピーな気分でしたhappy01

投稿: オスカル | 2008/05/11 16:05

kyo-co.さん
ぬわぬぅannoyゴールデンウィーク遊びまわったですと~pout
僕なんか、デビューからゴールデンウィークは殆ど休んだ事無いのにっsweat01今年もどっぷり撮影だったのにっbearingsweat01
いいなぁwobbly
でも、体調だけは本当に早く治して下さいねwink無理はしないで下さいconfident
今日は、変顔パブさん見て寝付けてるかな?eye
みるく☆さん
パフェは残念ながら、パブさんの手作りではありませんでしたcoldsweats01本当なら作った方が良かったんですけどね~sweat01そんな発想飛んじゃってましたsmile
みるく☆さんはバレないで渡せたんでしょうか?confidentお疲れ様でしたnote
そうそうflair今、表見たら今日もタヌキ君来てるみたいですsmile
ジジは爆睡中ですけどねbleah
オスカルさん
寒かったですね~っwobbly撮影現場は暑くて汗だらだらでしたけど、帰りに自転車漕いでたらメチャメチャさぶかったですbearing
ハッキリ言って春じゃないですこの陽気think
寒いのか暖かいのかどっちかにしてくれぇbearing
オスカルさんも母の日したんですねnoteしかも鉢植えのカーネーションですか?eye
見た事無いかもcoldsweats01
お母さん喜んだでしょうね~note

投稿: 隆之 | 2008/05/12 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にタヌキが・・・ | トップページ | お疲れデシ♪ »