« 僕のフィラメントが・・・ | トップページ | 脚本打ち合わせデー♪ »

2008/05/17

現場での・・・

メイク中の僕ですscissors

可愛いバスタオル巻いちゃってますsmile

501

・・・顔は怖いけどねsweat02

毎日こんな感じでメイクしてもらってましたconfident

・・・でも、何でこんなに怖い顔してんだ?eye

機嫌も悪くない筈なんだけどcoldsweats01

何だか威圧してるみたいな顔になっちゃってますshock

でもでもsweat01

怖いお兄さんではないのでbearingpaper

昨日のブログ見てもらえれば怖いお兄さんじゃな

い事分かりますからねっsweat01sweat01sweat01

あ~bearing

今日は寝すぎて頭痛いsweat01

だからもう1度寝ますsmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 僕のフィラメントが・・・ | トップページ | 脚本打ち合わせデー♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

可愛いタオルと渋いパブさんのミスマッチな感じが何とも良い感じです!heart01

パブさんのガンダムタンブラー使わせて頂きましたぁ~happy02
昨日はあずみがタンブラーを使ってあずみの携帯での撮影の為、奥に写っているのは私で~すcoldsweats01
”素”な感じで写っていてちょっと微妙ですが…sweat01
あとちょっと暗かったからあんまりタンブラーがキレイに撮れてなくて残念な写真になってしまいました!crying

パブさんのタンブラーこれからも大切に使わせて頂きますhappy01paper

ブログ見てくださりありがとうですlovely

投稿: kyo-co. | 2008/05/18 08:03

このまま懐中電灯で下から照らしたらコワーイですが、パブさんがこわくないことはみんな知っているから大丈夫ですhappy01scissors

寝て起きたら頭痛がして、さらに寝て起きて、頭痛くてまた寝て…の無限ループは長時間乗り物に乗るときなんかによくやってしまいます。coldsweats01
パブさん、今日はスッキリ大丈夫でしたか?

投稿: オスカル | 2008/05/18 16:08

kyo-co.さん
いえいえpaper素な感じはお顔も写ってないので見ている人には分からないから大丈夫ですgood
それに、写真暗いですがすぐ「あsign01ガンダムタンブラーだeye」って分かったので、きっと他のブログ閲覧されてる方も分かると思いますよ~wink
また素なkyo-co.さん覗きに行きますからね~smile
オスカルさん
無限ループは乗り越えたんですが、何だか体が時差を感じてるのか、今度は寝れなくなって来ましたcoldsweats01
なんでなんだろうなぁ?eye
体は眠いんですが、頭が起きちゃう感じなんですよね~smile
まぁ、その内正常に戻るでしょうけどねconfident
とにかく今日は、この先の仕事の事も考えてぐっすり・・・寝てみようと思いますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/05/18 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕のフィラメントが・・・ | トップページ | 脚本打ち合わせデー♪ »