« チャンピオンズリーグ♪ | トップページ | 昨日収録の・・・ »

2008/05/23

またまた・・・

詳細がまだ報告出来ない情報ですが・・・

本日、テレビ番組の収録に行って参りやしたscissors

報告出来る様になったらまたまたですがcoldsweats01

必ず報告しますwink

(・・・何か最近こんな事ばっかり書いてるなsweat02

539

はいはい控室ですよpaper

ちなみに今回もダテ眼鏡君ですsmile

んで、今はフリーでやってるのでマネージャーがいない

から、代わりに弟を連れてスタジオへshine

541

したら、僕より態度でかそうにタバコをプカ~してましたsmile

この写真だけ見てるとどっちが出るんだか分らんcoldsweats01

ドラマや前回のいいともみたいな形じゃなくテレビに出る

のが初めてだったので、あれで大丈夫だったんだろうか?

と、ちょいと不安ですがとにかく終了smile

う~ん、芝居じゃなくカメラ前に居るのって不思議だsmilesmilesmile

でも、今日は楽しかったぞnote

542

新鮮な日になりましたwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« チャンピオンズリーグ♪ | トップページ | 昨日収録の・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あの「写真の大家」弟君、ついに初公開ですねhappy01shine
なんかすごーく俳優っぽい雰囲気の方ではありませんかsign02

パブさんにまたテレビでお目にかかれるとは嬉しいですcrying
情報早めにお願いしますねsign03

映画、脚本、テレビ…パブさんのナゾナゾ三題噺です。
早く答えが知りたい~happy02ear

投稿: オスカル | 2008/05/24 14:49

おおぉぉ~!弟さん初登場ですねっ!

本当に俳優さんぽい…shine

何のテレビなのかなぁ?

私の予想では”徹子の部屋”って感じ!!happy02
ビンゴッ!!!じゃないですよねっcoldsweats01

放送楽しみに待ってます♪

投稿: kyo-co. | 2008/05/24 19:42

オスカルさん
あれ?初登場でしたっけ?eye
気付かなかったなぁcoldsweats01
でも、あんな人前に出るのが苦手で、ぶっきらぼうな奴は役者は無理ですねbleah
しかも、デビューした頃「お前みたいな恥ずかしい仕事俺には出来ん」と言われてしまいましたしねsmile
とにかく人前嫌いなようですsmilesmilesmile
テレビ情報はOK出たので今日のブログでアップしますscissors
kyo-co.さん
sign01kyo-co.さんも初って言ってるって事はやっぱり弟は初登場だったんですねぇcoldsweats01
それより、俊藤さん会えたようですねwinkテンションの高さがブログから伝わって来ましたよ~smile
しかし、随分苦労の末に会えたようで・・・お疲れ様でしたscissors今日はゆっくり寝て下さいwink
テレビの情報はOK出たからブログ上で公開しますねscissors

投稿: 隆之 | 2008/05/24 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャンピオンズリーグ♪ | トップページ | 昨日収録の・・・ »