« ブログリニューアル!! | トップページ | もうしばしお待ちを! »

2008/05/03

昭和の空気・・・

151

何だかこう言うのを見ると昭和の感じですよね~note

小さい時は結構こう言うの見ましたけど、最近は街が綺麗

になって行くに従って見なくなりましたweep

もちろん、こう言う物が趣味では無いですが、あんまり街が

整理されすぎるのはどうなんだろうなぁ?think

まぁ、整理って言っても、ヨーロッパとかとは違って、日本は

すぐ古い建物とか壊してビルにしちゃって、綺麗っぽく見え

るだけって街作りが多いんですけどね~gawk

でも、どうにかすると・・・

279

こんな古めかしい表示が残ってたりしてちょっと嬉しく

なりますshine

よしっ明日から撮影sign01

頑張って来ますwinkgood

生まれて初めての変な役smile

楽しんで来ちゃいますっhappy02paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ブログリニューアル!! | トップページ | もうしばしお待ちを! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに最近見かけないですね~note
こういう昭和っぽい風景って、それなりの良さというか味があって、温もりを感じますよねhappy01
どこも同じ綺麗な街並みbuildingに変わってしまうのは勿体無い気がしますweep

今日からいよいよ撮影movieが始まるんですねnotes
今回は、変な役?なんですかsign02happy01
詳細の発表を楽しみにしていますnote
お身体に気をつけて頑張ってくださいねhappy01scissors


投稿: みるく☆ | 2008/05/04 07:01

"通路”って表示なんだかまったりしてて可愛いですねheart01

生まれて初めての変な役って…
すごく興味津々ですhappy01

撮影頑張ってくださいねwinkgood

投稿: kyo-co. | 2008/05/04 08:10

最近やけに昭和の空気が懐かしいですね。
なんでも新しくて進化した世の中になってしまって、
みんなちょっと疲れたのでしょうかthink

パブさん、「変な役」って何ですかsign02
もう気になって夜も眠れないかも…catface

お体に気を付けてくださいねflair
撮影のご無事を祈っておりますheart04

投稿: オスカル | 2008/05/04 16:20

みるく☆さん
そうなんですよね~sweat02何だか温もりが失われて行くような気がして寂しくなりますweep
でも、そう言う事を思う人が沢山居れば、無機質な建物も減るかもしれませんよねconfident
撮影は、今日始まりましたよwink
変な役って言うのは・・・まだ、OK出てないのでちょいとお待ち下さいhappy01
OK出たら写真もアップしますね~note
kyo-co.さん
kyo-co.さんも「変な役」気になってくれましたねsign02
でも、もう少々お待ちをpaperまだ、製作サイドからOKもらえてないですが、必ずその内ブログに写真アップしますからねwink
さ~て、どんな役なんでしょうか?smile
でも、変な役ってのだけは確かですね今回の役はsmilesmilesmile
オスカルさん
あららcoldsweats01オスカルさんも「変な役」気になっちゃってますねぇsmile
みるく☆さんやkyo-co.さんにも書きましたが、まだOKが出てないのですっbearing
「もうちょっと待っててねpaper」と言われてしまったので、写真ももう少し待ってて下さいね~note
もちろん、現場写真やパブさん写真もそのうち載せますね~shine

投稿: 隆之 | 2008/05/05 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログリニューアル!! | トップページ | もうしばしお待ちを! »