« 現場での・・・ | トップページ | ノドの調子が・・・ »

2008/05/18

脚本打ち合わせデー♪

今日は、脚本の打ち合わせnote

形になるのはまだまだ先ですが、一番最初に書いたの

から2回直して、少しずつ先が見えてきたかもshine

今日はじっくり話せたなぁconfident

地道にコツコツ頑張って、皆さんに見てもらえるように頑

張りますので、これまた詳細公開出来る様になったら応

援宜しくお願いしますね~wink

今日はその後家族と食事を・・・

んで、僕の大好きなアイスコーヒーをlovely

267

いやぁnote

やっぱりここのアイスコーヒーは最高ですhappy02

なんだか、時差ボケの様になっていて上手く寝れないん

ですが、これ飲めたし、話し合いも良い方向に進んだし、

今日はスッキリと寝てやるぜっwinkgood

朝方トイレに行きたくなってもぜ~ったいsign03

起きないんだねっbearingsweat01

寝汗かいても布団に包まってやるからなぁpunchbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 現場での・・・ | トップページ | ノドの調子が・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

脚本の打ち合わせお疲れ様でしたnote
昨日のブログに、パブさんが心優しいお兄さんなのはみんな知ってますよ~notesってコメントを書こうと思ったところで更新されちゃいましたcoldsweats01
ホントにいつもズレズレですいませんsweat01sweat01sweat01

脚本、良い方向に進んでるんですねnote
すごく楽しみにしてるんで、詳細が公開できるようになりましたらぜひ教えてくださいねhappy01

それにしても、クリームがいっぱいでとっても美味しそうなアイスコーヒーですねheart04

今日は気分よくスッキリぐっすり眠れますようにhappy01
おやすみなさいsleepyshine

投稿: みるく☆ | 2008/05/18 22:18

もしかして”脚本家パブさん”の誕生ですか?happy02

すごいですねheart01
詳細の公開を楽しみに待ってますlovely

よくコーヒーを夜飲むと寝られなくなるっていう方いますけど、パブさんは平気ですかsign02

私はぜ~んぜん平気でコーヒーcafe何杯飲んでも爆睡しちゃいますsleepy

今夜はちゃんと寝られるようにパブさんひつじを数えてみてはいかがでしょうかぁ~ariesaries
10万匹くらい数えちゃったらイヤですよねぇ~coldsweats01
パブさんがしっかりすっきり眠れるようにお祈りしてま~すnote

投稿: kyo-co. | 2008/05/18 22:59

いよいよshine「俳優・脚本家」shineの肩書きを持つパブさんの誕生、嬉しい限りですhappy02
喫茶店に篭ったりしてコツコツと書いていらした本ですねbook

もちろんこれからもずーっと応援させていただきますrock
「脚本・主演パブさん」っていう映画も夢じゃない…sun
本当に楽しみですhappy01heart04

投稿: オスカル | 2008/05/19 15:21

みるく☆さん
ずれずれなのは、最近お互い様ですから気にしないで下さいsmile
僕も撮影の時なんかは、ずれ方半端じゃなかったですからねcoldsweats01
脚本は、良い方向に行ってると思いますnote
もちろん、詳細公開出来る様になったら公開しますscissors
あ、でもまだ脚本段階なので結構先の話になりますけどねcoldsweats01
ゆ~っくり、の~んびりお待ちくださいconfident
kyo-co.さん
脚本家パブさんが誕生する為に頑張っておりま~すnote
コーヒーですか?eye飲んでもぜ~んぜん寝れちゃいますよscissors・・・って言うより、毎晩僕の場合お酒の代わりに、カフェラッテですからねsmileワハハハハ(笑)でも、羊数えてて寝るのは僕には無理みたいですsweat02違う事考え始めちゃって楽しくなって逆に寝れなくなっちゃうんですよね~coldsweats01
オスカルさん
まだまだ脚本の段階なので、詳細の公開は待ってて下さいね~scissorsしかも、まだ脚本さえ出来上がって無いですからねcoldsweats01
早く形になる様にカキカキしまっすshine
脚本・主演パブ・・・いいですねぇconfidentshineそうなれる様にも頑張らなきゃですねhappy02
皆さんの応援に応えられる様にも、手を抜かず頑張りますhappy02good

投稿: 隆之 | 2008/05/20 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現場での・・・ | トップページ | ノドの調子が・・・ »