« お休み満喫♪ | トップページ | 1日早いですが・・・ »

2008/05/09

久々にタヌキが・・・

今日久々に庭にタヌキ君が来てましたnote

大分大きくなってるので、どいつかは分かりませんが、

きっとこの頃の子ダヌキ君の内の1匹ですなきっとconfident

でも、大きくなると警戒心が出て来るのか、カメラを向

けるとダッシュdashで逃げてしまうので撮れませんでしたcrying

なので、タヌキを見て警戒してるジジの後姿をsmile

278

メチャメチャ見てますsmilesmilesmile

しかも、ビビりのこいつは猫が来たら

「フゥーッangry

と威嚇するのに、タヌキやハクビシン、アライグマなん

かの時は声も出せないんですね~bleah

なので、今日も餌を食べてるタヌキを見てるだけでしたsmile

ホントにだらしないsweat02

兄ちゃんは悲しいぞbearing

アライグマが来た時なんかは、カーテンの陰からそ~っと

覗いてるんですからcrying

窓があって入って来れないんだからもう少し根性見せて

みろってんだpunch

頑張れジジpoutgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お休み満喫♪ | トップページ | 1日早いですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タヌキさん、ちゃんと育っていたんですね~happy01

ジジちゃんの後ろ姿、必死に見ているところが本当にカワイイですlovely

我が家の近くでも、新聞配達の人から「朝新聞を配っているとタヌキに出くわす」なんて聞いたことがあります。
なんか昔話みたいですねhappy01

投稿: オスカル | 2008/05/10 01:11

久々ですね〜noteタヌキ君happy01
ガラス越しに警戒しながらそ〜っと覗いてるジジちゃんの後ろ姿、可愛すぎます〜heart01

パブさん、今日からまた撮影movieでしたよねnote
天気予報によると、昨日よりだいぶ気温が下がるらしいので、体調崩さないように気を付けて頑張ってくださいねhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/05/10 08:16

ジジちゃんツヤツヤの後ろ姿可愛いheart01

今日は何だか肌寒いですねぇ~sweat01

私は先月末から何だかすご~く疲れちゃって…wobbly
気温が安定しなかったりして、季節の変わり目だからなんですかねぇ?down

パブさんも風邪引かないように気をつけて撮影頑張ってくださいねっhappy02

投稿: kyo-co. | 2008/05/10 08:43

オスカルさん
無事育ってたみたいですね~note
でも、また今年も子連れで来てくれたら嬉しいんですけどねshine
子ダヌキは警戒心が無いから、ガラスに手をついて来たりして可愛いんですlovely
また、子ダヌキ勢揃いの写真撮りたいなぁconfident
今度は10匹位いたりしてsmile
みるく☆さん
ナハハハハcoldsweats01根性ないだけですsmile
大きな音がするとビクビクしてるし、雷の時なんかクローゼットから出て来ないんですよ?crying
いつもは緊張感無いクセに、こういう時だけてんでダメなんですからねぇsweat02
flairちなみに撮影は今日は無かったみたいですっsweat01
kyo-co.さん
体調悪いんですか?eye気を付けないとですよbearing
ちょっと前までの、パワハラオジサンで疲れたんじゃないですか?wobbly
今日も寒いし、ゆっくりお風呂に入って暖かくして寝て下さいねnote
flair寝る前に、一昨日のアホ顔パブさん見て寝たら寝付き良いかもですwinkgood

投稿: 隆之 | 2008/05/10 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み満喫♪ | トップページ | 1日早いですが・・・ »