« 撮影終了♪ | トップページ | 撮影オールアップ♪ »

2008/05/14

ジジ・・・アホです。

今日はずーっと書いていたのでネタは無しsign01

でもご心配なくpaper

こんな時にはジジが居ますsmile

この間撮影から帰ったら、なんともあっほーなお出迎

えをしてくれたので載せちゃおうと思いますbleah

285_2

・・・何がしたかったんだろうか?crying

玄関開けて、居間に入って行ったらいきなりこの筒み

たいなのの中に飛び込んでましたcoldsweats01

明らかに、サイズが小さすぎるsweat02

282_2

・・・はみ出てるしshock

このアホさ加減が可愛いんですけどnote

・・・しかしあっほーだsmile

ちなみに、今日はパソコンで本を書き落としてる横で

「ニャーニャー」

大騒ぎしてくれてましたannoy

んで、今は爆睡しとりますsweat02

自由すぎるぞこいつだけはcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 撮影終了♪ | トップページ | 撮影オールアップ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん可愛いすぎです〜happy02happy02happy02
一枚目の写真、すっぽり入っちゃって最高ですねheart04
筒の中にいきなり飛び込んではみ出ちゃったジジちゃんも笑えちゃうけどホント可愛い〜happy01
こんなに楽しいお出迎えをしてくれたら、疲れも吹っ飛んじゃいますよねnote
ジジちゃんもパブさんのこと大好きなんですねheart04
今頃いい夢みてるかな?〜happy01

投稿: みるく☆ | 2008/05/15 03:15

ジジちゃん可愛い~~heart01
なんか”ヤバッ!見られちゃった!”ってちょっとばつの悪そうな顔に見えるし…happy02

狭い所ってやっぱりおちつくんですかねぇ~sign02

うちのてんちゃんも私がテーブルでブログとか書いていると、足元に来て”抱っこ~!”とクゥ~クゥ~鳴いてきますcoldsweats01
でも抱っこしないでいると一人でふて寝してますけど…happy01

ジジちゃんもてんちゃんもお気楽で良いですよねup
一日てんちゃんと入れ替わってグウタラ生活送ってみたいですbleah
でも今日は仕事お休みなので”プチグウタラ生活”しちゃおっ!!scissorshappy02scissors

投稿: kyo-co. | 2008/05/15 07:28

「猫鍋」ジジちゃんバージョンですねheart04
本当にアッホーなことを大真面目に(?)やってくれるところがギザカワユスですわhappy01
私も猫大好きcatheart04ですが、家族に喘息持ちがいて、残念ながら飼うのはNGcryingです。
くやしまぎれにいつも近所の猫と戯れていますcatcatcat
傍を通ると必ずニャーニャー声をかけてくるので、急いでいる時などちょっと困るなー…なんて言いながらやっぱりかまってしまいます。catcatcatcatcat

投稿: オスカル | 2008/05/15 15:50

みるく☆さん
いやぁ、この時は疲れ吹っ飛びましたねぇsmileなんたっていきなりあの格好ですからcoldsweats01
「ただいまぁwobbly」と入って行った途端大爆笑でしたnote
本当にあっほーなんですね~こいつだけはsmileまぁでも、そんな所がこいつの癒しポイントだと思ってますけどねconfident
う~んshine良いキャラしとるconfident
kyo-co.さん
お休みいいですね~happy02ゆっくり休めましたか?eye
そうそうflair猫なんかが、狭い所が落ち着くって言うのは、真面目な話になりますが母体に居た時の記憶が原因らしいですscissors
母体に包まれて居る時の安心感を求めて、狭い所に潜り込むってな話を聞いた事がありますよwink
人間も布団にぐるぐるに包まれたい時とかありますが、それもそうなんでしょうかね~confident
sweat02それは眠いだけかcoldsweats01
オスカルさん
喘息で猫飼えない人って沢山いますよね・・・そう言う人に限って猫大好きだったりするから可哀そうですweep
でも、僕は家でも飼ってますけど、道に居る猫なんかにはちょっかい出してますよsmile
小さい時なんかは、捨て猫捨て犬しょっちゅう拾って来ては母を困らせてましたbleah
まぁ、ジジも拾った様なもんなんですが、こいつは何だか最初から態度だけは飼われてやったみたいな態度でしたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/05/16 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影終了♪ | トップページ | 撮影オールアップ♪ »