« 病み上がりフットサル♪ | トップページ | 打ち上げだぜぃ!! »

2008/05/27

日本代表・・・

前半と、松井入ってからがちょっと動きが出て良かった

んですけど、引き分けになっちゃいましたね~coldsweats01

でも、ワールドカップ予選突破が今の1番の目標sign01

そこで最高のパフォーマンスが出来れば良いのですscissors

今はチームを作る時期note

日本代表ガンバローっhappy02good

んでもって、ワールドカップ出場したら、寝不足だろうが

なんだろうがライブで見て全試合応援するぜいっhappy02scissors

そうそうflair

683_2

いきなりですが、最近これハマってますnote

FREEDOMgood

「アキラ」の大友克洋監督作品shine

日清のCMでも有名ですよね~notes

まだ2話までしか観てないんですけど、こいつぁ相当面

白いぜいっwinkgood

やっぱりあのビークルはカッコいいしlovely

またTSUTAYAいこーっとshine

もう全話出てるからまとめて借りちゃおうかなbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 病み上がりフットサル♪ | トップページ | 打ち上げだぜぃ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本代表、引き分けでしたね。。。coldsweats01
ワールドカップsoccerのアジア予選突破に向けて、次のオマーン戦は、なにがなんでも頑張って欲しいですねpunchup

『FREEDOM』と言えばまずカップヌードルのCMが浮かんじゃいますhappy01
私も続けて観たい時は、まとめて借りちゃうタイプですnote
睡眠不足になっちゃいますけどねbleah

投稿: みるく☆ | 2008/05/28 02:53

昨夜はシュンスケ~rockって感じでしたね。
個人的には寺田さん!是非これからも頑張ってほしいですrock

南アは遠いからテレビ観戦となるのでしょうね…っていうかまずは出場してもらわなくっちゃcoldsweats01
punch日本代表ガンバレ~punch

フリーダム、ってあのカップヌードルとのコラボですか?
パブさんお勧めなら私も今度観てみようかな…happy01

投稿: オスカル | 2008/05/28 08:00

あのCM最近見ないですけど、流れている時は大好きでした!heart01

主人公の男の子の無鉄砲さが…
若かった時の事を思い出して”胸キュン”でした!happy02

昨日のサッカーの試合は私は見なかったんですけど…
うちの主人もワールドカップが始まると、次の日仕事だろうが何だろうが、夜中に起きて見てます!
たまに”うおっしっ!”とか叫ぶのでちょっと迷惑なんですけど…sweat01

ドーハの悲劇の時は私も一緒に観ていて泣いてしまいましたが…crying

投稿: kyo-co. | 2008/05/28 16:47

みるく☆さん
そうですっsweat01オマーン戦だけは絶対勝ってもらわなきゃいけませんsign03
必勝なのですpunch
僕も、気になるとまとめ借りしちゃうんですが、観れないことが多い上、延長しちゃうので最近は控えてるんですweep
でも「FREEDOM」は絶対観れる自信があるから全部借りてやりますbleah
あれ観るとカップラーメン食べたくなりますよ~smile
オスカルさん
おおsign01僕も寺田選手かなり注目ですshine
あの年でって言うのが注目されてますが、代表選初めてで安定してましたよねnote
今後も召集されるなら、プレーをもっと見てみたいなぁと思いましたscissors
「FREEDOM]はお勧めですよ~wink
カップラーメンとのコラボですが、片手間なんかでは全然作ってなくて、相当出来良いですnotes
是非観てみて下さいgood
kyo-co.さん
良いキャラしてますよね~shine・・・って無鉄砲なのは僕もなのであんまり言えませんがcoldsweats01
あの主人公僕も凄く好きですnote
旦那さんの「うおっしっ!」ってのなんか可愛い方ですよsmile僕なんか「おいてめー走れってば!」とか「何で今の感じてねーんだよ!!」とか近所に聞こえちゃうんじゃないかって位騒いじゃってますからbleah
・・・何だか昔の野球ファンのおと-さんみたいになってますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/05/29 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病み上がりフットサル♪ | トップページ | 打ち上げだぜぃ!! »