« 撮影オールアップ♪ | トップページ | 現場での・・・ »

2008/05/16

僕のフィラメントが・・・

もう切れそうなので、これを書いたら爆睡してやりますscissors

今日は、これにて30時間起きsmile

そろそろベッド君が恋しい時間になって参りましたbleah

いやぁ、でも今回の現場はみんな良い人達だったconfident

505

現場に皆の為にクッキー焼いて来る共演者の娘なん

かもいたりして・・・

flair

でもでもsweat01

食べ物に釣られて言ってる訳じゃないですよsweat01sweat01

監督も最後までスタッフに

「ありがとうnoteありがとうnote

って言って本当にみんなの事を大切に思ってる感じが

ビシビシ伝わって来たし、スタッフも本当に凄いスケジ

ュールの中みんな頑張ってたcrying

共演のみんなも、僕より年下なのに負けちゃいそうな

程真剣に取り組んでましたconfident

短い時間だったけど、本当に濃い時間をみんなと過

ごせた・・・本当に幸せ者だ俺はhappy02

あ~note

今日はいい夢見れそうだconfidentshine

おしっsign01

みなさんいい夢をscissors

そして、僕もいい夢を見にベッドへ・・・smile

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 撮影オールアップ♪ | トップページ | 現場での・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今頃はきっと素敵な夢の中でしょうねhappy01
パブさんのblogから、スタッフの方とキャストの皆さんとのチームワークの良さが伝わって来ましたnote
手作りのクッキーheart01、その気持ちが嬉しいですよねnote
今から作品を観るのがすごく楽しみですhappy01

30時間起きの後は、連続何時間寝れるでしょうねsmile
ゆっくり休んでくださいねnote

投稿: みるく☆ | 2008/05/17 02:13

しっかりオヤスミして蓄電完了flairしましたか?
お仕事を終えられての、パブさんの充実した幸せな気分が
よくわかりますheart04
きっと、みなさんのそういう気持ちがいっぱい詰まった
すばらしい作品となっていることでしょうshine

詳細の発表、首を長ーくしてお待ちしておりますhappy01

投稿: オスカル | 2008/05/17 16:05

本当にお疲れ様でしたheart04

ハート型のクッキー可愛いですねlovely

また良い現場でのお仕事だったようで…note

でもいつでも周りの方達に感謝しているパブさんだからこそ、素敵な方達にもめぐり合えているんだと思いますhappy02good

映画楽しみにしてますwink

投稿: kyo-co. | 2008/05/17 17:00

みるく☆さん
寝ましたsign01寝たり起きたりを繰り返して・・・何時間くらい寝てかなぁcoldsweats01
・・・でも、ず~っと睡眠不足が続いたので、ちょっと体がびっくりしたみたいですsweat02ちょっと頭痛いですねぇsmile
手作りのクッキーとかって嬉しいですよねnoteスタッフの分まで作ってたから大変だっただろうけど、ホントにいいヤツですscissors
いやぁ、しかしホントに寝たわぁhappy02
オスカルさん
充電しましたよ~happy02何時に寝たか覚えてないので、何時間寝たかは分かりませんがcoldsweats01相当寝た事だけは確かですscissors・・・なんせ寝すぎで頭痛いですからsmile
早く詳細公開出来ると良いんですけどねぇsweat01公開出来る様になったらすぐにアップしますね~scissors
変なパブさん情報お楽しみに~note
kyo-co.さん
ええ、最高にいい人ばかりの現場でしたscissors
・・・って、それより久々にkyo-co.さんのブログ覘いたら、ガンダムタンブラー載っちゃってるじゃないですかhappy02
奥に居るのがあずみちゃんかな?eye
ちなみに、僕もドンキホーテ行ったらドンキの歌唄っちゃってますよscissors
流石に踊りは・・・状況によっては踊るかもしれないなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/05/17 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影オールアップ♪ | トップページ | 現場での・・・ »