« 今日はダレダレ~♪ | トップページ | チャンピオンズリーグ♪ »

2008/05/22

復活!

Imgp0956_2 

ユンケル、ビタミン、睡眠でふっかぁつsign01

ハッキリ言って完璧に治ってしまいましたhappy02

これ以上無いと言う位完璧にですnote

ワハハハハsmile

なので、テンションも復活scissors

またまたいつものよーに高ーいテンションで行っちゃう

ので、皆さん付いて来て下さいね~happy02

そうそうeye

琢磨がブログをアメブロに移しましたgood

・・・いいなぁsweat01

僕も移したいんですけどねぇwobbly

ホームページとの関係でまだ移せてませんweep

んで、も1つpaper

24日に俊藤さんがイベントに出るらしい・・・

ん?どこでだ?eye

詳細は俊藤さんのブログでどーぞscissors

さて、今日はチャンピオンズリーグ決勝sign01

僕はユベントスファンだけど、頑張れマンチェスターsign01

チェルシーに負けたらいかんゾイbearing

油もびっちに負けたらいかんbearingsweat01

最後にthinkpaper

体調心配して下さった皆さんありがとうございましたnote

もう完全復活ですwink

来年まではどんなウイルスも近付けないのだっsmilegood

Imgp1264

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はダレダレ~♪ | トップページ | チャンピオンズリーグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん復活おめでとうございますup

ユンケル効果すごいですねぇ~note
治って本当に良かったですheart02

琢磨くんもアメブロになりましたねshine
パブさんもアメブロに移る予定があるんですか?
もしそうだったらすごく嬉しいですsign03
お母様はアメブロですもんねぇ~happy01

俊藤さんのイベント!私仕事にならなければ行きま~すhappy02
俊藤さんに逢えたら今年の目標の一つをクリアー出来て、もう一つの目標の”生パブさんに逢う!”も今年中に実現出来たら嬉しいんですが…smile

お馬さんの顔のアップ何度見ても迫力満点ですcoldsweats01

投稿: kyo-co. | 2008/05/22 07:28

パブさん、shine祝復活shineです。
さっそく乗パブ?って思ったらこれはパブさん復活の鼻息dash
だったのですね(ひょっとしてユンケル効きすぎ?!)

ノリノリのテンションで、これから以降風邪菌お断りpaper
を合言葉にいきましょうhappy01

(いつもリポDだったんだけど、私もユンケル買って
 ストックしておく事にしましたbleah

投稿: オスカル | 2008/05/22 15:57

完璧復活おめでとうございますnoteshine
良かったです〜happy01
やっぱりパブさんは元気じゃなくちゃ〜upup
高ーいテンションに付いて行っちゃいますよぉ〜happy02

琢磨さん、アメブロにお引っ越しでしたねhappy01
パブさんもそのうちにでしょうかconfidentsign02
ぜひアメブロ仲間にnotes(笑)
俊藤さんはイベントですねwink

それにしても、ユンケルは効くんですねupscissors
実は私ユンケル飲んだことないんですcoldsweats01
ダウンしちゃいそうな時には、頼れる一本ですねsmile

あっflairマンチェスター・ユナイテッド勝ちましたねnote

投稿: みるく☆ | 2008/05/22 21:23

kyo-co.さん
そうだsign01kyo-co.さんもアメブロなんですよね~confident・・・いいなぁcrying
パソコン買い換えてソフトがまだ移せてないので、ホームページのリンク等を変えることが出来ないのですweepだから、今の所まだココログしてますcoldsweats01
それより、生パブさんなんか見たいですかぁ?smile
でも、そう言ってくれると嬉しいですhappy02何かあったらもちろん俊藤さんみたく告知しますね~note
オスカルさん
復活ありがとうございますwink
確かにユンケル効きすぎたかもしれませんねぇsmile
ビックリする位元気になりましたよnote本当に疲れた時には結構お勧めですscissors
でもなにより、ユンケルにも薬にも頼らないで強い体を日頃から作らなきゃって思いましたconfident
後は、精神力ですね僕の場合はcoldsweats01
体力を精神力でカバー出来る位に強くならなきゃbearingsweat01
みるく☆さん
そっかflairみるく☆さんもアメブロじゃないですか~note
僕も早くパソコンのソフト移してホームページいじれる様にならなきゃbearing
アメブロって携帯からの投稿が簡単そうで羨ましいんですよね~crying動画もすぐに載せられるしbearing
そうそうflairユンケルは思ったより飲みやすいし、効きも良いしお勧めですscissors
あ、も1つそうそうflairマンチェスター勝ちましたね~shine良い試合でしたね~notes

投稿: 隆之 | 2008/05/23 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はダレダレ~♪ | トップページ | チャンピオンズリーグ♪ »