« もうしばしお待ちを! | トップページ | 本日撮影終了でやんす! »

2008/05/06

本日の撮影・・・

しゅうりょーscissors

只今帰って参りましたsmile

ちなみに・・・

292

帰りの車ではこんなやったですバイpaper

夜中だし、ドーラン落とさないで帰ったら、顔テッカテカshine

しかも、ちょっと目飛んでるしcoldsweats01

でも、今回の主役の娘はもっと大変ですからね~shock

こんな事では

「疲れたsweat01

なんて言ってちゃ駄目ですなthinkハイpaper

スタッフだってもっと大変ですからねcoldsweats01

撮影中はみ~んな疲れるのですsmile

だから、男の子は

「疲れたわぁwobbly

などと泣き言いわずに頑張る頑張るsign01頑張るぞぉsign03

まだ名前は出せないけど、主役の○子いや○美wink

がんばろーなwinkgood

んで、楽しい作品にしようconfidentshine

監督の見城さんもスタッフの皆も頑張りまっしょいhappy02paper

あ~confidentホントに楽しい現場だshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« もうしばしお待ちを! | トップページ | 本日撮影終了でやんす! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます&お疲れ様ですheart01

写真自分撮りですか?eye
すごい!!運転しながらなんて…
私ペーパーなので運転しながら別の事をしちゃうなんて尊敬しちゃいますhappy02

パブさん自分が疲れている時でも主役の方やスタッフゥ~(狩野さん風)さんの心配まで…
やっぱり優しさ爆裂パブさん!!heart01
素敵すぎますぅ~~lovely

投稿: kyo-co. | 2008/05/06 09:33

世間がGWなんて浮かれている中で、パブさんはこんな夜中までお仕事されていたのですねwobbly
本当にお疲れ様ですsweat01
時間が長いとコンタクトだったりしたら目がつらいですね。
パブさんは大丈夫ですか?
まだまだ撮影は続くと思われ、どうかお体に気をつけて頑張ってくださいheart04happy01

投稿: オスカル | 2008/05/06 16:30

遅くまで撮影お疲れ様でしたnote
「疲れた」と言わずに頑張っていらっしゃる姿素敵ですhappy01notes
疲れていらっしゃる時にも共演者の方やスタッフさんへの心配りを忘れないパブさん、優しいですねhappy02
きっとホントに楽しい現場なんでしょうねshine
素晴らしい作品が出来上がるのを楽しみにしていますnote
P.S 自分撮りすごく上手ですねhappy01scissors

投稿: みるく☆ | 2008/05/06 16:47

kyo-co.sさん
自分撮りですよ~smile
でも、何回もフラッシュ焚いて撮ってたら、後の車がどんどん僕の車から遠ざかってましたcoldsweats01
何か変な人が運転してるとでも思ったんでしょうかねぇsweat02
まぁ、夜中にピカピカ光る車があったら僕も逃げるかもしれませんけどbleah
そうだflairもう素敵だなんて嬉しいじゃないですか~lovelyありがとうございますhappy02
オスカルさん
大丈夫ですよ~note僕は仕事始めてから、ゴールデンウィークや、クリスマスシーズンってあんまり休みだった事無いですからもう慣れてますsmile
目も悪くないので、乾いたりもしませんwink
心配してもらえてうれしいですscissorsありがとうございますshine
撮影頑張りますhappy02
みるく☆さん
ほいpaperパブさんは優しいのですsmilepaper・・・なんて、いえいえpaperみんな本当に頑張ってるんですbearingだから、そんな所を見てると、本当に「疲れた」なんて言えませんthink
本当に楽しい現場ですよ~shineだから、現場行くと何だか元気になりますnotes
撮影頑張りますwink

投稿: 隆之 | 2008/05/06 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうしばしお待ちを! | トップページ | 本日撮影終了でやんす! »