« 本日の撮影・・・ | トップページ | 撮休♪ »

2008/05/06

本日撮影終了でやんす!

今日は夕方までに撮影が終わったので、飯し

て帰って来ましたscissors

でも、今日は何ともネタが無いcoldsweats01

なので、昨日の撮影中に撮れた夕景でお茶を

濁しますsmile

283

綺麗ですなぁshine

撮影の合間にこう言う景色見ると何だか気分

が和みますconfident

大体が落ち着きの無い性格なんで、ざわざわ

した気持ちがスーっとなるshine

そんでもって、煙草に火を点けて一服して・・・

「おっしゃsign01もういっちょ行きますかgood

となるんですね~note

今日は、まだまだ頑張ってる皆にこれから差し

入れに行って来ますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本日の撮影・・・ | トップページ | 撮休♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですnote
本当に綺麗な写真ですね~heart04
しばらくジーッと見入ってeyeしまいましたhappy01
こんな景色を見てるだけで気持ちが落ち着いてきますねshine
雲の隙間から見える夕暮れの空が本当に綺麗ですnotes
素敵な写真をありがとうございますhappy01

今日は撮影が早く終わられて良かったですねnote
早く終わられても、皆さんに差し入れを持って行かれるなんて(昨日の続きじゃないですが)ホントにパブさん細やかな気遣いが出来て優しい方ですねhappy02
お身体に気をつけて頑張ってくださいねhappy01notes

投稿: みるく☆ | 2008/05/07 00:33

すっごいキレイな写真ですねup
パブさんナイスショットです~!グゥ~!happy01good

私も何か始める前にまず一服しますsmoking

そして、終わったら自分にお疲れ様の一服smoking
って一服してばっかりなんですけど…coldsweats01

今日まで仕事お休みだけどゴールデンウィークは遊んだので、今日は家のお片付けです!wobbly

投稿: kyo-co. | 2008/05/07 07:20

こんなきれいな夕陽を眺めながら、タバコにシュボッって火を点けて、ふ~って煙を出しているパブさんの姿smoking…すごくシブくてかっこいいですheart04

嫌煙とか禁煙とか世間はうるさいですが、タバコを吸っている姿って絵になりますconfident
いろんな映画の印象的なシーン、たくさんありますよね。wink

投稿: オスカル | 2008/05/07 16:36

みるく☆さん
いやぁsweat01だってスタッフなんて、半数が寝てなかったみたいですからね~coldsweats01
僕らキャストってのはその辺まだ楽ですnote
だから、ちょいとした息抜きですね、差し入れはwink
あんまりお礼とか言われると恥ずかしいので、サッサと帰って来ちゃいましたがsmileみんな食べれたかなぁ?eye
kyo-co.さん
僕も一服ばっかりですね~smile
本書いてても中々進まないとたばこばっかり吸ってますcoldsweats01
だから、放っておくと「あsweat01こんなに吸ってんのeye」ってなっちゃいますcoldsweats01
撮影中になると、多いと2箱は吸っちゃってますからね~shock
もう少し煙草減らさなきゃなぁbearing
オスカルさん
そうですね~confident煙草を吸うシーンって格好いいシーンありますよねnote
それに、映画でタバコを吸うシーンがあったりすると、観ている方も吸いたくなっちゃいますsmile
ぼくは、喫煙者ですが、マナーさえ守ればあんなに疎外されないでも良いんじゃないかな?と思いますthink
最近、煙草を吸う人への風当たりが強いですよね~bearing

投稿: 隆之 | 2008/05/07 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の撮影・・・ | トップページ | 撮休♪ »