« ノドの調子が・・・ | トップページ | 復活! »

2008/05/20

今日はダレダレ~♪

やっぱりどうも風邪みたいcoldsweats01

なので、今日は1日ダレダレでしたsweat02

何だかヤワになってるなぁbearing

去年から4回位体調崩してるしさぁweep

でもっsign01

これで、もうこれからは風邪なんかひかないっsweat01

来年までは今出来てる抗体で乗り切ってやりますsmile

・・・科学的な裏付けは1つも無いですけどねbleah

267

このコンビ+ビタミンで明日はバリバリ元気になっちゃ

ってますよ~happy02

・・・もちろん、何の根拠もないですけどねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ノドの調子が・・・ | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪つらそうですねcrying
大丈夫ですか?

何の根拠も無くても自分がこれが効くと思ってれば絶対に効果がありますよっ!happy02good
”絶対治る~!絶対治る~!”って自己暗示みたいに…up

疲れがドォ~と来ちゃったんですねsweat01
お大事になさってください!heart01

投稿: kyo-co. | 2008/05/20 23:25

やっぱり風邪なんですね〜weep
熱はどうですかsign02
去年から4回位。。。お身体はご自分が思っていらっしゃる以上にデリケートなんだと思いますよconfident
本当に無理なさらないでくださいねnote

でもこれで抗体が出来たから、しばらくは大丈夫ですよねwinkscissors
ユンケル&喉ぬるスプレー&ビタミンで風邪のウイルスをやっつけてpunchannoy、明日には元気になってくださいねhappy01
パブさんに元気がないと寂しいですhappy02
早く治られますように祈ってますnote
どうぞお大事にclovernotes

投稿: みるく☆ | 2008/05/21 05:23

久しぶりに気持ちの良いお天気sunでしたが、
パブさんの風邪の具合はいかがでしょうか?

ユンケルが効いてバリバリ元気punchに戻っているといいのですが…。
私の周りでも体調を崩している人が多いのです。

パブさんの風邪が早く治りますようにshine

投稿: オスカル | 2008/05/21 15:44

kyo-co.さん
ありがとうございましたscissorsご心配おかけしましたっnotes
復活ですsign01戻って参りましたhappy02
ユンケル効果は凄いですshine今回薬1つも飲んでないんですが、ユンケルとビタミンそんで睡眠だけでどうにかなっちゃいましたwink
いやぁ、体が軽くなりましたnotes本当にご心配おかけしましたsign01
パブふっか~つsign03
みるく☆さん
元気出ちゃいましたよっhappy02ありがとうございましたsign01ご心配おかけしましたぁshine
でれけーとなんですかねーsmileもう嫌になっちゃいますね~coldsweats01
でも、もう今日からは復活ですhappy02
ユンケル、ビタミン、睡眠sign01これで完璧に乗り切りましたscissorsご心配おかけしましたbearingパブ復活ですっscissors
オスカルさん
ご心配おかけしましたぁっsweat01復活いたしましたhappy02
ユンケル効果抜群でしたsign01
で、ビタミン飲んで睡眠とって・・・もうバッチリですwink
本当にユンケル効果凄いですeye
薬飲まなかったけど、何だかユンケル飲んで寝たら起きた途端から体が軽かったですもんねsmile
これにてパブ復活happy02ご心配おかけしましたっgood

投稿: 隆之 | 2008/05/22 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノドの調子が・・・ | トップページ | 復活! »