« 今日は家族と夕食を♪ | トップページ | 日本代表・・・ »

2008/05/27

病み上がりフットサル♪

まだ、ちょいとだけ咳が残ってたんですがsmile

吹き飛ばす為に、フットサル行って来ちゃいましたscissors

まぁ、案の定相当動けませんでしたがcoldsweats01

でも、何故か咳も無くなり体が活性化した気がnote

274

やっぱり、体を動かすって良いですよね~shine

気持ちまで前向きになる様な気がしますwink

flair

別に落ち込んでたりした訳じゃないですけどねsmile

275

でも、これからの季節汗臭くはなるけどスポーツってやっ

ぱり良いっhappy02

明日からまた頑張るぜいっhappy02good

煙草ももうすこ~し増やしちゃおっかな~smile

いやthinkpaper

せっかく風邪の間に減ったんだから、いつもより減ら

して行かなきゃだなthink

じゃあ、控えめの煙草で明日もガンバローsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は家族と夕食を♪ | トップページ | 日本代表・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
今日もとっても良いお天気で気持ちいいですsunsun

スポーツいいですよねぇ~!up
私は今は打ちっ放し位しかしてないですけど…coldsweats01
まだまだコースデビューは先になりそうです!weep

タバコ数減ったんですねhappy01
良い事じゃないですかぁwinkgood

私はなかなか減らなくて困ってますsad

今日も気持ち良い一日をお過ごしくださいheart01

投稿: kyo-co. | 2008/05/27 06:55

パブさん、足が長くてカッコイイですheart04

夕べは湿度が高くてじとーっとしていましたから、
手拭いがしぼれるほど汗をかかれたのでは…?sweat01
気温の高い時の風邪はなかなか抜けなくて困りますよね~bearing
タバコは気持ち減らして、養生してくださいな(栄養の方はバッチリですねgood

投稿: オスカル | 2008/05/27 16:13

体を動かすのって気持ち良いですね〜note
咳が出なくなって良かったですhappy01
汗と共にどこかへ飛んで行ったのかも知れないですねnotes
スポーツでかく汗って気持ち良いですし、見てても爽やかですwink

風邪の間に煙草の本数減ったんですねnote
せっかくなので、ちょっと控えめで頑張ってみてくださいねhappy01paper
咳ぶり返さない為にもwink
健康が一番ですからnoteclover

フットサルの写真、かっこいいですhappy01shine

投稿: みるく☆ | 2008/05/27 20:33

kyo-co.さん
kyo-co.さんはコースデビューに向けて頑張ってるんですね?eye
でも、この間ブログで見た写真は上手そうだったじゃないですかnote
そうそうflair煙草減りましたよ~note・・・今のところはですけどねcoldsweats01
撮影中とかは2箱とかだったんで、今は4分の1ですscissors
出来るだけこのまま行きたいとは思ってますscissors
オスカルさん
ありがとーございやすっhappy02
カッコいいだなんて嬉しいですshine
昨日は本当に汗かきましたsweat01・・・でも、これからもっと暑くなって来るので、水分だけはしっかり摂りながら動かないとbearing
冬でも汗だくになるスポーツなので、脱水症状になるの怖いですもんねcoldsweats01
栄養もこれからはしっかり摂らなきゃbearing
みるく☆さん
ありゃ?みるく☆さんまでカッコいいだなんてもうnote嬉しいじゃないですかhappy02
ありがとーございますscissors
そうですね、せっかくだからタバコ増やさないように頑張ってみますscissors
今のところ2日目ですがかなり本数少ないですよnotes
日常は1箱チョイとかだったので、まず目標15本sign01
頑張りますっbearing

投稿: 隆之 | 2008/05/27 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は家族と夕食を♪ | トップページ | 日本代表・・・ »