« 昨日収録の・・・ | トップページ | 病み上がりフットサル♪ »

2008/05/26

今日は家族と夕食を♪

お店は良く行くここsign01

273

こうみぼうと読みますnote

千歳烏山にあるお店good

ここのお店は中華なんですが、色々と工夫がしてあっ

て胃にもたれないさっぱり中華ですscissors

しかも、女性シェフsign01

んで、はいpaper

このシェフ料理の鉄人にも出てたんですwinkgood

もちろん、だから美味しいって訳では無いですが、ここ

の料理はしっかり手をかけて作っているのが凄く良く

分かるんだな~confident

女性シェフならではの繊細な味で我が家のお気に入りscissors

では、食べちゃって撮れなかった物以外をどどどーんとhappy02

268

桜エビのサクサクサラダnote

269

これは・・・バンバンジーみたいなのshine

270

これは、豚のあげた物を上にあるパンみたいのに挟ん

で食べるやつsmile

(名前を覚えてないのでご勘弁をcoldsweats01

あれ?

あのパンみたいなのってなんて言うんだっけ?sweat02

まっいっかsmile

はいつぎ~bleah

271

蟹とウニ湯葉のあんかけnote

272

ウニと蟹、甘えびの丼notes

・・・でも、最後の麺とデザートはいつもの様に食べてから

気付いちゃったので撮ってませんcrying

他にもいっぱい美味しい料理があるので、気になっちゃ

った方は行ってみて下さいね~confidentshine

う~ん食べ過ぎたsweat01

風呂入って寝んべgood

では、皆さんお休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日収録の・・・ | トップページ | 病み上がりフットサル♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごく美味しそうですね〜note
夜中にお腹がキュルキュル〜って鳴っちゃいそうですcoldsweats01

さっぱり中華って良いですねgood
私も家族で食事に出かける時は中華が多いですnote

どれもすごく美味しそうですが、特に一番最後の写真“ウニと蟹、甘えびの丼”が私好みで釘付けになっちゃいましたupsmile

このお店、行ってみたいお店リストに追加しちゃいますnotes

投稿: みるく☆ | 2008/05/26 03:23

どのお料理も美味しそうです!happy01
ご家族と一緒で楽しい夕食だったんでしょうねぇheart01heart01

確かにパブさんご指摘の通り、私のテンパリ具合いからすると”パブさ~ん!と言った後に前を通り過ぎる”なんて事は絶対に出来ないと思います!coldsweats01
”パブさ~ん!”と言った0.1秒後には握手して頂いちゃってると思います!happy02

でも本当にパブさんとお逢い出来る事あれば嬉しいです!winkscissors

投稿: kyo-co. | 2008/05/26 07:03

う~んsmileどれもこれもおいしそうで…heart04
一枚一枚画像を拡大してじっくりと見てしまいましたrestaurant
私が特に気になるのは、桜エビのサラダですね~happy01
揚げてあるからカリッとしていて香ばしいんでしょうね~up
麺とデザートは何だったんでしょうか?
きっとパブさんが画像取り忘れるくらいだから格別においしかったんでしょうねhappy01

投稿: オスカル | 2008/05/26 15:52

みるく☆さん
皆で行く時は中華って良いですよね~note
沢山頼めていろんな味が楽しめるし、ワイワイやりながら食べるのが好きですねconfident
ちなみに、あの丼は旨かったですよ~happy02もしかしたら、季節が変わると無くなってしまうかもしれないので、もしあの丼食べたいなら早めが良いかもですねwink
写真は載って無いですが、えびのマヨネーズ和えは僕はここのが1番好きですscissors
kyo-co.さん
楽しかったし美味しかったですよ~note
ほらね~smileやっぱりkyo-co.さん出来ないじゃないですか~smilesmilesmile
でも、僕も色んな場所で皆さんの前に立てるように頑張らなきゃですねwink
flair今日はあそこでsign01flair今日もこんな所でパブが見れるeye位にならなきゃですねhappy02
これからもビシバシけっぱりますscissors
オスカルさん
麺は、毎回頼んでるしんとり菜湯葉麺って言うので、デザートはライチのシャーベットでしたgood
桜エビのサラダはいつも頼むんですが、本当に美味しいですよnote
ここの中華は胃にもたれないので食べすぎてもあんまり辛くなりませんから、もし行く事があったらいっぱい頼んじゃって下さいsmile
あ・・・でも、4人以上で行くと色んな物が食べれるから良いかもですwink
それから、エビマヨは絶品ですhappy02

投稿: 隆之 | 2008/05/27 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日収録の・・・ | トップページ | 病み上がりフットサル♪ »