« 打ち上げだぜぃ!! | トップページ | あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。 »

2008/05/29

なんじゃいこれは?

コンビニにこんなん置いてあったcoldsweats01

558

んで買っちゃいましたscissors

最近変な入浴剤多いですよね~smile

うまい棒の入浴剤なんてのも見た事あったし、確か前に

も1回変な入浴剤をブログに載せたような・・・

でも、色々あるから何がどういう風に良いのか分からなく

なっちゃうcoldsweats01

もともと風呂よりシャワーの人なので、あんまりお世話に

はならないんですけどねbleah

温泉なんか行っても、5分位浸かったらもう充分paper

体が綺麗になればいいんじゃいsign01

って出て行っちゃいますsmile

前に、烏の行水コースと言う(1時間半位かな?)の短

時間入浴コースがあったんですが、それでも時間余り

ましたからね~coldsweats01

でも、今日はこれから入りますよ~note

自分洗濯して来ちゃいますhappy02

flair

明日のブログには僕の入浴写真が・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・載りませんですハイsmilepaper

え?

もったいぶる必要ないって?coldsweats01

そうですよねsweat01

んなもん見たくないってばよbearingpaper

え~、お食事中の方大変申し訳ありませんでしたcrying

では、そんなアホな自分も含めて洗濯して来ますsweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 打ち上げだぜぃ!! | トップページ | あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるすべになったパブさんの入浴写真……!!!

……happy02happy02happy02見たーいhappy02happy02happy02sweat01

…でも、レディーがそんなコト言っちゃいけませんわねhappy02
パブさんの温泉紀行、みたいなタイトルだったらアリ、ですかflair

最近ガリガリくんの入浴剤を見ましたが、小さい子がいたら間違えて食べてしまいそうなパッケージでしたsweat02

投稿: オスカル | 2008/05/30 15:16

”人間洗濯”の入浴剤の使いごごちはどうでしたか?confident

私もバスタブに浸かるの苦手っていうか、飽きちゃうし熱いのがダメなのでいつも2,3分ちょいっと浸かって出て来ちゃいますcoldsweats01

だから家のお風呂の設定温度も真冬でも40度です!
実家に行くと42度とかに設定温度がなっているので、バスタブに入る時は”ぎぇ~~!”って叫びながら入ってます!sad

来月の終わりに友達と一泊旅行に行くんですけど、そこのホテルに露天風呂があるので、友達とおしゃべりし過ぎてのぼせて鼻血出しちゃいそうで心配です!crying

投稿: kyo-co. | 2008/05/30 16:43

私もそれ知ってま〜すnote
てか、去年の夏このシリーズのボディーソープを買って使ってましたbleah
ネーミングにひかれて買っちゃったのですsmile
グレープフルーツの香りで、ちょっとさっぱりした使い心地でしたよnote
入浴剤の方は使ったことがないので、パブさんの感想を楽しみにしてますねhappy01

それより、パブさんの入浴写真、ちょっと期待しちゃいました〜happy01smilehappy01

投稿: みるく☆ | 2008/05/30 19:52

オスカルさん
え~sweat01僕の入浴写真なんて見たいですか~?coldsweats01
ちなみに、効果はあんまりなかったようで、つるすべにはなってないので全然セクシーじゃないですよsmile
それより、ガリガリ君入浴剤ですか?eye
何だかベトベトになりそうですねぇsweat02
ソーダの香りとかするのかなぁ?coldsweats01
う~んsweat01何が流行るか分からないですね~smile
kyo-coさん
全然効果は無いようで、すべすべお肌にはなれませんでしたcrying
お風呂ってほんっと暇ですよね~coldsweats01マンガ持って行っても、我慢できなくってすぐ出ちゃいますsweat02
でも、ぎぇ~~ってのはkyo-co.さんらしくていいですね~smile
温泉でぎぇ~~&鼻血は周りのみんながびっくりしちゃうから我慢ですよbleah
楽しい旅行になりますようにconfident
みるく☆さん
ボディーソープまで出てるんですねぇsmile
・・・でも、入浴剤はイマイチ効果無かったようで、残念な結果に終わってしまいましたweep
・・・僕の肌が鈍感なんですかね~sweat01
・・・いや、少ししか浸からなかったからかもしれないcoldsweats01
って、みるく☆さんまで入浴写真期待してたんですか?smile
そんなにセクシーな体格ではないから期待するとガックシ来ちゃいますよ~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2008/05/30 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げだぜぃ!! | トップページ | あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。 »