« お疲れデシ♪ | トップページ | ジジ・・・アホです。 »

2008/05/13

撮影終了♪

今日も撮影終了note

帰りに共演者とラーメンして来ましたscissors

んで、その共演者のマネージャーさんにおごってもらっ

ちったので・・・マネージャーさんご馳走様でしたhappy02shine

今日1日何も食べてなかったから美味かったぁnotes

明日と明後日は雨でお休みになったので、カキカキに

集中しまっすwink

よ~しsign01

せっかく間が空いたから、しっかり書かなきゃwink

んで、15日また撮影がんばろーsign01バンガローっsign03

272

これは、現場に行く途中に東宝スタジオの横を通った

ので撮ってみましたscissors

東宝通り過ぎて映画の撮影へ・・・

何か不思議な感じですsmile

今日も楽しかったnote

本当にいい人達と仕事が出来て最高だhappy02good

みんなに感謝感謝confidentshine

おぁっsweat01もう5時半だsweat01sweat01

お休みなさぁいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お疲れデシ♪ | トップページ | ジジ・・・アホです。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨日もハードな一日だったんですねぇ~wobbly

一日一食だったなんて…weep
っていう私も母の日に作ってもらった”ナンみたいな小麦粉の焼いたヤツ”とカレーの食べ過ぎでちょっとお腹の調子が悪く、お昼はコーヒーのみ夜もちょっとしか食べられませんでしたぁ~coldsweats01

パブさんが寝た30分後に私は起きましたhappy02

今日、明日とゆっくり休んでくださいね!
heart01

投稿: kyo-co. | 2008/05/13 07:23

パブさん、なんと5時半就寝ですか?
ぐっすり寝て、パッチリとお目覚めされたでしょうか?happy01

五月の太陽さん、何処行ったの~sadって感じの毎日ですね。
でも篭って物書きするにはピッタリscissorsの日です。
パブさんのカキカキ、すすんでますか~winkearsign01

投稿: オスカル | 2008/05/13 16:23

朝方までの撮影お疲れ様でしたnote
ぐっすり眠られましたか?happy01
お食事無しで頑張っていらっしゃったとはhappy02
すごいですupshine
お仕事終了後のラーメン、すごく美味しかったでしょう〜notes
素晴らしい環境の中でのお仕事movie、充実感はバッチリのようですねwinkscissors
2日間のお休み、ゆっくり体調を整えながらカキカキも頑張ってくださいねhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/05/13 19:35

kyo-co.さん
ゆっくり休みましたよnote体調バッチリですscissorsありがとうございますnotes
それよりflairプレゼント素敵な物貰ってましたねwinkカレーとサラダとナンとエプロンshineいやぁ、盛り沢山だconfident
でも、洗濯券が気分次第でしか使えないってのはありかちゃんも良い性格してますねsmile
いつになったら使えるんでしょうか?smilesmilesmile
オスカルさん
カキカキは進みませんでしたが、フットサルに行けたのでいい気分ですね今日はshine
ちゃんと休めたので、しっかり走れましたしねnote
いやぁ、でもちょいと寒すぎるですwobbly今日は流石に短パンでのフットサルは無理でしたね~smile
いつになったらちゃんと暖かくなるんでしょう?eye
いくらなんでも、5月も半ばを過ぎてこんな気候はおかしすぎですよねcoldsweats01
みるく☆さん
いえいえpaper食事をしてなかったのは、何だか食欲が出なかったからですcoldsweats01
でも、現場に行って動いちゃうとやっぱりお腹空くんですよね~smile
だから、帰りのラーメンはホントに美味しかったですshine
2日の休みは頑張ってカキカキしますscissors
明日もガンバローっhappy02

投稿: 隆之 | 2008/05/14 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れデシ♪ | トップページ | ジジ・・・アホです。 »