« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/31

先日会った・・・

監督兼、助監督兼、製作兼、通訳の祥平ちゃんが新婚

旅行のお土産でくれた水と、カレーパウダーscissors

274

はいpaper

行った場所は一目瞭然ですねhappy02

これでハワイだったとしたらびっくりですsmile

もちろん、インドでもありませんthink

え?

分かってる?coldsweats01

ワハハハハsmile

そうですsign01

フィジーに行ってましたshine

良いですなぁフィジーconfident

凄い綺麗だったみたいですよ~notes

最近は、海外旅行とか全然行けてないから羨ましいwobbly

でも、幸せそうだしいい事ですnote

いつまでも仲良くやってくんだぜぃwinkgood

・・・でも、このカレーパウダーどう使おうかなぁ?confident

普通に使うんじゃなくて、オリジナルな使い方したいな~confidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。

行って来ちゃいました「井上雄彦 最後のマンガ展」happy02

やっぱりこの人の画は好きだなぁconfident

スラムダンクファンも、リアルファンも、ブザービーター

ファンも、バガボンドファンも必見ですscissors

そんでもって、入口やパンフに書かれてるこれっsign01

279

あなたが、最後に帰る場所は、どこですか。

この言葉が・・・

何だか胸にグサッと刺さりましたcrying

取り様によっては、色んな答えが出そうな言葉だけど

考えさせられる言葉ですよねshine

僕は、絶対に家族sign01

家族と言う基盤なくしては僕はありませんからthinkpaper

物事を考えるにも、何か行動を起こすにしても、全

てそう言う事の基になっているのは家族だと思いますnote

家族と言う集団の中で育ち、その中で自分の個性を作

り、そして世の中に出て行く・・・

絶対に最後に帰る場所は家族以外に考えられないで

すねshine

んで、この言葉だけで無く、展覧会自体の中身も凄

く良かったhappy02

もちろん、これから行く方もいると思うので、どんな物

が展示されているのかは書きませんが、本当に良か

ったですよ~wink

280

これは、展覧会後にテンション上がっちゃって撮った物smile

カメラマンは母ですscissors

一応、下から手をかけて覗いてるみたいに撮ったんだ

けど・・・分かるかなぁ?coldsweats01

でも今日は、展覧会と乗パブを同じ日にしてしまい、乗

パブのみんなにゴメンしてしまいましたcrying

本当にごめんねみんなsign01

次回の昼飯は奢りますからっbearing

そうだflair

それから、都ちゃんからコメントがnote

ありがとうsign01

やっぱりアイツはホントにいいヤツだconfidentshine

皆さんsign01

高山都のブログにも遊びに行ってやって下さいなscissors

ブログも写真も可愛いですよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/29

なんじゃいこれは?

コンビニにこんなん置いてあったcoldsweats01

558

んで買っちゃいましたscissors

最近変な入浴剤多いですよね~smile

うまい棒の入浴剤なんてのも見た事あったし、確か前に

も1回変な入浴剤をブログに載せたような・・・

でも、色々あるから何がどういう風に良いのか分からなく

なっちゃうcoldsweats01

もともと風呂よりシャワーの人なので、あんまりお世話に

はならないんですけどねbleah

温泉なんか行っても、5分位浸かったらもう充分paper

体が綺麗になればいいんじゃいsign01

って出て行っちゃいますsmile

前に、烏の行水コースと言う(1時間半位かな?)の短

時間入浴コースがあったんですが、それでも時間余り

ましたからね~coldsweats01

でも、今日はこれから入りますよ~note

自分洗濯して来ちゃいますhappy02

flair

明日のブログには僕の入浴写真が・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・載りませんですハイsmilepaper

え?

もったいぶる必要ないって?coldsweats01

そうですよねsweat01

んなもん見たくないってばよbearingpaper

え~、お食事中の方大変申し訳ありませんでしたcrying

では、そんなアホな自分も含めて洗濯して来ますsweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

打ち上げだぜぃ!!

今日は、この間撮影した作品の打ち上げっhappy02

すっげー楽しかったhappy02happy02happy02

・・・でも、いつもこれが終わるとみんなと会えなくなっ

ちゃうんだよな~weep

・・・みんなホントにいい人ばっかりだったcrying

ハッキリ言ってsign01

今回のみんな最高ですsign03

もちろんキャストだけじゃないよpaper

監督、スタッフホントに最高だったのだhappy02

みんな本当にありがとうnote

そいから、この間も書いたけどキャストのみんなっsign01

頼りない年長さんでごめんなbearing

次現場で会う時は、頼れるおにーさんになってますsweat01

そいからそいから、まだ大人の事情で作品名、主演など

は載せられませんが・・・

281

監督の三城さんと、共演の高山都ちゃんとのショットをscissors

完全に打ち上げのノリの写真になってますsmile

いやぁ、都ちゃん歌上手かった~note

俺の大好きな大塚愛の「さくらんぼ」歌ってくれちゃっ

てモノスゲくテンション上がりましたhappy02

ホントにいいヤツだ~confident

flair

歌ってくれたからじゃないよsweat01

本人がいいヤツなんですscissors

279

三城さんも、やっと肩の荷が下りたのかこんなにいい顔

しちゃってsmile

でも、監督sign01

本当にお疲れ様でしたsign03

こんなにみんながギュってなった作品に関われてホント

に嬉しく思いますconfident

出来上がりが本当に楽しみだshine

皆さん本当にお疲れ様でしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/05/27

日本代表・・・

前半と、松井入ってからがちょっと動きが出て良かった

んですけど、引き分けになっちゃいましたね~coldsweats01

でも、ワールドカップ予選突破が今の1番の目標sign01

そこで最高のパフォーマンスが出来れば良いのですscissors

今はチームを作る時期note

日本代表ガンバローっhappy02good

んでもって、ワールドカップ出場したら、寝不足だろうが

なんだろうがライブで見て全試合応援するぜいっhappy02scissors

そうそうflair

683_2

いきなりですが、最近これハマってますnote

FREEDOMgood

「アキラ」の大友克洋監督作品shine

日清のCMでも有名ですよね~notes

まだ2話までしか観てないんですけど、こいつぁ相当面

白いぜいっwinkgood

やっぱりあのビークルはカッコいいしlovely

またTSUTAYAいこーっとshine

もう全話出てるからまとめて借りちゃおうかなbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

病み上がりフットサル♪

まだ、ちょいとだけ咳が残ってたんですがsmile

吹き飛ばす為に、フットサル行って来ちゃいましたscissors

まぁ、案の定相当動けませんでしたがcoldsweats01

でも、何故か咳も無くなり体が活性化した気がnote

274

やっぱり、体を動かすって良いですよね~shine

気持ちまで前向きになる様な気がしますwink

flair

別に落ち込んでたりした訳じゃないですけどねsmile

275

でも、これからの季節汗臭くはなるけどスポーツってやっ

ぱり良いっhappy02

明日からまた頑張るぜいっhappy02good

煙草ももうすこ~し増やしちゃおっかな~smile

いやthinkpaper

せっかく風邪の間に減ったんだから、いつもより減ら

して行かなきゃだなthink

じゃあ、控えめの煙草で明日もガンバローsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/26

今日は家族と夕食を♪

お店は良く行くここsign01

273

こうみぼうと読みますnote

千歳烏山にあるお店good

ここのお店は中華なんですが、色々と工夫がしてあっ

て胃にもたれないさっぱり中華ですscissors

しかも、女性シェフsign01

んで、はいpaper

このシェフ料理の鉄人にも出てたんですwinkgood

もちろん、だから美味しいって訳では無いですが、ここ

の料理はしっかり手をかけて作っているのが凄く良く

分かるんだな~confident

女性シェフならではの繊細な味で我が家のお気に入りscissors

では、食べちゃって撮れなかった物以外をどどどーんとhappy02

268

桜エビのサクサクサラダnote

269

これは・・・バンバンジーみたいなのshine

270

これは、豚のあげた物を上にあるパンみたいのに挟ん

で食べるやつsmile

(名前を覚えてないのでご勘弁をcoldsweats01

あれ?

あのパンみたいなのってなんて言うんだっけ?sweat02

まっいっかsmile

はいつぎ~bleah

271

蟹とウニ湯葉のあんかけnote

272

ウニと蟹、甘えびの丼notes

・・・でも、最後の麺とデザートはいつもの様に食べてから

気付いちゃったので撮ってませんcrying

他にもいっぱい美味しい料理があるので、気になっちゃ

った方は行ってみて下さいね~confidentshine

う~ん食べ過ぎたsweat01

風呂入って寝んべgood

では、皆さんお休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/24

昨日収録の・・・

番組の情報ですscissors

OK出たので公開しますねwink

熱血!平成教育学院

6月22日(日) 19:00~20:00に出とりますgood

いやぁ、しかし僕は中卒ですからね~smile

久々に数字とか見ちゃったりして新鮮な1日でしたsmilesmilesmile

番組内容は細かく書けませんが、見て冷やかしてやれぃhappy02

とでも思う方は、ぜひご覧くださいscissors

536

初めてああ言う番組に出たけど楽しかったなぁconfident

最後に挨拶に行ったユースケ・サンタマリアさんも凄く

良い人だったしね~confidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/05/23

またまた・・・

詳細がまだ報告出来ない情報ですが・・・

本日、テレビ番組の収録に行って参りやしたscissors

報告出来る様になったらまたまたですがcoldsweats01

必ず報告しますwink

(・・・何か最近こんな事ばっかり書いてるなsweat02

539

はいはい控室ですよpaper

ちなみに今回もダテ眼鏡君ですsmile

んで、今はフリーでやってるのでマネージャーがいない

から、代わりに弟を連れてスタジオへshine

541

したら、僕より態度でかそうにタバコをプカ~してましたsmile

この写真だけ見てるとどっちが出るんだか分らんcoldsweats01

ドラマや前回のいいともみたいな形じゃなくテレビに出る

のが初めてだったので、あれで大丈夫だったんだろうか?

と、ちょいと不安ですがとにかく終了smile

う~ん、芝居じゃなくカメラ前に居るのって不思議だsmilesmilesmile

でも、今日は楽しかったぞnote

542

新鮮な日になりましたwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

チャンピオンズリーグ♪

マンチェスターユナイテッド勝ちましたねぇscissors

僕はユヴェントスファンなので、今回のチャンピオンズ

リーグは結構寂しかったですが、次回のチャンピオン

ズリーグには出て来るし、僕の中ではモチロンsign01

優勝候補筆頭ですhappy02

でも、今回も良い試合だったshine

ワールドカップ、チャンピオンズリーグ・・・大きな試合

には魔物が住むと言われていますが、本当に今回も

最後まで凄かったですnote

テリーも、外したけど責められる事は全然無いですpaper

むしろ、その前にギッガスのシュートを止めたディフ

ェンスsign01

あれがあの試合で出せた事が凄いsign03

集中力と、気合、技術、全てがある人でないとあれは

絶対出来ませんthink

外した事は辛いだろうけど、あれをバネにしてイング

ランドの、そしてチェルシーのキャプテンとして頑張

って欲しいと思いますconfidentshine

う~んnote

良い試合だったnotes

flair

しつこいようですが僕はユヴェントスファンですからpaper

んで、デルピエーロの得点王があんまり騒がれない

事にちょいと

「こらっsign01

って思ってますからthinkpaper

今年はベテラン凄かったんだぜぇbearing

ラウールも、活躍したんだbearingbearing

もっと取り上げてあげよーっbearingbearingbearing

269

こちらはレプリカですが、昔のユヴェントスのユニフォ

ームですgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/22

復活!

Imgp0956_2 

ユンケル、ビタミン、睡眠でふっかぁつsign01

ハッキリ言って完璧に治ってしまいましたhappy02

これ以上無いと言う位完璧にですnote

ワハハハハsmile

なので、テンションも復活scissors

またまたいつものよーに高ーいテンションで行っちゃう

ので、皆さん付いて来て下さいね~happy02

そうそうeye

琢磨がブログをアメブロに移しましたgood

・・・いいなぁsweat01

僕も移したいんですけどねぇwobbly

ホームページとの関係でまだ移せてませんweep

んで、も1つpaper

24日に俊藤さんがイベントに出るらしい・・・

ん?どこでだ?eye

詳細は俊藤さんのブログでどーぞscissors

さて、今日はチャンピオンズリーグ決勝sign01

僕はユベントスファンだけど、頑張れマンチェスターsign01

チェルシーに負けたらいかんゾイbearing

油もびっちに負けたらいかんbearingsweat01

最後にthinkpaper

体調心配して下さった皆さんありがとうございましたnote

もう完全復活ですwink

来年まではどんなウイルスも近付けないのだっsmilegood

Imgp1264

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/20

今日はダレダレ~♪

やっぱりどうも風邪みたいcoldsweats01

なので、今日は1日ダレダレでしたsweat02

何だかヤワになってるなぁbearing

去年から4回位体調崩してるしさぁweep

でもっsign01

これで、もうこれからは風邪なんかひかないっsweat01

来年までは今出来てる抗体で乗り切ってやりますsmile

・・・科学的な裏付けは1つも無いですけどねbleah

267

このコンビ+ビタミンで明日はバリバリ元気になっちゃ

ってますよ~happy02

・・・もちろん、何の根拠もないですけどねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

ノドの調子が・・・

いかん事になっておりますcoldsweats01

で、寝ちゃってたので更新遅れましたごめんなさいbearingsweat01

足も何だか調子が悪かったので、フットサルに行くのを

諦めた途端爆睡しちゃいましたsmile

・・・しかし、また中途半端な時間に起きちゃうんだなぁsweat02

もちょっと早いか、もちょっと遅ければ良かったのにweep

ま、起きちゃったものはしょうがないpaper

無理矢理にでも寝てやるぜいっgood

では、もう一度お休みなさぁいsmilesleepy

Imgp0819_1

写真は「私は貝になりたい」の撮影時に東宝のゲート

前で撮った猫note

いやぁ、こう言う写真を撮れなかった日に、ストックして

ある写真があると助かるcoldsweats01

・・・助かってるか?sweat01

ちなみに、東宝にはいっぱい猫が居るんですよ~wink

共演者の人とか餌あげたりしてますscissors

「明日への遺言」の時なんかは富司さんが可愛がっ

てましたconfidentshine

では、本当にもう一度のお休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/18

脚本打ち合わせデー♪

今日は、脚本の打ち合わせnote

形になるのはまだまだ先ですが、一番最初に書いたの

から2回直して、少しずつ先が見えてきたかもshine

今日はじっくり話せたなぁconfident

地道にコツコツ頑張って、皆さんに見てもらえるように頑

張りますので、これまた詳細公開出来る様になったら応

援宜しくお願いしますね~wink

今日はその後家族と食事を・・・

んで、僕の大好きなアイスコーヒーをlovely

267

いやぁnote

やっぱりここのアイスコーヒーは最高ですhappy02

なんだか、時差ボケの様になっていて上手く寝れないん

ですが、これ飲めたし、話し合いも良い方向に進んだし、

今日はスッキリと寝てやるぜっwinkgood

朝方トイレに行きたくなってもぜ~ったいsign03

起きないんだねっbearingsweat01

寝汗かいても布団に包まってやるからなぁpunchbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/17

現場での・・・

メイク中の僕ですscissors

可愛いバスタオル巻いちゃってますsmile

501

・・・顔は怖いけどねsweat02

毎日こんな感じでメイクしてもらってましたconfident

・・・でも、何でこんなに怖い顔してんだ?eye

機嫌も悪くない筈なんだけどcoldsweats01

何だか威圧してるみたいな顔になっちゃってますshock

でもでもsweat01

怖いお兄さんではないのでbearingpaper

昨日のブログ見てもらえれば怖いお兄さんじゃな

い事分かりますからねっsweat01sweat01sweat01

あ~bearing

今日は寝すぎて頭痛いsweat01

だからもう1度寝ますsmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/05/16

僕のフィラメントが・・・

もう切れそうなので、これを書いたら爆睡してやりますscissors

今日は、これにて30時間起きsmile

そろそろベッド君が恋しい時間になって参りましたbleah

いやぁ、でも今回の現場はみんな良い人達だったconfident

505

現場に皆の為にクッキー焼いて来る共演者の娘なん

かもいたりして・・・

flair

でもでもsweat01

食べ物に釣られて言ってる訳じゃないですよsweat01sweat01

監督も最後までスタッフに

「ありがとうnoteありがとうnote

って言って本当にみんなの事を大切に思ってる感じが

ビシビシ伝わって来たし、スタッフも本当に凄いスケジ

ュールの中みんな頑張ってたcrying

共演のみんなも、僕より年下なのに負けちゃいそうな

程真剣に取り組んでましたconfident

短い時間だったけど、本当に濃い時間をみんなと過

ごせた・・・本当に幸せ者だ俺はhappy02

あ~note

今日はいい夢見れそうだconfidentshine

おしっsign01

みなさんいい夢をscissors

そして、僕もいい夢を見にベッドへ・・・smile

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

撮影オールアップ♪

506_2

只今12時ですsmile

もちろんお昼の12時smilesmilesmile

僕の撮影は明け方には終わってたんですが、一緒に

頑張ってた皆と

「お疲れっしたhappy02

が言いたくて、最後まで現場に残っちゃいましたbleah

でも、一応これは昨日のブログのつもりですscissors

今日は今日で、今夜書きますからご安心をconfident

いつもですが終わってみると本当に寂しいですねweep

まだ、皆と一緒にやってたかったなぁshine

eye

そうそうflair

いきなりですが今回なんとsign01

キャストの中で僕が最年長なんですcoldsweats01

・・・しかし、年下の皆が頑張ってる中何とも至らない最

年長者でしたsweat02

もっと、下の子達をフォローできる様にならなきゃいけ

ないって思いましたねマジにthinkpaper

芝居でも、もっと引っ張って行ける様にならなきゃbearing

みんなぁsweat01

至らない年長さんでごめんよーっbearing

でも、まだタイトル出せないですが、今回の映画も忘れ

られない物になりましたconfident

監督にも感謝shine

スタッフにも感謝shine

共演者にも感謝ですshine

宝物がまた一つ増えましたconfidentshine

おっしゃあsign03

オールアーップhappy02

flair

ちなみに、アフロは役柄とは何の関係もありませんsmile

も一つあflair

今日は、これからまた出るので、コメントは申し訳な

いですが帰ったら2日分返しますpaper

ごめんなさぁいbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/14

ジジ・・・アホです。

今日はずーっと書いていたのでネタは無しsign01

でもご心配なくpaper

こんな時にはジジが居ますsmile

この間撮影から帰ったら、なんともあっほーなお出迎

えをしてくれたので載せちゃおうと思いますbleah

285_2

・・・何がしたかったんだろうか?crying

玄関開けて、居間に入って行ったらいきなりこの筒み

たいなのの中に飛び込んでましたcoldsweats01

明らかに、サイズが小さすぎるsweat02

282_2

・・・はみ出てるしshock

このアホさ加減が可愛いんですけどnote

・・・しかしあっほーだsmile

ちなみに、今日はパソコンで本を書き落としてる横で

「ニャーニャー」

大騒ぎしてくれてましたannoy

んで、今は爆睡しとりますsweat02

自由すぎるぞこいつだけはcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/13

撮影終了♪

今日も撮影終了note

帰りに共演者とラーメンして来ましたscissors

んで、その共演者のマネージャーさんにおごってもらっ

ちったので・・・マネージャーさんご馳走様でしたhappy02shine

今日1日何も食べてなかったから美味かったぁnotes

明日と明後日は雨でお休みになったので、カキカキに

集中しまっすwink

よ~しsign01

せっかく間が空いたから、しっかり書かなきゃwink

んで、15日また撮影がんばろーsign01バンガローっsign03

272

これは、現場に行く途中に東宝スタジオの横を通った

ので撮ってみましたscissors

東宝通り過ぎて映画の撮影へ・・・

何か不思議な感じですsmile

今日も楽しかったnote

本当にいい人達と仕事が出来て最高だhappy02good

みんなに感謝感謝confidentshine

おぁっsweat01もう5時半だsweat01sweat01

お休みなさぁいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/12

お疲れデシ♪

来たぞ32時間起きsign01

eye

いや、もう33時間過ぎてるなsmile

今日の撮影は無事終わり、帰った途端にシコシコ

ブログですscissors

眠いぜhappy02目ぇしぱしぱするぜっhappy02good

ワハハハハ~smilesmilesmile

え~、ちなみに今日は朝から同じ場所でロケpaper

なので、街の1日の移り変わりが良く見れましたwink

278

朝は、ちょっと雨降ってたから新宿のビル群達は靄っ

てますがcoldsweats01

282

昼にはクッキリshine

んでもって・・・

284

ナイトモードで撮ったのにボケてるけど、夜はこんな

景色になってましたnote

おっしゃあsign01

もう寝るsweat01

もう寝てやるぞぉhappy02paper

みんないい夢見ろよっscissors

Buona nottewinksleepy

Ciaosign01Ciaosign03

今日もみんなありがとっhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/10

1日早いですが・・・

明日は撮影でお祝いをする暇が無いので、今日一足

早く母の日のお祝いをしちゃいましたscissors

289

ちょっと前の母の誕生日にデジカメをあげたので、今

回はデジカメケースといちごパフェでお祝いnote

今までありがとうshine

かーちゃんこれからもお互い頑張って行こうなっwink

我が家は両親が離婚してるので、母が一人で親父役

もしながら子供3人育ててくれたのですconfident

だから、母の日は父の日の分も感謝しなきゃですなnote

オカンが母親で良かったぜっscissors

ありがとうhappy02

sign01そうそうflair

昨日ブログ更新後に、またタヌキ君がやってきて一応

写真が撮れたのでアップしますねwink

・・・ちょっと観辛いかもしれないけどcoldsweats01

287

今日は、撮影無しだったみたいですcoldsweats01

なので、明日頑張って来ま~すnote

あさ4時半には起きなきゃだbearing

ふぁいと~punch

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/09

久々にタヌキが・・・

今日久々に庭にタヌキ君が来てましたnote

大分大きくなってるので、どいつかは分かりませんが、

きっとこの頃の子ダヌキ君の内の1匹ですなきっとconfident

でも、大きくなると警戒心が出て来るのか、カメラを向

けるとダッシュdashで逃げてしまうので撮れませんでしたcrying

なので、タヌキを見て警戒してるジジの後姿をsmile

278

メチャメチャ見てますsmilesmilesmile

しかも、ビビりのこいつは猫が来たら

「フゥーッangry

と威嚇するのに、タヌキやハクビシン、アライグマなん

かの時は声も出せないんですね~bleah

なので、今日も餌を食べてるタヌキを見てるだけでしたsmile

ホントにだらしないsweat02

兄ちゃんは悲しいぞbearing

アライグマが来た時なんかは、カーテンの陰からそ~っと

覗いてるんですからcrying

窓があって入って来れないんだからもう少し根性見せて

みろってんだpunch

頑張れジジpoutgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/08

お休み満喫♪

今日の夜はちょいとひとりで原宿に・・・

お休みなので息抜きですなnote

284

何だかずーっと甘い物を体が欲してたので、クレープ

行っちゃいましたscissors

んで・・・

285 

ガブリっnote

え?こんなトコで自分撮り恥ずかしくないのかって?eye

いえいえthinkpaper

バッチリ、フラッシュ焚いて撮って来ましたsmile

んで、良く行く近くの喫茶店で・・・

290

渋~くお茶をshine

289

んな訳あるかいっhappy02

一人でもこのテンションなんだねhappy02good

え?だから恥ずかしくないですってばsweat01

ホ~ント今日はいい息抜きデーでしたshine

明日は、自分の書いてる脚本の直しと、次やるかも

しれない脚本を読んで、それと今回の脚本のおさらい

をして・・・う~んsweat021日脚本との格闘ですcoldsweats01

でも、のんびりデーだったなぁconfident

撮影中の皆ごめんねsweat01

10日からまたバッチリ頑張らせていただきますからっbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/07

撮休♪

本日撮休ですnote

・・・睡眠・・・そして睡眠sleepy

みんなはちゃんと寝れてるのかなぁcoldsweats01

主演の娘とスタッフは本当に寝てないですからね~crying

でも、今日は撮休だからきっと寝てる筈confidentshine

なんだか、皆が寝てないのに一人だけグッスリとかって

抵抗あるんですよねsweat01

もちろん、出てないシーンなんだから起きてる必要もな

いんだけど、寝ちゃいけない気がしちゃうcoldsweats01

でも、今日は気兼ね無しにメチャメチャ寝ましたhappy02

明日と明後日は僕は撮影無いので、知り合いの監督

に送って貰った脚本読んだリ、自分の書いてる物を直

したり・・・などですなconfident

んで、10日からまた撮影開始shine

おーっしsign01

寝すぎて頭痛いから、もう寝ちゃおーっとsmile

282

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/05/06

本日撮影終了でやんす!

今日は夕方までに撮影が終わったので、飯し

て帰って来ましたscissors

でも、今日は何ともネタが無いcoldsweats01

なので、昨日の撮影中に撮れた夕景でお茶を

濁しますsmile

283

綺麗ですなぁshine

撮影の合間にこう言う景色見ると何だか気分

が和みますconfident

大体が落ち着きの無い性格なんで、ざわざわ

した気持ちがスーっとなるshine

そんでもって、煙草に火を点けて一服して・・・

「おっしゃsign01もういっちょ行きますかgood

となるんですね~note

今日は、まだまだ頑張ってる皆にこれから差し

入れに行って来ますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

本日の撮影・・・

しゅうりょーscissors

只今帰って参りましたsmile

ちなみに・・・

292

帰りの車ではこんなやったですバイpaper

夜中だし、ドーラン落とさないで帰ったら、顔テッカテカshine

しかも、ちょっと目飛んでるしcoldsweats01

でも、今回の主役の娘はもっと大変ですからね~shock

こんな事では

「疲れたsweat01

なんて言ってちゃ駄目ですなthinkハイpaper

スタッフだってもっと大変ですからねcoldsweats01

撮影中はみ~んな疲れるのですsmile

だから、男の子は

「疲れたわぁwobbly

などと泣き言いわずに頑張る頑張るsign01頑張るぞぉsign03

まだ名前は出せないけど、主役の○子いや○美wink

がんばろーなwinkgood

んで、楽しい作品にしようconfidentshine

監督の見城さんもスタッフの皆も頑張りまっしょいhappy02paper

あ~confidentホントに楽しい現場だshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/05

もうしばしお待ちを!

今日インした映画の撮影風景ですが・・・もうしばしお待

ち下さいpaper

OKが出たら必ず載せますからね~wink

で、今日は初日の撮影が終わり、帰宅と同時に・・・

169

マック片手にウィンドーズscissors

いやいやsmileこれが書きたかった為にこの写真撮ったん

ですけどねbleah

flairえっと・・・だから、マックとウィンドーズですよ?eye

マッキントッシュのマックとマクドナルドのマックをかけ

たんですsmile

え?分かってるって?eye

そうですよね~bearingsweat01

sweat01sweat01でも馬鹿にしてる訳じゃないですからねっbearingsweat01

え~、僕の親切心からの説明って事でbearingbearingbearing

sweat02何だかどつぼにハマってる様な・・・

はいpaperおやじギャグ済みませんでしたweeppaper

素直に謝りますcrying

え~thinkでは勝手に気を取り直して・・・

明日も撮影頑張って来まっすhappy02

・・・なんじゃ今日のブログはcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/03

昭和の空気・・・

151

何だかこう言うのを見ると昭和の感じですよね~note

小さい時は結構こう言うの見ましたけど、最近は街が綺麗

になって行くに従って見なくなりましたweep

もちろん、こう言う物が趣味では無いですが、あんまり街が

整理されすぎるのはどうなんだろうなぁ?think

まぁ、整理って言っても、ヨーロッパとかとは違って、日本は

すぐ古い建物とか壊してビルにしちゃって、綺麗っぽく見え

るだけって街作りが多いんですけどね~gawk

でも、どうにかすると・・・

279

こんな古めかしい表示が残ってたりしてちょっと嬉しく

なりますshine

よしっ明日から撮影sign01

頑張って来ますwinkgood

生まれて初めての変な役smile

楽しんで来ちゃいますっhappy02paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/05/01

ブログリニューアル!!

昨日テンプレートを変えちゃいましたscissors

この間の物より、何だかカッコいいlovely

良い雰囲気ですねぇconfident

と、自画自賛はここまでとして、僕自身もリニューアルsmile

261

次の作品の撮影の為に髪を切って来ましたnote

今日の午前中までは「私は貝になりたい」の時に切った

まま伸ばしてたので、ボーズが中途半端に伸びた・・・っ

て雰囲気のひっじょーにイケてない髪型だったんですが

、やっとニットキャップを被らないでも歩けるようになりま

したsmilegood

でも、やっぱりもうちょっと伸ばしたいよ~bearingsweat01

でも、この仕事は仕事に合わせて髪型変えなきゃいけ

ないので、デビューから今まで自分の好きな髪型に出

来た事ありませんweep

まぁ、これは職業柄仕方ないですけどねsmilepaper

アフロとか、ドレッドなんかしてみたいなぁconfidentshine

カットでも遊んでみたいhappy02

sign01上の写真だと夜だから分からないかもcoldsweats01

258

こんな感じですwink

撮影までもう少しsign01

頑張りまぁすscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »