« 役者的ダイエット? | トップページ | 以前に載せた・・・ »

2008/04/08

映画の・・・

Imgp0833

雨でネタが無いし、きっと映画の仕事してない人は

見た事無いと思うので、予定表なんぞ載せてみま

すねハイscissors

向こう風に言うとコールシートだったかな?

名前が書いてありますが、これは大体主役の人が

一番上に書いてありますnote

だから、これは「私は貝になりたい」の予定表なの

で中居さんが一番上ですね~shine

その下が山崎さんで、その下が僕ですscissors

CALLTIMESと書いてあるのが入りの時間notes

NOTEって書いてあるのは、その日に必要な機材や

小道具色々を書き込むところで、LOCATIONは撮影

する場所、SCENEはその日撮るシーンナンバーが書

かれますconfident

役名の下に丸が書かれてるのは、このシーンにはこ

の人出ますよpaperって印wink

これを見て、役者もスタッフも次の日の事など色々と

準備するんですね~happy01

だから、脚本には書かれてなくても

「あれ?俺このシーン出てるんだ?」

なんて事もあったりしますsmile

時にはエキストラ300人とかって書かれてると

「うわぁsweat01スタッフさん大変だなぁsweat01sweat01

と思いますcoldsweats01

その分の準備をみんな必死でする訳ですからねthinkpaper

これを書く人だって大変ですrock

少しでも間違えたら次の日

「あsign01あの人いないsign03

とかってなっちゃうんですもんねcoldsweats02

まだまだ撮影頑張ってるようですgood

「明日への遺言」

共々

「私は貝になりたい」

宜しくお願いしまっすhappy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 役者的ダイエット? | トップページ | 以前に載せた・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画の予定表初めて見ました!eye
本当に予定表作成する方も大変そうですsweat01

パブさんは”田代さん”役なんですねsign03

映画に出演する方も大変だと思いますが、裏方さんもメチャクチャ忙しそうcoldsweats01
こういう緻密な作業があるからこそ素晴らしい映画になり、クランクアップした時の喜びはきっと言葉に言い尽くせない程なんでしょうねっ!happy02

パブさんに残念なお知らせですcrying
やっぱり今日も更新情報は届かず…sweat02
こうなったら、今までどうりまめまめしくパブさんブログをチェックしに来ますscissorswinkscissors

投稿: kyo-co. | 2008/04/08 22:38

パブさ~~ん!2度目のコメントすみましぇ~んweep

更新情報今携帯に届きましたぁ~happy01
それも12時ピッタリに…sweat01
でも、何でリアルタイムに更新情報来ないんだろうcoldsweats01

投稿: kyo-co. | 2008/04/09 00:14

バブさん、珍しいものを見せていただいてどうもありがとうございますhappy01
拡大してsearchじっくり見させていただきましたnotes

映画が出来上がるまでに、本当にいろんな方たちのたくさんのお仕事が積み重なっているのですね~confident
バブさんのお蔭でいつもいろいろなお話が聞けてうれしいですheart04

投稿: オスカル | 2008/04/09 16:26

kyo-co.さん
岡田さんの次は田代さんでしたsmile
きっと珍しいだろうなぁと思って載せてみたんですが、やっぱり見た事ないですよね~ああ言う物はnote
でも、ホントにスタッフの努力がなければ、役者なんて仕事になりませんthinkpaper
そう言う物が現場で見えるから、僕達も手を抜いちゃいけないと思いますpunch
flairお知らせ届いたみたいですね~shine良かったですwink
でも、何で12時に届くんだろう?coldsweats01
オスカルさん
結構面白いですよね~note
実は、僕は黒澤明の孫に生まれていながら、最初は予定表の読み方分かりませんでしたcoldsweats01
母親に教えてもらってたんですね~smile
でも、ホントにスタッフには頭が下がりますbearing
ホントに大変なのに、役者が気持良く芝居が出来るように僕達には殆どそう言う素振りを見せないんですsweat01
いつもいつもありがとうって思ってますconfident

投稿: 隆之 | 2008/04/10 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 役者的ダイエット? | トップページ | 以前に載せた・・・ »