« 家の簡単花見♪ | トップページ | 乗パブデー♪ »

2008/04/03

先日の・・・

カッカと、マイケルの喧嘩をscissors

(マイケルとは我々が勝手に付けたあだ名ですsmile

いやぁ、これが可愛かったんだからhappy02

いつもの様に餌をもらいに来た筈なのに、カッカが

餌を食べないで固まってるから

「ん?どうした?eye

と窓を開けてみると、なんと

189

マイケルがいるじゃないですかsweat01

カッカは弱そうなので大丈夫かな?と思って見てい

たら・・・

190

やっぱり耳を寝かせて固まってるsmile

この辺は縄張り争いが激しいのに、こんな弱そうな

ヤツが良く生き残れるなぁ・・・って、いつも思ってた

んですが、この日に何故カッカがこの辺で生き残れ

ているかが分かりましたscissors

何故なら・・・

191

喧嘩になる前に・・・

192

尻尾を巻いて・・・

(って言っても尻尾は殆ど無いですがbleah

193

逃げちゃうからですね~smile

でも、耳立ててる写真とか可愛くないですか?shine

しかも、逃げてる時も後ろを警戒しながらゆ~っくり

逃げてくんですsmile

何だか、これを目撃した日からよりカッカの事が好

きになりましたnote

平和主義のカッカ・・・いいヤツだshine

flairもちろんジジが1番ですけどね~wink

141

ちなみに今、ジジ君はミネラルウォーターの箱の

上で寝ぼけておりますcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 家の簡単花見♪ | トップページ | 乗パブデー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり逃げていくカッカちゃんの後姿、すごく哀愁が漂っていて可愛い~happy01

ネコちゃん同士のケンカってちょっと怖いですよねぇ~sweat01
威嚇している時の声と背中をキュッと丸めているのを目撃しちゃうとひぇ~って逃げちゃいますdash

ジジちゃんも性格おっとりしてそうlovely
ネコちゃんも人間も攻撃的な感じよりのほほんと平和主義の方が良いですよねぇ~happy02good

投稿: kyo-co. | 2008/04/04 00:31

どんな生き物もみんな性格の違いがあるのって当たり前かもしれないけれど不思議ですね。cat
「みんな違ってみんないい」っていう詩もありましたconfident
それにしてもジジちゃんの無防備さがたまりませんね~heart04

投稿: オスカル | 2008/04/04 16:35

kyo-co.さん
家の周りは猫だらけなので、しょっちゅう「フーフー」言いながら喧嘩してますsmile
でも、そんな中カッカは平和主義で生き延びてたんですねぇconfident
後ろ姿は何だか可哀そうに見えちゃうけど、猫にして見上げたやつですshine
短気な僕はちょっと尊敬しちゃいましたcoldsweats01
ジジものんびり君で、大きな音だけでも逃げちゃうから、外の世界で生きて行くのは厳しいでしょうねsmile
オスカルさん
「みんな違ってみんな良い」正にそうですよね~note
今は、人と同じものを持っていたり、人と同じ価値観を持ってる事が良しとされてしまう風潮がありますが、猫だけ見てもこんなに違うんですthinkみんなが同じになんてなれっこ無いですハイthinkpaper
しかし、このジジの無防備さも時事の特徴でしょうかねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/04/04 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の簡単花見♪ | トップページ | 乗パブデー♪ »