« 明日への遺言・・・ | トップページ | ジジとお散歩♪ »

2008/04/24

いやはや・・・

今日も、またまた人と会っていて帰宅が遅くなってしま

いましたcoldsweats01

眠いぞいgawksleepy

224

いやぁ、でも最近は新緑が本当に綺麗ですね~note

銀杏並木なんか歩くと凄く気分が良いですconfident

flairそうそうflairflair

知ってます?eye

銀杏の葉って若葉の頃からあの形なんですよ~shine

若葉も若葉、赤ちゃんみたいに小さい時からあの形

なんですhappy02

だから、小さい葉が木に芝生の様に茂る時期が僕は

1番好きscissors

この写真の葉はもう大きくなっちゃってますが、その頃

の銀杏の葉っぱと来たらもう可愛いのなんのってlovely

遠くで見ると、銀杏の木に芝生が生えてるみたいに見

えるし、近づくと可愛い葉っぱ達がびっしり生えてるん

ですhappy02

あぁsadでも今年は見れなかったんですよね~・・・って

言うより見てなかったんだなthink

もっと余裕のある生活を送らねばいかんですはいthinkpaper

226

と言うより、もっと心が落ち着いてたら気付いたんだろ

うなぁcrying

来年は絶対に見てやるのだbearingpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日への遺言・・・ | トップページ | ジジとお散歩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に新緑がキレイな季節になりましたよねcloverclover
うちの周りの木々も黄緑色の若葉が芽吹いていて爽やかな感じですsign03
パブさんみたいに…heart04

でも辛うじて見えていた木立の隙間の”富士山”が大木が育ち過ぎて、とうとう見えなくなってしまいましたぁ~crying
大好きな富士山が…fuji

今度乗パブの時に富士山が見えたらブログでUPお願いしま~すhappy02

樹って気付かないうちにすっごい成長してますよねsweat01
うちの下の娘のようですcoldsweats01
毎朝何だか身長が伸びているような感じでグングン大きくなってますよぉ~up

投稿: kyo-co. | 2008/04/24 06:58

心が洗われるようなきれいな写真ですねconfident
最近下ばかり見て歩いていたけれど、ふと、見上げてみたらいつの間にか緑がいっぱい…shine
写真の葉っぱさん達も、元気出しなさい、って言ってくれているみたいにキラキラ輝いていますねshinehappy01
パブさん、ステキな写真をどうもありがとうございますhappy01
いつもパブさんブログに癒されていますheart04

投稿: オスカル | 2008/04/24 08:01

kyo-co.さん
パブさんそんなに爽やかですかねぇcoldsweats01今は剃りましたが結構ひげ面王子率高いですしねぇsmile
そうだflair富士山承りましたぁwink撮れたらもちろんアップしますscissors
でも、ありかちゃんくらいの年だと伸びるの早いですからねconfident僕の3男もグングン伸びてるので今年の夏には越されるかもしれませんcoldsweats01
オスカルさん
そうなんですよね~confident街に住んでると、気が付くと空を見ないで生活してたり、周りに生えてる木々に気付かなかったりするんですが、こうやって見てみるとやっぱり自然って我々にとって重要なんだって事が分かりますconfidentshine
もっと、人間らしい感覚を磨く為にも、自然に触れなきゃいけないなぁと思いますねwink
これからも癒せるような写真撮れたらアップしますね~note

投稿: 隆之 | 2008/04/24 23:14

新緑が本当に綺麗で、気持ちいい季節ですね~shinenote
私も毎日御堂筋の銀杏並木の下を歩いてるのですが、小さい葉っぱが芝生のように生えるその時期を見逃してしまいましたsad
少し前まで、まだ1枚も葉っぱが無かったのに、気がつけば黄緑色の若葉cloverがいっぱいですnotes
季節の移り変わりを感じることも忘れちゃってるなんてダメですねcrying
わたしも、もっと気持ちに余裕のある生活を送らなきゃ~sweat01sweat01sweat01
パブさんの素敵な写真に癒されましたhappy01
ありがとうございますnote

今日『明日への遺言』movie観に行きましたhappy01
素晴らしい作品にまた感動して、ハンカチが手放せませんでしたnotes


投稿: みるく☆ | 2008/04/24 23:31

みるく☆さん
ええっsign02今日ですかsweat01うわぁ早速行っていただけたなんて嬉しすぎますcrying
本当にありがとうございますhappy02
みるく☆さん本当にいい人だぁlovely大感激ですhappy02happy02happy02
そうそうflair銀杏、ほんのちょっと前まではホントに葉っぱ付いてなかったんですよね~confident・・・なのに気付いたらもう既に大きな葉っぱになっちゃてましたcoldsweats01
来年こそ絶対見たいですねっhappy02

投稿: 隆之 | 2008/04/24 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言・・・ | トップページ | ジジとお散歩♪ »