« いやはや・・・ | トップページ | 誕生日♪ »

2008/04/25

ジジとお散歩♪

今日は早く帰ったので、ジジを抱っこしたままちょっと

お散歩してきましたscissors

247

こいつ犬には全然動じないんですよね~confident

ジジが我が家に来た時は、まだシンディーと言う犬が居て

一緒に生活してたので、猫には威嚇するのに、犬には全

然しないんですshine

もしかしたら、自分を犬だと思ってたりしてsmile

いや、人間だと思ってるのか?eye

251

ちなみに今日は、散歩中の柴犬に出会いましたが犬

の方がハフハフしてましたbleah

あ、そうそうflair

右側リンクの場所にリンク追加しましたscissors

是枝裕和監督の公式サイトと、是枝監督の最新作の

サイトですwink

「歩いても歩いても」は僕の母、黒澤和子が衣装デザ

インで参加していますが、とっても良い作品なので公開

したら是非観て下さいsign01との事でしたnote

是枝監督は本当に素敵な作品が多い監督ですよね~confident

「ワンダフルライフ」なんて、公開最終週に5回も観に行っ

ちゃいましたもんsmile

今回はどんな作品になってるんだろうなぁconfidentshine

公開したら絶対行かなきゃhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いやはや・・・ | トップページ | 誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じじちゃんかわいいですね~note
パブさんに抱っこしてもらってお散歩なんて贅沢ですね~happy01

「歩いても歩いても」のホームページを見てきましたpc
そしたら、すごくこの映画movieが観たくなりましたnotes
公開は6月なんですねwink
楽しみですupscissors

私のブログ見にきてくださったんですねnote
本当にありがとうございますhappy01
嬉しすぎですhappy02shine

投稿: みるく☆ | 2008/04/26 04:55

ジジちゃんとお散歩cat
下からのアングルがまた絶妙な感じで…happy01

普通犬とかに出くわしたら、すごく興奮しちゃいそうだけど、さすがジジちゃんは大物ですねぇ~up
うちのてんちゃんは相変わらずのビビリでお散歩は苦手ですcoldsweats01

是枝監督の「歩いても歩いても」のサイトお邪魔したんですけど、ほんわかしてるけどジワジワと感動しそうなストーリーですねっ!wink
サイトのトップの画像も色合いがキレイでとっても素敵ですheart01

投稿: kyo-co. | 2008/04/26 07:47

『ワンダフルライフ』、当時私もすごく感動した覚えがあります。
何年もたってからパブさんブログで嬉しい再会ですhappy01
「歩いても歩いても」もとってもよさそうですね。
公開が楽しみですsign03

考えてみたら、猫とお散歩している人ってめったにいませんねsign02
下から見たパブさんとジジちゃんが、何故か顔が似て見えてカワイイですhappy02

投稿: オスカル | 2008/04/26 09:09

みるく☆さん
何だか雰囲気の良い映画な感じがしますよねconfidentまたまた是枝さんらしい作品になってるんじゃないかなぁshine
僕も、絶対あの作品は観に行かなきゃsweat01と思ってますscissors
ブログ見ちゃいましたよ~wink何だかのほほんnoteとしてて良いブログですね~wink
また覗きに行きますね~happy02
kyo-co.さん
大物なんですかねぇsweat02何にも感じてないんじゃないでしょうかcoldsweats01
結構のんびり君ですからねsmile
でも、本当に良さそうな映画ですshine
是枝さんの作品って心からじわ~っと暖かくなる様な作品が多いんですよねconfident
僕も本当に楽しみにしてますnote
オスカルさん
おおsign01オスカルさんも「ワンダフルライフ」観てたんですね~shine
あの作品は本当に素敵ですshine
きっと今回も心暖まる様な作品になってるんでしょうね~happy02
ジジと僕似てましたか?smile
飼い主に似るって言いますからねぇ・・・ん?でもそうなるとのんびりなのは僕譲りなのかな?smile

投稿: 隆之 | 2008/04/26 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやはや・・・ | トップページ | 誕生日♪ »