« 可愛すぎる♪ | トップページ | ブログリニューアル!! »

2008/04/29

誕生日おめでとーっ♪

257_2

今日は母、黒澤和子の誕生日note

今日は、皆で夕食に出てたんですが、母の目を盗んで

ケーキを買い車に忍ばせといて、母にばれない様に勝

手口から家へ運び、母が部屋に居るうちにロウソクに火

を点けて兄弟3人のコーラスで

「ハ~ッピバ~スデ~トゥ~ユ~note

と母の部屋を急襲happy02good

母は携帯でブログを更新中だったらしく、ちょっくらび

っくりしてたみたいですが、誕生日なんですからこれ

だけはやらなきゃねぇbleah

まぁ、日頃の感謝も込めなきゃいけないんですが、祝わ

れるのが苦手な母を見るのもなかなか楽しいもんですsmile

でも、今日は本当におめでとうsign01

良い一年になるように皆で頑張って行こうなっhappy02good

長男頑張りますっbearingsweat01

sign01そうそうflair

ケーキを持って行って一時中断したブログはこちらですsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 可愛すぎる♪ | トップページ | ブログリニューアル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日が母上の本当のお誕生日だったのでしたねflair
もう一度、shinewineHAPPY BIRTHDAY shine
孝行息子が三人してケーキにろうそくを立ててbirthday母を驚かせる…present
bookまるで絵本か童話の世界みたいでとってもステキですheart04
パブさん親子がこれからもshineずーっと幸せでありますようにshineshine

投稿: オスカル | 2008/04/29 23:58

日付が変わっちゃってすみませんsweat01
29日が本当のお誕生日でしたねnote
改めまして
shinebirthdayお誕生日おめでとうございますbirthdayshine
突然お部屋へ、しかも御兄弟そろってケーキbirthdayと歌notesでのサプライズなお祝いup、すごく粋な計らいですね~happy02
感動ですよ~happy01
パブさん優しいですねnote
54の形のキャンドルshineもすごく素敵ですscissors
素晴らしいお誕生日をお過ごしになられたんですねhappy01
ご家族皆様がご健康で、輝かしい1年でありますように、お祈りいたしますclover

投稿: みるく☆ | 2008/04/30 00:45

パブさんちもサプライズパーティーだったんですねheart01

うちの娘も彼氏の誕生日にリビングからロウソクに火を付けてパブさんちと同じ歌をうたいながら娘の部屋で待っている彼氏の元に自分で焼いたケーキを持っていってましたhappy01

家族みんなでお祝い出来るのってとても幸せな事ですよねぇhappy02
今年一年も素敵な年になりますように…up

投稿: kyo-co. | 2008/04/30 07:39

素敵な誕生日でしたね~birthday
羨ましいhappy01
お母様のブログも読ませて頂きましたが、めっちゃ親子愛を感じちゃいますnote
うちの息子などプレゼント要求するばかりで、私の誕生日など・・・crying

そんな訳でお誕生日おめでとうございましたpresent
これからも素敵な親子でいて下さいねshine

投稿: あきこ。 | 2008/04/30 09:29

オスカルさん
本当にありがとうございますnote
でも、応援してくれる人がいる限り、僕はずっと幸せですからhappy02good
そんでもって、ブログを通していっぱい幸せのおすそ分け出来たらと思いますscissors
僕が幸せになって行くって事は、僕の周りにいる人も幸せって事ですからねshine
周りにいる人が幸せじゃなければ、パブさんも幸せになれないと思ってますconfident
だから、みんなで幸せになる様に頑張りましょーねっhappy02
みるく☆さん
ありがとうございますっscissors
母も皆さんからのお祝い喜んでましたnote
お祝い事は楽しい方が良いですもんね~shineちょいとびっくりしてましたけどsmile
そうそうflairコーヒーゼリーフラペチーノって美味しいみたいですねeyeこの間、周り見たらコーヒーゼリーフラペチーノだらけだったんで気になってたんですcoldsweats01みるく☆さんのブログ見たら美味しそうだったから今度僕も頼んでみようかな~notes
kyo-co.さん
ありがとうございますwink母も喜んでましたっhappy02
おっsign01ブログから察するに娘とはあずみちゃんの事ですねsign02
あずみちゃんきっと本気で歌ってたんだろうなぁconfident
彼氏君もきっと嬉しかったでしょうねnote
何だか、あずみちゃんの事がブログに出てると、他人事じゃない様に思えて親近感湧きますsmile
テンションも高そうですしね~smilesmilesmile
あきこ。さん
ホントにありがとうございますnote
でも、息子さんもそのうちきっとお母さんの大切さが分かるようになりますよconfident
僕だって30年かけてこう言う親子関係をつくったんですからねgood
ビシバシ喧嘩もして、言い合う事は言い合って・・・何とかこう言う関係がつくれましたsmile
男なんて大体がマザコンなんですbleah欧米の人達なんかみんなマンマ、マンマですからね~smilesmilesmile
息子さんだって本当はお母さん大好きなはずですhappy02good

投稿: 隆之 | 2008/05/01 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛すぎる♪ | トップページ | ブログリニューアル!! »