« 以前に載せた・・・ | トップページ | 好評なので・・・ »

2008/04/12

ガンダム♪

早速タンブラー作っちゃいましたhappy02scissors

昨日作るか悩んでて、もう今日作っちゃうんですか

らね~coldsweats01

なんて我慢の出来ない性格なんだsmile

で・・・

197

ガンダムですhappy02

・・・って、タイトルでバレちゃってますねcoldsweats01

2時間位かけて作ったんですよ~sweat01

ガンダムの画像を山ほどコピーして、小さいサイズに

切って、色やシーンのバランスを考えながら配置して、

糊で貼って、そこからまたコピーして・・・

そりゃあ長い道のりでしたともthinkpaper

だからsign01自画自賛してしまおうrock

良く出来たshine

なかなかいい感じsmilegood

中央に、ラストの首の取れたガンダムがライフルを撃っ

てる所を持ってくるなんざぁ、こりゃあ只者ではないです

なぁsmilesmilesmile

ガンダム知らない人は?がいっぱい飛んでるでしょうけ

どね~smile

いいのいいのnote

今日は自己満ブログですから~happy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←そうだflairえっと、友人にこう言うの貼る時

はランキングに協力お願いしますってちゃんと書くもんだゾ

と言われたので・・・coldsweats01

ランキングにご協力お願いしますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 以前に載せた・・・ | トップページ | 好評なので・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさんすご~いupup
行動するのがめちゃくちゃ早いですねぇhappy02good

私ガンダムの事は全然分からないんですけど”ガンダムタンブラー”は色合いがすごくキレイで素敵です~heart04
配置が緻密に計算されている感じがしますwink

今度はスタバの店員さんにパブさんタンブラーを作って欲しいって頼まれちゃうんじゃないですかぁ?shine

投稿: kyo-co. | 2008/04/12 06:45

バブさん、さすが江戸っ子はやることが早いdash
力作ですね~upこってますね~upup
一生懸命コピーしたり切ったり貼ったり…すごく大変だったのでは…?
このタンブラー、絶対にウケますよscissors
もし売っていたら絶対にほしいですsign03happy02

投稿: オスカル | 2008/04/12 15:44

kyo-co.さん
はいっhappy02緻密に計算しちゃいましたhappy02paper
色合いも、コピーした絵の切り取り方も、シーンやキャラクターの並べ方もかなり考えましたよ~smile
もしかしたら、オタク気質があるのかもしれませんねcoldsweats01
う~ん、でもスタバって女の子の店員さんばっかりだからガンダム欲しがりますかねぇsweat02
これ何ですか?とか言われちゃうかもcoldsweats01
オスカルさん
非常に大変でしたcoldsweats01
切ったり、コピーしたり貼ったり・・・2時間位かかりましたからねsmile
オスカルさんのなってみたいって言ってたマチルダさんも入ってますscissors
次回は何作ろうかなぁ?eye
やっぱり、僕も1個はスラムダンク作ろうかなぁconfident

投稿: 隆之 | 2008/04/12 21:13

Myタンブラーって今の流行り?古いアニメでも作れるのかな? 「海のトリトン」とか「ジャングル大帝」とか「サイポーグ009」とか「カムイ外伝」とか...涙ちょちょ切れものに懐かしい大好きなアニメなので、私も作ってみたいですheart04 で、いったいどうやって作ればよいのでしょう?

投稿: kame | 2008/04/13 06:48

kameさん
作り方ですか?eye作るの大変ですよ~smile
タンブラー自体はスターバックスで売ってる、中に入っている内紙を変えられる物を買うんですが、まず最初に入っている内紙を型紙にして同じ形の紙を1つ作り、その紙の上に自分の好きなアニメや漫画のシーンをコピーした物を好きな形に切り取り、配置して糊で貼り、それをまたコピーにかけて型紙どうりに切り抜く・・・これが一応僕の作り方ですが、切り抜いたり、糊付したり大変なんですcoldsweats01
もし作るなら、最低でも2時間くらいは見ておいた方がいいですよ~bearing

投稿: 隆之 | 2008/04/13 16:03

ひゃあ~、かなり器用でクラフトマンシップに燃えていなければ、とってもムリかも..wobbly

投稿: kame | 2008/04/14 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 以前に載せた・・・ | トップページ | 好評なので・・・ »