« ジジとお散歩♪ | トップページ | 可愛すぎる♪ »

2008/04/27

誕生日♪

今日は4月29日が誕生日の母、黒澤和子のお祝い

で、肉をがっついて来ましたsmilegood

明日死ぬって言われたら何食べたい?eye

と聞くと

「ヒレ肉の薄切りを塩コショウで焼いたのを挟んだサン

ドウィッチhappy02

と言う母・・・coldsweats01

なのでお祝いはですsmile

265

見て下さいsign01この獲物を狙うような目sweat01

266

いやぁ、顔がマジですね~coldsweats01

267

おおっとsweat01カメラに気が付いたsweat01sweat01逃げろっsweat01sweat01sweat01

ってのは嘘ですが(後でブログ見たら怒られそうだか

らね~smile

でも、完全肉食派の母は嬉しそうでしたnote

かーちゃんおめでとうhappy02

こんな日は、女一人で育ててくれたかーちゃんに感謝

したくなりますよねconfident

不肖の息子ばっかりですが

「あ~こいつら産んで良かったconfident

と心から思わせられる様にこれからも頑張らなきゃ

ですっbearing

この1年がオカンにとって素晴らしい年になります

ようにwink

来年の誕生日、みんなでまた楽しく祝えるようにオ

イラも頑張るぜいっgood

flairそうそうpaper

268

スポルティーバ発見しましたscissors

これからじっくり読もーっとhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジとお散歩♪ | トップページ | 可愛すぎる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

少し早いですがお母様!お誕生日おめでとうございま~すbirthday

楽しいお誕生日ディナーだったようですねhappy01
パブさんを筆頭に頼もしい息子さんたちに囲まれて、お母様もきっと心強い事だと思いますよ!shine
お母様が羨ましいですlovely

私もゲットしましたよっ!スポルティーバ!up
横浜に出掛けた帰りに近所の紀伊国屋書店に行ったら、最後の一冊だったみたいですけどありましたscissorshappy02scissors
私はまだ見てないんですけど、今度のお休みにでもゆっくり読みたいと思ってますheart01

さすがパブさんスラムダンクの師匠ですねぇ!
”10日後”のDVDが出ていたなんて知りませんでしたsweat01
恐れ入りました!パブ師匠!!note
これからも色んな情報よろしくですwinkgood

投稿: kyo-co. | 2008/04/28 00:31

お母様のお誕生日パーティーだったんですねnote
この場をお借りして私からも、
shineお誕生日おめでとうございますbirthdayshine
素晴らしい一年でありますように、ご活躍をお祈りいたしますclover

パブさん、お母様によく似ていらっしゃいますねhappy01
日頃からおパブさんがとっても母様思いなのがブログを読んでてよくわかりますhappy02
きっとご自慢の息子さんでしょうねhappy01
ヒレ肉の塩コショウ焼きのサンドイッチbread、食べてみたくなっちゃいましたnotes


話が前後しちゃいますが、スポルティーバsports私もすごく読んでみたいですup
まだあるかなぁ~sign02
明日探してみますhappy01paper


投稿: みるく☆ | 2008/04/28 03:28

私からも母上様へ
birthdayお誕生日おめでとうございますpresent
これからのますますのご活躍を祈念しております。
どうぞお体をお大切になさってくださいませ…。

パブさん達のような立派なご子息を持たれて、これからもずっと楽しみですね。heart04
愛情たっぷりに育てると良い子に育つ、という当たり前でありながら、実はとても難しいことをお忙しい中で実践されていて…まさに母の鑑ですshine
パブさん、とってもうらやましいですconfident

投稿: オスカル | 2008/04/28 17:06

kyo-co.さん
お祝いありがとうございま~すnote
母に伝えておきますねwink
おっsign02スポルティーバ発見しましたねshineしかもラストとはついてますねぇhappy02
え~、ちなみにパブ師匠は5月に井上雄彦展に行っちゃいますscissors
どうも、予約出来るみたいですよ~wink
バスケは確かありかちゃんですよね?eye教えてあげてくださ~いnotes
みるく☆さん
おおsign01みるく☆さんまでありがとうございますshine必ず母に伝えますnotes
スポルティーバですが、友人情報だと今日はまだ都内の書店にはあったみたいですwink
まだ明日位なら置いてる所あるんじゃないですかね~confident
ちなみに母と僕は、性格は家族の中で1番似ているようですsmileなので、しょっちゅう喧嘩ですcoldsweats01
まぁ、仲良くなきゃ喧嘩なんてしませんから、仲は良いですけどね~smile
オスカルさん
なんとsign01オスカルさんまでsweat01ありがとうございますwink必ず母に伝えなきゃですhappy02
母の鑑かどうかは分かりませんがsmileでも僕達兄弟にとってこの母じゃなきゃいけない母ではありますshine
愚直と言っても良いほどのストレートな愛情をぶつけて来ますからね~bleah受け止める方も体力いりますsmile
もうそろそろ母に楽させて行けるように頑張らなきゃですねbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2008/04/29 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジとお散歩♪ | トップページ | 可愛すぎる♪ »