« ガンダム♪ | トップページ | ガンダムの・・・ »

2008/04/12

好評なので・・・

本日から2日間sign01

4月14日(月曜日)いっぱいまでにコメントで住所と名

前を入れてくれた方に、僕の作ったガンダムタンブラ

ーの中に入れてる紙のコピーをお分けしますscissors

197_2

もちろん、お金はいらないですよ~note

お金取っちゃったら、ガンダムの会社の人に怒られ

ちゃいますからsmile

住所と名前もコメントとして公開する前に削除してから

公開するのでご安心くださいconfident

と言う事で、もし欲しい方がいたらコメントに住所と名前

と「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだsign01」と入れて

下さいsmile

月曜いっぱいで締切ですからね~note

flairそうそう、送料はこちらで持ちますからご心配なくpaper

flairも1回そうそうsign01

一人につき1枚になりますのでよろしくお願いしま~すgood

最後に・・・

195

ゲーム屋さんで発見したこれをsmile

どっかおかしな事になってますね~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←そうだflairえっと、友人にこう言うの貼る時

はランキングに協力お願いしますってちゃんと書くもんだゾ

と言われたので・・・coldsweats01

ランキングにご協力お願いしますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ガンダム♪ | トップページ | ガンダムの・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

加藤さん
ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるか…ちょっと心配ですがcoldsweats01

JHP15周年でお会いしました
中村飛鳥です。
(小山内宅で働いてました。)

「明日への遺言」
先日見てきました。
とても素晴らしい作品でした。
身体に視覚に流れるように入り込んで
心が何度も働きました。

そして、渋谷の街を顔がグシャグシャになりながらの帰宅でした(笑)
どうもありがとうございました。

それで、ブログを発見sign03sign03

嬉しかったですhappy01shine


そして、ガンダム欲しいですupup

「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだ!」
美味しく楽しく地球に優しく飲みたいのだぁ〜!

どれもコメントとしては使いにくいですよね…coldsweats01ごめんなさい。

また、どこかでお会いできますように
心を込めて

お仕事頑張って下さい☆応援してますconfident


☆asuka☆

PS
このブログのコメント
しちゃって良かったのか…心配しています。
(関係者のみ?)
失礼があったら、ごめんなさい。
また、ブログ拝見させて下さい☆

投稿: asuty☆ | 2008/04/12 23:19

asuty☆さん
もちろん覚えてますよ~noteこちらこそ、観に行っていただけて嬉しいですwink
ありがとうございますnote
別に関係者だけのブログではないので、いつでも気軽にコメント下さいねscissors
飛鳥さんが1番乗りでしたねぇsmileでは、送らせていただきますpaper
飛鳥さんも仕事頑張ってくださいgood・・・で、仕事後はこのタンブラーで美味しくコーヒー飲みましょうhappy02scissors
flair発送は、締切日以降になりますのでしばしお待ちをconfidentpaper

投稿: 隆之 | 2008/04/13 00:28

うぇ~~sign03
ほすぃ~ですheart01
パブさんのお手製のガンダムシートup
でも送料までパブさんに出して頂いちゃうなんて、申し訳なさ過ぎます~crying
でもでもパブさんとおそろなんて嬉しすぎるので、図々しくお願いしますcoldsweats01


本当にすみませ~~んsad
楽しみにしてますheart01きゃあ~~happy02

おいおい!”レニー”って…sweat01
思わず突っ込みたくなりますねぇbleah

投稿: kyo-co. | 2008/04/13 00:43

kyo-co.さん
はいっnoteでは送らせていただきますね~scissors
いつもブログを見ていただいてる皆さんへのお礼のつもりなので、送料取っちゃったらな~んの意味もありませんから、気にしないで下さいね~wink
発送は締切日以降になりま~すnotesしばしお待ちをconfidentpaper
しかし、レミーをレニーって・・・レニークラヴィッツがゲーム出したのかと思っちゃいましたよもうcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/04/13 01:12

はじめましてnote
いつもblogを拝見させて頂いてましたchick
初コメでいきなりガンダムの紙のお願いをしちゃってごめんなさいcoldsweats01
先日のblogでガンダムのタンブラーを見た時から、かっこいい~sign03ってすごく気になってましたhappy02
色合いのバランスがすごく綺麗だし、シーンの並べ方も手にとってじっくり見せて欲しいなぁ~なんて思ってたところですnote
ぜひ、私も欲しいですheart01
「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだsign01」(笑)
すみませんsweat01図々しくもお願いしちゃいましたhappy02
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

話は変わりますが『明日への遺言』公開されてすぐ観に行きましたnote
すごく感動して、ハンカチが手放せませんでしたcrying
素晴らしい作品をありがとうございましたnote
『私は貝になりたい』も楽しみにしていますねhappy01

これからも応援してますhappy02
よろしくお願いしますnote


投稿: みるく☆ | 2008/04/13 06:09

えぇぇぇっ、バブさん本当ですかsign02
瓢箪から駒とはこの事ですsign03

欲しいですhappy02うれしすぎますcrying
この際ですから図々しくバブさんのご厚意に甘えさせていただきますheart04
よろしくお願いいたしますshine


  

投稿: オスカル | 2008/04/13 09:01

覚えて下さっていて、本当に嬉しかったですhappy01
ありがとうございます☆

はいpaper
いっぱい働いて、いい仕事してpunch(笑)
美味しく頂きますnote

頑張る糧が一つ増えました☆


色々とお手配をおかけしてすみませんconfident
でも、凄く楽しみにして待ってますshine

よろしくお願い致します

投稿: asuty☆ | 2008/04/13 13:20

みるく☆さん
はじめましてnoteコメント&明日への遺言の感想こちらこそありがとうございますhappy02
しかも、「私は貝になりたい」まで行っていただけるなんてcrying
こうやって感想のコメントいただくと「あ~本当にいい作品に関われたんだなぁconfident」と実感できて嬉しいですnotes
ガンダムタンブラー用の内紙送らせていただきますねwink
またいつでもコメントくださいね~scissors
そうそうflair発送は閉め切り以降になりますpaper少々お待ち下さいshine
オスカルさん
「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだsign01」が書いてなかったけどsmile送らせていただきますね~note
今回は、いつもブログを見ていただいてる方への感謝も込めてと言う事で・・・wink
ブログって発信するだけなんで、ちょっといつもと違った事してみましたhappy02scissors
では、閉め切り以降に発送しますので少々お待ちくださ~いconfidentpaper
asuty☆ さん
こちらこそ、そんなに喜んでもらっちゃって嬉しいですnote
お互い仕事頑張りましょーねgood
待ってて下さいね~happy02

投稿: 隆之 | 2008/04/13 15:45

happy01はじめまして~~すみません!
いつも、拝見させていただいてたのですが・・・コメントはじめてで ついついコレ→→「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだ!」で、 かってなのですが・・・・(コメント入力にも不慣れでドキドキなのです。)  
チャンと このコメント確認できたら頑張ってまた 書き込みします。その時は宜しくお願いします。 はずかしいのですが・・・・

投稿: 山・ | 2008/04/13 19:31

山・さん
はじめましてscissorsコメントありがとうございますnote
もちろん、ガンダムタンブラーの内紙送らせていただきますshine
僕も、ブログ始めた時はドキドキでしたcoldsweats01でも、これが慣れちゃうんですよね~confident(僕が図太いだけかもしれませんがsmile
いつでも書き込みしてくださいねwink

投稿: 隆之 | 2008/04/13 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダム♪ | トップページ | ガンダムの・・・ »