« 映画の・・・ | トップページ | ガンダム♪ »

2008/04/10

以前に載せた・・・

Imgp1354

弟達が作ったスタバのタンブラーnote

今日弟が、近所のスタバに行ったら店員さんに欲しい

と言われたそうですscissors

なんでも、スタバのお兄さんの一人がバスケをやっ

てるそうで、毎回このスラムダンクのオリジナルタン

ブラーが気になってたみたいですhappy02

そうしたら欲しいという店員さんが他にもいて、計4個

かな?コピーして今度持ってくと言ってましたsmile

う~ん、僕だって作りたいんですよね~bearing

でも、トールサイズのタンブラーしか中の紙を取り換

える事が出来ないんだよなぁsweat01

どうしようかなぁthink

やっちゃおっかなぁbearingsweat01

だって、店員さんもスラムダンクのタンブラーになるん

だったら、負けられないですからねぇsmilesmilesmile

よしっsign01作るぞっsign03

・・・でも、何にしようかな?eye

スラムダンクじゃ能が無いし・・・ガンダムか?

う~んsweat02難しいぞこれはcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 映画の・・・ | トップページ | ガンダム♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

さすがスラムダンクは不動の人気ですねぇhappy01

特にバスケをやってる人にとっては、バイブル的存在かも…heart01

我が家でも安西先生の”諦めたらそこで試合終了ですよ!”っていう名言は私がよく娘達に言ってますhappy02
でも、たまに間違えて言っちゃって、突っ込まれたりしてますけど…coldsweats01

パブさんタンブラーが出来たらブログでUPよろしくですwinkscissors
楽しみにしてますnote

投稿: kyo-co. | 2008/04/10 23:31

なんかこれって「期間限定特別企画!」などと銘打って販売したらメチャクチャ人気でそうな気がするんですが…。flair
バブさん作のタンブラーがあったら絶対に買いに行きますheart04

投稿: オスカル | 2008/04/11 16:14

kyo-co.さん
おおっsign01あのセリフは名言ですよねぇconfidentあのマンガは名言が多いんですよねshine
ちっちゃくなっちゃった時の花道も可愛いしhappy02
ちなみに、僕のタンブラーは・・・って、おっとsweat01それは今日のブログのお楽しみですsmile
オスカルさん
良いですねぇnote僕の作ったオリジナルタンブラーなんかが店頭にあったら嬉しいだろうなぁhappy02
めちゃめちゃ本気で考えちゃいますよ~smile
元々、96会のデザインとかもやっててデザインするのとか好きなんで、そんな機会あったら楽しんじゃうだろうなぁconfident
flair今日は早速パブさんタンブラーブログですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2008/04/12 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画の・・・ | トップページ | ガンダム♪ »