« 乗パブデー♪ | トップページ | 役者的ダイエット? »

2008/04/06

今日は浅草に行ったので・・・

浅草に行く時必ず寄る喫茶店に行き、ず~っと

気になってたアイツを頼んでしまいましたhappy02

オレンジと、グリーンと、白と、紫の気になるアイツ

は今まで頼んだ事が無かったんですbearing

前回は、夕食が近くて断念sweat02

その前は、お店が閉まっていて泣く泣く違う喫茶店

に行ってお茶だけ飲みましたshock

その前は、なんじゃありゃ?と思ったのに、聞きも

せず頼みもせず・・・何で頼まなかったんだろう?coldsweats01

でも、遂に今回sign01

例のアイツを頼んでしまったのですsign03

え?早く教えろって?

まぁまぁsmilepaper

ちゃんと教えますからちょっと待って下さいってばsmile

いやぁ、しかし美味しかったんだなぁconfident

こんなに美味しいなら、もっと前に頼んどくんだったsweat02

え?そろそろ、焦れて来ました?bleah

しょうがないなぁsmile

では・・・

Asakusa_192

はいこれっhappy02shine

フルーツポンチnote

上に乗ってる四角いのは果汁のゼリーで、その下

に果物がいっぱい入ってますlovely

Asakusa_193

夏なんかには絶対いいだろうなぁshine

すっきりしてて、ナタデココやゼリーが入ってるから

食感も良くて・・・

う~んsweat01ホントにもっと早く頼んどくんだったなぁbearingsweat01

でも、次回からは絶対頼みますねこれはnotes

え?浅草っぽい写真が無い?eye

Asakusa_194

はいどーぞっhappy02

後ろに雷門がちょびっと写ってますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブデー♪ | トップページ | 役者的ダイエット? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

フルーツポンチすごく美味しそうheart04
そして、だるまさんの表情ものほほ~んとしててこれまたすっごくかわいいですhappy01

でも、でももっと気になるのが、コメントに書いてあったパブさんの”ストレス無しに3週間で5キロ痩せる方法”です~~up
パブさんのコメントはとってもうれすぃ~(うれしいの最上級)のですが、やっぱり私としては見た目だけでも、もう少しシャープな感じの女の人になりたいんですcoldsweats01
中身がかなりドン臭いので…crying
なので、パブさん式ダイエット法をご伝授くださいhappy02
よろしくお願いしま~すheart01

投稿: kyo-co. | 2008/04/06 01:20

浅草、楽しいですよね~happy01
なんか昔の日本の空気が残っているみたいで。

このフルーツポンチもレトロな感じでいいですねup

あ、私もバブさん式ダイエット知りたいですsign03
ストレス無し、っていうところが気になります。

投稿: オスカル | 2008/04/06 07:55

kyo-co.さん
美味しいですよ~note
もし浅草行く事があったら是非scissors
仲見世通りから近い、古くからある有名なお店なので、ちょっと聞いたらすぐに分かると思いますwinkgood
では、今日のブログは、kyo-co.さんとオスカルさんのご要望にお応えして「3週間でストレス無しに5キロ痩せる方法」で行きますね~notes
オスカルさん
そうなんですsign01古くからある有名なお店なんですよ~wink
昔からの良い教育が残っていて、店員さんもとっても感じ良いですscissors
それから、オスカルさんもダイエット興味ありみたいですね~confident
kyo-co.さんからも要望があったので、今日のブログはダイエットブログにしたいと思いますnotes

投稿: 隆之 | 2008/04/06 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブデー♪ | トップページ | 役者的ダイエット? »