« 好評なので・・・ | トップページ | ガンダムタンブラーの・・・ »

2008/04/13

ガンダムの・・・

タンブラーの内紙好評で嬉しいですconfidentshine

今回はいつもブログを見ていただいてる方へのお礼

の気持なので、どなたでもコメント下さいね~scissors

で、まだ知らない人の為にもう1度・・・

4月14日(月曜日)いっぱいまでにコメントで住所と名

前そして、「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだsign01

と入れてくれた方に、僕の作ったガンダムタンブラーの中

に入れてる内紙のコピーをお分けしますwink

欲しいsign01と思う方はコメント下さいhappy02

1人につき1枚ですgood

住所と名前はコメントとして公開する前に削除してから

公開するので名前や住所が公開される事はありませんconfident

お金もいりませんpaper

今回はお礼のつもりですので、送料もこちらで持ちますscissors

と言う事でコメントお待ちしてますshine

197

でも、このタンブラー持ってる人とどっかのスタバ

で出会っちゃったりしたら面白いなぁsmile

あれ?eye俺が作ったのじゃないか?eyeeyeeye

なんてチラチラ見ちゃいそうですsmilesmilesmile

これが切っ掛けになってエコな人が増えるなんてのも

嬉しいですよねぇconfidentshine

みんなで広げようタンブラーの輪っhappy02scissors

今日もまた同じ写真ですが、明日からは通常のブロ

グに戻りますからね~winkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 好評なので・・・ | トップページ | ガンダムタンブラーの・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これからパブさんスタバでお茶してても周りが気になって落ち着いてコーヒー飲んでられないかもしれませんねぇ~happy01

チラ見してるパブさん!想像するだけで可愛いかもぉ~heart04happy02heart04

”ガンダムの紙”大人気のようですねlovely

エコ協会とかあったらパブさん表彰されちゃうかもしれないですよっwink

投稿: kyo-co. | 2008/04/14 00:18

ありがとうございますnote
楽しみにお待ちしていますhappy01

スタバで偶然パブさん作のタンブラー持ってる人に出会っちゃったら面白いですよねsign03
“タンブラーの輪”広げちゃいましょう~scissorsshine
大切にさせていただきますnote

投稿: みるく☆ | 2008/04/14 03:08

本当に「みんなで広げようタンブラーの輪っ」ですscissors
これを持って行ったらきっと注目されますねhappy01
画像でマチルダさんの顔が見えましたshineうれしいですhappy02

投稿: オスカル | 2008/04/14 08:04

初めましてvirgo
何時もお母様のブログと合わせて読ませていただいてます。
先日のNIKEの記事を読んで、実は私もオーダーしちゃいましたlovely
早く届いて欲しいです。楽しみ〜heart04
次は夫のものをと思ってます。

「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだ」

夫がスタバでプレゼントされたとかでタンブラー持ってるんです。
プレゼントしようと思います。
よろしくお願いします。

投稿: 杏 | 2008/04/14 08:51

こんにちは 始めまして!
毎日 拝見させて頂いております

主人がガンダムの大フアンなんです
そこで
 「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだ」
に応募させていただきます
よろしくお願いいたします

投稿: ゆさ | 2008/04/14 16:33

kyo-co.さん
ガンダム人気は凄いですねぇnote
でも、本当にどこかで僕のガンダムの内紙入れてる人を発見したら、チラ見しちゃいますねcoldsweats01
あれは誰だ?kyo-co.さんなのか?なんてずっと目で追っちゃいそうですsmile
これが広がってタンブラーを持つ人が増えたら、結構エコになりますよね~noteそうなったら嬉しいなぁlovely
みるく☆さん
広げちゃいましょうタンブラーの輪っhappy02
結構色んなスタバに入るのが楽しみになって来ましたshine
今シコシココピーしてるので、もう少しお待ちくださぁいwinkgood
明日以降に発送しますshine
オスカルさん
はいっscissors広げちゃいましょうnote
実はマチルダさんは2つ入ってますwink後は着いてからのお楽しみって事でshine
到着までしばらくお待ちくださいね~happy02
杏さん
はじめましてshine
おおsign01ナイキも頼みましたか?eye
良いですよね~confident僕もそろそろ作ろうかなぁhappy02
旦那さんのプレゼントになるような立派な物ではありませんが、送らせていただきますね~scissors
また、いつでもコメント下さいねwink
flair母の代わりにお礼もconfidentいつもありがとうございますnotes
ゆささん
はじめましてscissors
ありゃcoldsweats01ゆささんも旦那さんにプレゼントですか?eye
ガンダムファンの旦那さんの気に入るか分かりませんが、送らせていただきま~すwink
・・・でも、本当にプレゼントになるような物では無いのでご笑納下さいsmile
またいつでもコメント下さいね~happy02

投稿: 隆之 | 2008/04/14 19:31

初めて書き込みさせて頂きますthink

ちょっと前に吉岡くん情報経由でこちらに辿り着き、ちょこちょこのぞかせて頂いてました。

以前、紹介されていた「元町梅林」
先日、息子の誕生日ということもあり、行って参りましたhappy02

このお店に吉岡くんも・・・heart02と思うとドキドキでしたが、どんどん出てくる料理に感慨にふける間もなく、苦しく楽しくびっくりな時間を過ごさせて頂きましたwobbly

加藤さんのブログなのにすいませんcoldsweats01


という訳で・・・
「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだsign01

投稿: あきこ。 | 2008/04/14 22:04

あきこ。さん
はじめましてshine梅林行ったんですか?eyeあそこは美味しいですよねぇconfident
量が多すぎて食べきれませんがcoldsweats01
でも、あのお店は店員もみんな素敵な人ばかりで本当にいい店ですnotes
それから、吉岡君ファンを拒むようなブログは作りませんから、いつでもコメントしに来て下さいwink僕の大好きなお兄ちゃんを好きな人に悪い人はいませんっhappy02
では、送らせていただきま~すnote

投稿: 隆之 | 2008/04/15 00:50

あきこ。さん
コメント消しておきましたscissors
あんなんで引いてたらこんな仕事出来ませんconfidentpaper
また遊びに来て下さいね~note

投稿: 隆之 | 2008/04/15 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好評なので・・・ | トップページ | ガンダムタンブラーの・・・ »